2017-10

スポンサーサイト


スペイン視界良好

昨日はサッカー見ないと書きましたが
スペイン戦の前に自然と起きました
我ながらびっくり

でも見た甲斐がありました♪
前半の悪い流れをラウルが決めてくれました
ラウルはビジャがダメなときスーパーサブ的に使えば
期待に応えてくれそうですね

そしてFトーレス
この人が4年後世界ナンバー1ストライカーになっていても
全然不思議ではないと思います
全てを高い次元で持っている理想のFW
ただ・・・ワールドカップと関係ないですが
バルセロナ戦では活躍しないで欲しい
アトレチコには本当にバルセロナは相性が悪い・・・

ウクライナが快勝していますね
4-0!
試合見ていませんがウクライナも
決勝トーナメントに大きく近づきました
世界のストライカー
シェフチェンコを生んだ国、弱いわけがありません

グループリーグ、順当に行っていますが
心配はフランス、チェコ、イタリア、そして日本・・・
特にチェコとイタリアどちらかが落ちるんでしょうか
チェコはバロシュが戻ってくるみたいです
出来ればどちらにも出て欲しい

本当に決勝トーナメントが今からドキドキです
今日からは同時開始になるので
試合間隔が空きちょっと見るのが大変ですね・・・
またどちらの試合を見るかも選ばないといけません

● COMMENT FORM ●

本日、BSデジタルでスペイン×チュニジア戦を観ました。
前半チュニジア1点先制。嘘でしょ!って一瞬固まってしまいました。
後半、さすがスペインって感じの攻めで3点獲得。Fトーレスって凄
過ぎる。
早送りで観ているような、速攻には感動しました。ポジションもいいですね。

Fトーレスはかっこいいし人気出そうですね
得点王もあるかも?
次はサウジアラビア、テンション低いはず。

スペインなかなかいい雰囲気です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/214-bd32cba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いですね・・・ «  | BLOG TOP |  » ふぅ・・・疲れた

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

