2017-08

スポンサーサイト


日本が勝てば・・・

うにっきのうにさんにあやかって
僕も日本がブラジルに勝てば何かしようかなと
考えました・・・。

といっても僕が何かをプレゼントするといってもな・・・
平原綾香さんはスクール水着を着て
湘南で歌うと公約したりその他有名人が色々公約していますが。。。

よし!僕は
点差で日本が勝ったら髪の毛をベリーショートに
点差で勝てばご希望の方先着1名に
僕の宝物、明神選手の直筆サイン入りカードプレゼント
(サイン書いてもらってる写真付)
点差以上で勝てば・・・
買い換えたのでお古でプレゼントにはどうかなとも思うけど
ipodを先着1名にプレゼントだ~
(ただしこのブログに以前書き込んでくれた事のある方の中で
2点差、3点差で勝っても一次リーグ突破したらということで(^^;)

日本意地を見せろ!!!

まずはA組、B組の対戦が決まりました!!!

ドイツVSスウェーデン
面白そうですズラタンが戻れば十分チャンスありです!
そしてラーションもゴールを決めてるので乗ってるでしょう
ただクローゼがかなりいいので地元の利も含めてドイツ優勢ではあります

そしてイングランドVSエクアドル
またもスウェーデン超えを出来なかったイングランドですが
この試合は有利に進めるでしょう。
間違えなければイングランドの勝利堅いです
ただサッカーに絶対はありません

● COMMENT FORM ●

ipodプレゼントはすごいですね。
俺もそんなこと言えればいいですけど金がない・・・

でも、日本が3点以上で勝つってことは小泉総理が靖国神社参拝をやめるくらい難しいことですから(微妙

ドイツ対スウェーデンは見ものです。
意外とスウェーデンが勝ちそうな予感。

ipodほしいー!!!

うひょ~

激しく豪華じゃないですか(笑)

こりゃ、3点差で買ってもらうしかないですね☆

>リジョンボムさん
ipodよりも明神のサインカードの方がプレゼントとしては
嫌なので実は2点以上にしています
おそらく2点では突破はきついんじゃないかなと思うので。
ipod3点差以上なら1名にプレゼントします
それで突破できたなら思い切って奮発しますよ!

小泉が靖国参拝よりやめるよりは簡単だと思います
なかなか面白い例えですね(^^)

ドイツは調子いいだけに
スウェーデンは先制して強固のディフェンスで
しのぎたいところですね。

>うにさん
3点差になって一次リーグ突破なら本当に
日本サッカー界史上最大のサプライズですよね
だったらipod誰かにあげますよ
中古なのが申し訳ないのですが・・・

でもよく考えたらうにさんはnano持っているので
僕のお古よりいいの持っていますよね(^^;)

マヂで。。

i-podホシィ(笑)

スゲー公約
ワクワクするねぇ
パナップは何をしようかな(笑)
突破したら。。。

考えよう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>パナップ☆彡さん
そうですね・・・
ちょっとみなさんの反応と
冷静になって考えてみたら豪華に行きすぎました
朝方、スウェーデンが追いついたのに興奮していた勢いです・・・
まぁ男が約束を破るわけには行かないので
もちろん約束は守ります!

パナップさんも是非公約してくださいよv-266

ipodか…いいなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見つかったんやね、無くしたって言ってたのに。
今日の試合は起きれるか不安http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

もともとは無くしたから買いなおしたんやけど
見つかったからちょっと使う事がないなという感じかな。

でもipodは電池の消耗が早くて
結構困ってる(^^;)

ipodなんて太っ腹v-238
きっとたくさんの曲が入っているんでしょうね
もちろん平原さんの曲もe-247
私も欲しいけどかなり競争率が厳しそうですね

日本のがんばり私もがんばって起きてるぞ!

平原綾香も入ってるv-266
中身入れたままでプレゼントすると
ちょっとマニアックなのが多いからプレゼントとなれば
消してから譲る予定。

結局あまり寝れなかったi-196
あと30分、ドキドキi-176


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/216-de38aa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メッシ先発 «  | BLOG TOP |  » 暑いですね・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

