2017-08

スポンサーサイト


メッシ先発

今日は予想通りというかお互いそれほど
全力では来ませんでしたね
注目はやはりアルゼンチンのFW陣でした

メッシテペスの2トップは見てて面白かった
この2人がボールを持つと本当に何をするか分からない
いつかサビオラとメッシの2トップが見たいけどな~

でもやっぱり決勝トーナメントはサビオラとクレスポが
スタメンでしょうね。
調子がいい2人を外す理由なんてないでしょう
メッシ、テペスは相手が疲れる後半から出ると
相手はかなり手こずるはずです!

メッシのすごいのはドリブルもそうだけど
それを支えるフィジカルコンタクトの強さ
ルーニー、テペスもそうなんですが
メッシは10代とは思えないぐらい
首が太いし体も出来ています

あとライン際なんかでの相手との競り合いの中での
ボール奪取なんかにもセンス感じます
ユニフォームをズボンに入れていないのも
すごくかわいい(^^)

今日はイタリアチェコの大一番
イタリアはミラン、ユーべの降格の可能性が
さらに強まったとの事で精神面が心配されますが
なんとか残って欲しいです
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/06/21/12.html

そして!!日本ですよ
この2試合期待を裏切られたけど
最後にビッグサプライズを期待しています
今日の注目はやっぱりFW
出来れば巻の気迫に期待したい、もちろん大黒様にも
そして加地!ブラジル戦で
今度こそは幻のゴールではなく正真正銘のゴールを

C組とD組の決勝トーナメントは
アルゼンチンVSメキシコ
やっぱりアルゼンチン
ディフェンスもアルゼンチンはいいので
また大差での勝利あるかもしれません

そしてオランダVSポルトガル
チーム状態から言うとポルトガル優勢
オランダはそれほどいいチームだとは思えないので
ロッベン次第か・・・
ポルトガルはフィーゴが元気だしCロナウド、デコもいるので
今回かなり期待です♪

● COMMENT FORM ●

巻選手わたしも見たいです!
スタメンがすごく気になります。
たくさんの幸運が日本に降り注ぐように願ってますし、
なにより日本代表全員の闘志が結集しますように!!

選手のユニフォームの着方、わたしもよく気になるんですけど、
ラーションがズボンに入れてるの…体育の先生を思い出します。
メッシはいつもゆるゆるで着てますね。
長袖のときの袖裾がかわいい◎

今回イタリア、フランスが決勝トーナメントに進出できるのか心配し
ているところです。チェコ×イタリア戦が楽しみです。

ジーコは、ぎりぎりまで出場選手を明かさない様ですが、日本には
頑張って貰いたいです。ジーコは、髪の毛1本の可能性も捨てない
と言ってました。

>decoliさん
ラーションが体育の先生ですか
そう言われればジャージにTシャツ似合いそうですね(^^)
ユニフォームは中に入れる人と入れない人いますが
やっぱりメッシは入れない方がいいですね
髪型を今後どうするのかも楽しみ!

今日は巻を使うといいですね
小笠原も出るなら今日はがんばって欲しいです!!

>K@Z2さん
ジーコの髪の毛結構薄くなってきましたね
この大会でさらに短くなったかも(^^)
でもその気持ちで行ってもらわないと!

今日は積極的な采配期待しています♪
イタリアとチェコは相当すごい試合になりそうですね!
日本戦同様かなり楽しみ

ご訪問&コメントありがとうございました♪

私はまだアルゼンチンVSオランダを見てないんですよ。
HDDに録画したままの試合がどんどん増えてゆく・・・
メッシと言えば、我らの和製メッシはどうしているでしょうね(笑)
本家メッシに刺激を受けて頑張ってくれると良いのですが。

今日はブラジル戦に備えて、早く寝ることにします。
お互い応援頑張りましょうね!

和製メッシ、大黒ですね(^^)
今日はたくさん見たいですね!!

試合は生で見ないとすぐにたまりますよね
僕はなるべく見たい試合は生で見てますが
どの試合を保存しようかでHDDがいっぱいです(^^;)

ブラジル戦はいい結果が出て
日本中のブログが楽しいブログになるといいですね♪

アルゼンチン対オランダは主力温存ということでメッシとテペスの2TOPでしたが、決勝トーナメントはサビオラとクレスポなんでしょうか?
どうしても、メッシを先発で使ってほしい。ってか、使わなきゃダメだよ。全世界が注目してる選手だし、この次のW杯のことも考えて使おうぜ!


ユベントスはともかくミランまで降格となると、もうどうしたらいいんでしょう?
でも、今その事を考えているとW杯が自分の中で盛り上がらなくなっちゃうので今はとにかくW杯を楽しみましょう!


日本はもう巻を先発で使って巻にかけましょう。
それしかないっしょ!

巻の闘志は今の日本に必要ですよねv-42
とにかく選手には燃え尽きるまで戦って欲しいです

メッシは先発で見たいけど
後半の切り札としても十分やってくれそうですよね
サビオラがダメならメッシ
ペケルマン監督には素早い決断をして欲しいです。

セリエAはユーベにミランが抜ければかなりのダメージですね・・・
ミランにはせめて残って欲しいですがまだ先が見えてきません
ピッポのゴール来シーズンも見たい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/217-1c0f6d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本惨敗 «  | BLOG TOP |  » 日本が勝てば・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

