fc2ブログ

2024-03

いよいよ決勝トーナメント!!

昨日はサッカー見れませんでした
というのもひどい頭痛で帰ってからは
TVを見ようと思えなかった
昨日みなさんのブログへの書き込みが
変な文章になっていたら申し訳ないです
カミングアウトすると意識が朦朧としながら書きましたm(_ _)m

でも、その分今はサッカーに飢えています

そうです!今日から決勝トーナメント

今日はドイツスウェーデン
アルゼンチンメキシコという好カード!

予想ではスウェーデンとアルゼンチンの勝利
予想というより希望ですが(^^;)
でもここからはガチンコの勝負
本当にわくわくどきどき
日本が落ちたのは残念ですがこれで
純粋にサッカーを楽しめると前向きにとらえたいです♪

寝れる時間がさらに短くなりましたが
なんとか乗り切りたいと思っています
みなさんがんばりましょう♪

今日の朝フランスの突破知りました
よかった~、本当によかった
韓国が落ちて韓国のファンには申し訳ありませんが
「よかった~」と思ってしまう自分がいました

別に愛国心がある訳でもないけど
サッカーに関しては韓国が日本より上に行くのは
なんかつらいんです・・・。
次は韓国、日本どちらも決勝トーナメントいけるよう
アジア全体がパワーアップしていきましょう

今日めざましテレビで松木さんが言っていましたが
日本はやっぱりギラギラしたものが少ない!
そこで色々なブログでも書いたかもしれませんが
「日本人よ!ガットゥーゾの闘志を見習え!」です
リッピを叩くほどのアドレナリン
こういう熱い選手、いい意味で汚い選手が出てくるのを
僕は期待しています♪

● COMMENT FORM ●

日本は力不足ってことで4年後に期待して、これからは決勝トーナメントを楽しみましょう。

今回は強豪が順当に勝ってきているのでかなりレベルの高い決勝トーナメントになるでしょう。
ただチェコとアジアのチームが見たかったなー

ガットゥーゾみたいな選手かー
田中マルクス闘莉王なんかどうでしょう。

同意です。韓国には同じアジアとして日本より勝ち進んで欲しくありません!しかも、自慢されそうだし!

わたしも昨日は早々に寝入ってしまいましたー。
やはり観戦の力み具合が違ってたのかな(笑。

わたしも分かる気がします(韓国)。
でもアジア勢はいなくなっちゃいましたね。
枠が減ったらどうしようe-330

日本にはギラギラメラメラがほしいですねe-269
ガットゥーゾほどじゃなくていいから~(笑。
いただいたコメントのお返事で書こうと思ってましたが
日本は綺麗に戦おうとしてたってやつ…
普段は紳士万歳だけど、勝負ごとはなりふりかまわず(?)の方がかっこよかったりもしますよね!

さてさて今日から決勝T。
用事で今晩から出るのですが、W杯は見せてもらえるようにお願いしましたe-288
どのカードも見逃せません!!
存分に楽しみましょう!

>リジョンボムさん
トゥーリオいいですね!!
うん、バッチリです♪
松田もそういう意味では熱いんですけどv-42

チェコはヤンコラーのいるいないでサッカーが変わります
コラーの抜けた瞬間チェコは終了だったですね
バロシュにはユーロ得点王の面影なかったな・・・

>EXPOMANさん
僕は韓国人が嫌いというわけではないのですが
どうも韓国サポーターや中国サポーターの
日本への挑発的態度が好きになれないので
サッカーでは韓国、中国あまり好きになれません。

ドラマは好きなんですけどね(^^)

>decoliさん
いやいや昨日は僕は見たかったんですよ
頭が痛かったんです(^^)
今はすっきりしましたが痛くなければ
フランス戦は絶対見たかったです・・・

決勝トーナメントはどの試合も楽しみですが
最終的にはバルセロナの選手がいるチームが
勝てば最高ですv-20


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/219-3a1ce0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しサッカーから離れて «  | BLOG TOP |  » 日本惨敗

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード