2017-08



オシムジャパン誕生か?

ガンバ祭のEXPOMANさんがオシムジャパンについて書かれていたので
僕もアルゼンチン戦が始まる前に考えてみたいと思います
(結局スウェーデン戦の後1時間も寝れなかった・・・)

オシムジャパンになれば中田英はもしかしたら
代表をはずれるかもしれませんね
オシムは完全な教師タイプ、中田の苦手とするタイプの感じです。
でも批判は覚悟で中田英にはまだいて欲しい
中村俊輔はオシムジャパンから外れる可能性あります
以前オシムが俊輔を批判している記事を読んだ記憶があるので。
守備が苦手で走る事の少ない俊輔、小笠原あたりは厳しいです、小野も?です

2010年までオシムが出来るかわかりませんので
(無理なら反町さんが後を引き継げば明神の可能性あるな♪
明神は日本のマケレレです
とりあえずオシムに今選んで欲しいメンバーを。
             

        巻(久保) 玉田(大黒)
  
       中田英     松井大輔(本山)

        明神(今野) 阿部勇樹(ヤット)

   家長 トゥーリオ(松田)  中澤   加地
        
            川口

サブには他に平山、長谷部、大久保、徳永、藤本、二川ら若手を
たくさん入れて欲しい。
この代表が実現すればなかなか僕は楽しめます♪
かなり自分勝手なメンバーですが・・・
まぁ無理があるところもありますがその辺はオシムにお任せ
オシムじゃないならトルシエもう一回やっちゃえ

ラーションのスウェーデンについてはアルゼンチン戦が
終わった後まとめて書きます

それにしても川淵キャプテンは最近印象悪いです
監督責任もしなければいけませんがキャプテンも
そろそろ解任した方がいいような気がします

あっアルゼンチン戦始まる~

● COMMENT FORM ●

オシムジャパンは、どうなりますかねi-179一応JEFを応
援しているので賛成です。
南米サッカーから欧州サッカーに変わるってことですね。

俊輔は、ブラジル戦でも明らか様に、精神力に欠けるところがあると
思います。それときれいなサッカーにこだわる点も・・・。
巻は、体が大きくスピードもあるので4年後は、真のストライカーに
なれるかも知れませんね。今は周囲を見る冷静さに欠けてる様な
感じがします。
加地を右サイドバックに持って行ったのは、斬新で大賛成です。
バックから一揆に攻め上げられることで、FW、MFにも余裕ができ
るし、相手も戸惑うと思います。
川淵さんも典型的な日本人ですね。勝てばもてはやし、負ければ非
難。ジーコも可愛そうです。

俊輔を外す事はおそらくマスコミの餌になってしまうかもしれないけど
オシムがマスコミに流される事のない人選してくれる事を
望みます(でも本当に4年も大丈夫かな・・・)

何かの記事かネットで見たのですが
トルシエ→オシム→ジーコならよかったという記事がありました
そのとおりだな~と思いましたi-227

まだ日本に南米スタイルは無理です・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/221-5bc691e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーション・・・ «  | BLOG TOP |  » 少しサッカーから離れて

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

