2017-10

スポンサーサイト


ラーション・・・

決勝トーナメント始まりました
延長になると朝出る前に記事を書けない・・・
ということでお昼休みを利用しています
眠い

まずはスウェーデンドイツ
見てる方としては唖然とする早い時間のドイツ先制
前半で2失点するスウェーデンは想像できませんでした
スウェーデンの最終ラインの4人は
世界で一番綺麗なラインを作る4人だと思っていたのに・・・
かなりディフェンスでも後手を踏んでいました
あと完全にホームの雰囲気に飲まれてたような

でもラーションのPKですよ・・・・・・
あれを決めていればまたズラタンのアクロバティックシュート
で追いつく事もできるんじゃないかと思ってました
あの瞬間終わったと思いました
点は取らなかったけどクローゼは相変わらず調子いいし
バラックもコンディションは上がってきてそう
前回の韓国並みの勢いが出てきました

そしてアルゼンチンメキシコ

メキシコがプレシャーディフェンスを仕掛けてきて
アルゼンチンのよさがなかなか出せませんでした
ただメッシの後半最後のゴールはオフサイドじゃないだろ
あれが決まっていたらアルゼンチンは延長戦わなくて
よかったんだ
ロドリゲスのシュートはすごいの一言
まさにワールドクラスでした

メキシコは大健闘だと思います
勝ってもおかしくないゲーム運びの巧みさを見ました
マルケスのゴールは素直に嬉しかったし
次はクレスポとメッシの2トップで
ペケルマンお願いしますm(_ _)m

これでアルゼンチンドイツ

無茶苦茶な好カードじゃないですか!!
ドイツの強さはもはや本物
面白い!かかってこいドイツ!!
もちろん勝つのはアルゼンチン
メッシが次なる伝説をそろそろ作り始めますよ

● COMMENT FORM ●

メキシコが先制されたときはちょっと焦りましたがすぐに同点に追いついたときはさすがだなと思いました。

メッシのゴールは幻じゃなくてマジでオフサイドじゃなかったですよね?
審判よく見ろよ!!!って感じです。

ドイツ対アルゼンチンなんて考えるだけでワクワクするカードですね。

メッシはもっと見たいのでどうにかして先発で使ってほしいです。

昨日の出来はクレスポは別として
メッシ、サビオラ、テペスの順番だと思います
だから次はメッシでv-10

そうですよね!
あのオフサイドなかったら
朝にまた「メッシ!!!!!」という記事書けたし
メッシの価値がまた上がったと思うんですよね

でもエインセのレッドカードをイエローに
してもらったので許します(^^;)

↑でも次のドイツは高いので
サビオラ、メッシでも面白いですね!!
(コメントが2回に分かれてすみません・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/222-7aae101a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何はともあれ順当です «  | BLOG TOP |  » オシムジャパン誕生か?

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

