2017-10

スポンサーサイト


何はともあれ順当です

イングランドエクアドル
イングランドはルーニーの1トップで来たけど
あまり機能はしていなかった・・・でも
ベッカム
またしても彼でした。もうさすがとしか言えない絶妙なコース
ヴィクトリアが惚れるわけです
試合内容はあまり取り立てて面白くは無かったものの
イングランドは試合が固いですね、
先制した後負ける感じはありませんでした。
難しいのはFW陣、2トップにした方が明らかにいいと思うのですが・・・
でもクラウチも調子いまいち。
やはりオーウェン不在は大きいかも

そしてポルトガルオランダ
荒れましたね~、こんな試合あり??
イエローレッドに審判出しすぎ!!
9人対9人って何
こんな調子じゃ決勝は誰がピッチにいるか分からない・・・
たしかに試合は激しかったけど。。。
特に次デコが出れない!!!!
2枚目の遅延行為はそれほどでも無いし
普通1枚もらってる選手にあんな簡単にカード出すかな~
デコとジオは何を話してたんだろ(^^;)
バルサコンビ仲良く退場とは・・・

もう試合内容うんぬんじゃないなかったです
ある意味名勝負?迷勝負かな??
ロッベンはミゲルにしてやられましたね
オランダはロッベンに頼りすぎ。

次の試合はイングランドが有利なのは明らか
Cロナウド大丈夫か??
なんかやばそうな気もするけど
こっちまで泣けてきます
彼が出ないようならポルトガルに勝ち目があるのだろうか・・・
そんなことよりCロナウドはもっと見たい!!!

● COMMENT FORM ●

いまだにムカムカしますよ~、あのオッサン。。。
次戦に関わってくるから困ります…勘弁してほしいです。
コスティーニャのハンドはさすがに擁護しませんが(笑。
それにしても毎日毎日レッドカードが出ますね。
規定が厳しくなったのかなあ?

イングランド有利ですかねぇ?
C・ロナウドのコメントではただの肉離れとありましたが…心配です。
あとパウレタの決定力不足も気になります。
負けたくないよーーーe-270

う~ん・・・Cロナウドは大丈夫なら
充分勝機ありなんですけどね
コメントも含めて情報戦ですからねi-84
大丈夫というコメント信じたいです!

この審判はイエローよく出す審判だって
どこかで書いてました
どの審判に当たるかも
優勝に影響しそうですね・・・
でもフェリポンマジック期待していますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/225-9dde1bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れた・・・ «  | BLOG TOP |  » ラーション・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

