2017-08

スポンサーサイト


イタリア、ウクライナ勝利

イタリア大苦戦
でもヒディングマジックが終わってよかった。

トニの調子が悪いというよりも
決定力が無いのが気がかり・・・
身体能力はすごくあるのにどうも最後の詰めが甘い
次はピッポとジラルディーノの2トップでウクライナ戦を
挑んでも面白いかもしれませんね
トニはスーパーサブで

オーストラリアが勝ってもおかしくなかったけど
最後のPKは・・・やっぱPKでしょう。
審判もイタリアにレッドカードを出した事を
ちょっとやりすぎたかなと思って、あそこは吹いたんじゃないかな。
あそこまでに決められなかったオーストラリアが悪い
本当は日本とイタリアだったんだ・・・

スイスウクライナは見てません・・・

ですがスイスにはユーロのギリシャの再来を
ちょっと期待していたので残念かな・・・
ウクライナとイタリアは面白くなりそうですね
何故ならシェバがいるから♪

今日のブラジル、ロビーニョが出ないとの事
やばい予感・・・ロビーニョが出るといいリズムになっていた
ブラジル。ロナウドの調子いかんではサプライズが?
ここまで驚くくらい順当に強豪チームが勝っているので
そろそろ何か起こるのか!
注目です

ブラジルがんばれ~

● COMMENT FORM ●

こんばんは^^

昨日はPKdayだったみたいですね^^;
イタリアのPKの時
おとがみさんのコメント思い出しましたよ(笑
みてていつも以上にドキドキしました><
スイスvsウクライナもPKでしたしね!
今日のブラジル戦も楽しみだけど
スペインvsフランス戦もたのしみです^^

インザーギとジラルディーノのイタリア対シェフチェンコのウクライナなんてミランファンの俺にとってはメチャメチャ楽しみです。

ブラジルは絶対に勝ってくるでしょう。
今大会はホントに順当に勝ってくる大会みたいです。
それが一番!

>くま助さん
イタリアはトッティが主役になってくるんですかね
それにしてもあのゴールパフォーマンスはいただけないです(^^;)

スペイン、フランス考えただけで
身震いするカードです
がんばって生で見ます♪

>リジョンボムさん
今ブラジル戦のハーフタイムですが
ブラジルは悪いなりに勝ってしまう事に関しては
世界一じゃないかと思えてきました
決定力がすごい・・・
それにしてもTBSは国分太一なんでいるんだろう
いらないですよ、サッカー知らないだろうしv-217

イタリアとウクライナ
まさにリジョンボムさんのためのカードですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/227-d5d00f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランス復活 «  | BLOG TOP |  » 疲れた・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

