2017-10

スポンサーサイト


アルゼンチン敗れる・・・

負けた~
何が悔しいかってメッシが出ないで負けたこと
テペスのがんばりには拍手送りたいけど
ペケルマンもこの展開だと采配難しかったんだろうな・・・
GKが変わったのもドイツに運がいったのかも

メッシが4年後たくましくなり
(もちろんその間ずっとバルセロナを優勝させて
今度は優勝してくれる事楽しみにしています

それにしてもドイツはゲルマン魂というのがまだあるのか
本番に強い、日本と戦ったときのドイツは何だったんだ
ただバラックの怪我は気がかり・・・
クローゼがいいだけにバラックには最後まで
いて欲しいけどな~。
試合内容はすごく面白かったけどメッシ、サビオラだけが残念
カーンをPK戦だけアルゼンチンは貸してもらったらよかったかな

アルゼンチンは胸を張っていいと思う
↓の記事でも書いたけど、つきがなかったなという試合です
やっぱり優勝するには実力だけではなくて運も必要
アルゼンチンのサッカーもっと見たかったな。

イタリア戦見たいけどもう目がショボショボ・・・
多分無理です

● COMMENT FORM ●

アルゼンチン残念でしたね。
おとがみさんと同じく、メッシが出れずに負けてしまったのが、
非常に悔しいです。
もっと見たかったですよね。

でも4年後は、確実にレギュラーとして頑張ってくれるはず!
そのためにも、バルサで経験積んで、
更にレベルアップして、2010年に臨んでほしいですよね!

いまだに信じられません。。。
せめてメッシをみたかったですね。
今晩はポルトガルだとういのに英気が戻ってきませーん。
決勝トーナメントは心臓に悪いですi-241
ポルトガル勝利でなぐさめてもらうためにも
午後から掃除しよう。

アルゼンチンが負けた割には意外と冷静に書いとるね。
イタリアが仇取るから任しとけ!

>アンウィさん
2010年は必ずスタメンのメッシが見られると思います
バルセロナに4年間いたらどれだけの経験をするか・・・
きっとつらい経験も出来るかもしれないけど
乗り越えてスーパースターになってる!

フランスとブラジル、ポルトガルとイングランド
今日は寝れませんね・・・

>decoliさん
決勝トーナメントは一発勝負なので
すごく面白い反面応援しているチームを見てると
心臓に悪いですよねv-12

今日は2試合とも心臓に悪い・・・
それにしてもメッシ残念です
僕もしばらくはヘコんいます

>謙太
落ち込んでいない訳ではないけど
そう見えるかな~、無茶苦茶悔しいけど・・・

解説の人は主審がいい審判だって言ってたけど
若干ドイツ贔屓な笛吹いてるし、PKなのに
シュミレーション取るし、アルゼンチンにはかなり不利だった

ペケルマンにも文句はあるけど
ペケルマンは守りきれると判断したんだろうから
カンビアッソを入れてリケルメを変えたはず
ジーコと違って意図は見えた。
でも自分やったらあそこはアイマール入れる
そしてGKが負傷していなかったらメッシ入れる

ドイツが次で負けて欲しいから
イタリアを次は応援するv-500

アルゼンチン負けちゃいましたね・・・
暫くテレビの前で放心状態でした;
私的にはもう一回サビオラのゴールが見たかっただけにツライ
メッシのゴールももう一回見たかったし・・・
メッシにはバルセロナで活躍してもらいましょう!

・・・でもやっぱり負けたのは悔しいなぁ;

サビオラをスタメンから外したのはどういう意図だったのか
僕には分かりませんでしたが出来たら
予選のときからの流れでいって欲しかった・・・。

でもペケルマンは辞めるみたいですね
となるとリケルメ中心ではなくなるかもしれませんね
リケルメは好みの分かれる選手なのでi-183
まずバルセロナには合わないなとプレー見てて思いました(^^;)

でもああいう選手がいると面白いですけどね~
アルゼンチンの今後に注目しています

アルゼンチン残念でしたね~
何が残念って、メッシを含め
そうそうたる攻撃陣がベンチの状態でまけたことが何よりも悲しいです><;
今大会カウンター&速攻が多い中で
アルゼンチンだけはゴール前でのすごい魅せるプレーしてくれるのを楽しみにしてたのに・・・。
メッシやアイマールのワクワクするプレーもっと見たかったです><;;

そうですよね・・・
アイマール、メッシ、サビオラがベンチのまま負けるのって
悔しいですよね・・・ ・・・。

リケルメを中心なので
ゆっくりとしたポゼッションサッカーはすごく異彩を
放っていて僕は好きでした。
でも延長の戦いを見るとカウンター速攻でも
アルゼンチンの魅力は充分見せられそうですね
本当にいいチームだったと思います

今から1時間でも寝なきゃ、2試合見れるか分からない~
おやすみなさいi-196

PK戦はホームが有利?

途中でGKが交代になったのが交代枠的にもPK戦的にも厳しかったですね。
メッシもう少し観たかったな…

余談ですが、リケルメの顔って猫っぽくないですか?
近所のペットショップでリケルメ顔の猫を見つけてはしゃいでました(笑)

リケルメって猫顔ですねi-100
たしかにヒゲつけたら似合いそう(^^)
サビオラがうさぎでリケルメが猫

もっとアルゼンチンのサッカー見たかった・・・
やっぱりメッシ見たかったです
メッシが出ていれば負けてもまだ納得いくんですけどね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/232-6133305e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポルトガル、フランス準決勝へ «  | BLOG TOP |  » いよいよベスト8

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

