2017-08

スポンサーサイト


移籍の噂、そしてバルサの胸に・・・ユニセフ!!

いよいよワールドカップは準決勝ですが
今日は試合も無いという事で気になる噂を少し

ミランがゼ・ロベルト、ミゲルに興味
バルセロナもミゲルに興味
バルセロナはザンブロッタも獲得したいようです
やはりディフェンダーは欲しいですよね~
ミゲル、ザンブロッタどちらもバルサにフィットしそうなので
実現希望です

そしてレアルに関する噂はたくさんありますが
バルサのイニエスタを欲しいという情報もありました
この前はチャビが欲しいといったりレアルもジダンがいなくなり
誰を入れるのか注目ですがバルサの選手はレアルには
いかないと思うので諦めて欲しいです

またマンUとミランは
Fトーレスを獲得希望とか。
マンUにFトーレスが来たらチェルシーといい勝負できますよね
Cロナウド、ルーニー、トーレスは強烈

でもCロナウドはレアル行きを希望とか?
それも見てみたいな・・・

アーセナルはカイト
チェルシーはラームに興味らしいです

今日ラモスも昨日のブラジル戦の試合は前半で
ブラジルにあきれて寝たと言ってました
僕も同じ気持ちです。
これで王者と言う肩書きが無くなり
きっと心を入れ替えるでしょう

真剣にサッカーしないでワールドカップを取るなんて
あつかましいぞ、ブラジル

そして!!!!!
ついに、バルセロナの胸にスポンサー名がつくことになりました
今まで世界でも数少ない胸にスポンサーが無いチームでしたが
今年はつくことに・・・ショックだけど
胸につくのは「ユニセフ
仕方ないか・・・
非営利団体なのでスポンサー料も多分無料だと思われます。

でもある意味胸にユニセフ・・・かっこいいですよね

● COMMENT FORM ●

F・トーレスは是非ミランに来てシェフチェンコの穴を埋めてほしいと思いますが、噂ではミランに来る確立はほとんどないみたいです。

ミランはカッサーノに注目してるみたいですよ。

あと俺的には、ミランにC・ロナウドが来てほしいです。


日本人選手は海外にどんどん行ってほしいと思ってましたが、加地や宮本などが注目されてるみたいです。

ミランにクリロナはいいと思いますが
ミランにカッサーノは・・・というよりカッサーノっていい選手だとは
思えないんですけどね(^^;)
レアルにフィットしていないだけかもしれませんが。

ミランにはいい補強してシェバの穴を埋めて欲しいです
そういえばミランは2部降格大丈夫なのだろうか??

宮本は海外に行きそうですが加地はもう少しガンバにいて欲しいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/235-8807546d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ、暑い・・・ «  | BLOG TOP |  » ポルトガル、フランス準決勝へ

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

