2017-10

スポンサーサイト


ワンピース&バカボンド

今日は大阪、三ノ宮と行きましたが
いつ行っても大阪の梅田というのはせわしないです・・・
本当にみんな早歩きで一緒に歩くのがしんどい
ただでさえ暑いのに
雰囲気もなんとなく僕には合わず
いつも三ノ宮、神戸を歩くと「落ち着くな~」と
思う自分がいます
別に大阪の街が悪いというわけではありませんよ
神戸に住んでいる方ならこの気持ち分かってもらえると
思います。

いつもどおり今日も暑かったという訳で
癒しを求めて漫画でも買うかと思って本屋に行くと
バカボンドとワンピースの最新刊が出ていました

店員さんがカミカミで舌が回らず
恥ずかしそうにしていたので
「僕もよくなるんで気にしないで下さい」と言ったら
「ありがとうございます、本当にすみませんでした」
って照れながら謝ってくれました
こういう単純な対話でもその人の人格が出ますよね
素直に自分の非を認めてちゃんとごめんなさいと口に出せる。
当たり前だけど意外と難しいと思います
こういう事だけで嬉しくなれる自分も単純な奴だなとは
思いますが男は女性の笑顔に弱いもんですよ・・・

バカボンドはちょっと意外な展開
ワンピースはチョッパーがなんかイメージとかけ離れていく!
といった感じです、万が一「まだ買ってないのに内容書くな!」
という方がいて既出になると困るので内容については詳しく
書きません。

疲れたときに漫画を読むと気が紛れます
心身ともに疲れたときは気分転換を上手にしたいですね
20060704224055.jpg

● COMMENT FORM ●

こんばんは☆

夜分におじゃましますv-22
『 神戸 』 ってキーワード検索で訪問しました(´∀`*)どうもです。

最近友達とブログ開設したので、神戸のお仲間を探しに旅をしておりますv-352
初心者集団なのでトラックバックの手段が誰もわからず(お時間があれば教えてやってくださいw)ここに貼っていきますv-406

もし良かったら、また遊びに来てやって下さい!!
なんのおもてなしもできませんが(恥

v-160 http://blog.goo.ne.jp/have-a-great-trip-777/

ご訪問ありがとうございました♪

同じ神戸の方からのコメントは大歓迎です
これからもよろしければ遊びに来てください!
楽しそうなブログなのでこちらもまた伺いますね

トラックバックの方法はFC2とgooでも同じなのだろうか・・・
一回もトラックバックした事ないので
やり方は教えられませんがそんなに難しくは無いと思いますよ♪
トラックバック、コメントお待ちしています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/239-433006cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリア決勝へ «  | BLOG TOP |  » 中田英寿part2

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

