2017-10

スポンサーサイト


個人的ベスト11

突然ですがワールドカップもあとは2試合
僕が考えるベスト11の発表です♪
どうでもいいって?まぁまぁ
そこは適当に読んでくださいよ♪

本当はメッシを入れたりマスケラーノ
マキシ・ロドリゲス入れたりしてアルゼンチンの選手は
入れたいのですが・・・それを上回る人間がいたので
今回は泣く泣く外しますよ。

     アンリ  クローゼ           

 ロッベン         ジダン     

   ゼ・ロベルト  ガットゥーゾ

ザンブロッタ テリー カンナバーロ  ミゲル

        リカルド

GKのリカルドに関しては文句なしでしょう
あのPK3本ストップ、安定感抜群です♪

DFはザンブロッタの決勝トーナメントの活躍は言わずもがな
テリーは鉄壁イングランドの柱、そして次期キャプテン
カンナバーロも言う事なし、MVP級です♪
ミゲル!あのロッベンに仕事させなかった功績は
でかいし攻撃も出来る!!バルセロナ来ないかな?

MFは激戦、マケレレ、マニシェ、アルゼンチン勢、ピルロ
その他たくさんいますがブラジルの頼りなさを
必死にカバーしたゼロベルト、ヒールに徹するガットゥーゾ
ジダンとロッベンについてはMF兼FWみたいなもんです(^^;)
ジダンは今大会誰より輝いているし
ロッベンのキレキレは見るものを圧倒しました!

FWはクローゼは決定!
5得点以上のインパクトありました
そしてもう一人は・・・やっぱりアンリ!
得点数はいまいちだけど一応現時点2位
そして出来がいいとはいえないものの効果的な動きを
評価してです!
アンリを今大会よくやったと言ってはいけません
アーセナルのアンリは怪物です
かっこいいです!最高です!!

MVPですが決勝前ですがジダンということで
負けてもジダンでいいのでは

影のMVPはガットゥーゾですよ(^^)
セリエAの試合を家では見れないので
久しぶりに見たけどやっぱりガットゥーゾはガットゥーゾでした
ワイルドで闘志むき出しであれほど
僕の理想の選手はいません。

あなたのベスト11はどんなベスト11ですか?

● COMMENT FORM ●

アンリをお褒めいただいてありがとうございます!
とても嬉しいです!!

ですが、おとがみさんのおっしゃるように、
アーセナルのアンリとは全然違いますよね。
それは残念なのですが、
本調子ではないのにも関わらず、
一応結果を残しているのはさすがだと思いました。


一応私のベストイレブンも・・・
FIFAが選んだベストプレーヤーの中から選びました。

    アンリ    クローゼ

        ジダン

  ガットゥーゾ   ビエラ
        ピルロ

 ラーム        ザンブロッタ
  カンナバーロ  テュラム
     
       ブッフォン


こんな感じにしてみました!
本当ならばミゲルを入れたかったのですが、
選ばれていないのが残念でした。
かなりいいプレーヤーですよね。
今大会の中でもかなり印象に残っています。

他にも入れたい人はたくさんいるのですけどね・・・。

それと、MVPはもちろんジダンです。
決勝で活躍できなくてもジダンになって欲しいと思います!

ちょうど今FIFAが選んだ23人の記事を書こうとしていました♪

アンウィさんのベスト11もいいですね~
僕はミゲルを入れたくて
ザンブロッタは両サイド出来るため
左に行ってもらいました

ちなみに僕が選んだベスト11は機能するかはど返しです(^^;)

右サイドバックが本当に該当者少ないです
といってカフーはいれたくないし・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/241-8601a484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「GOING UNDER GROUND」ベスト!!&宮本で暑さを乗り切れ! «  | BLOG TOP |  » アンジェラ・アキ&GOINGのベスト

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

