2017-06



ASIAN KUNG-FU GENERATION♪

ミスチルの新曲発売してますよね!!
さっき急に思い出して、いてもたってもいられませんが
初回盤とか今からでも買えるのかな・・・
半分諦めで土曜日買いに行きたいと思っています

書くのは家に帰って久しぶりに聴いた
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのアルバムについてです。

通称アジカン、初めて聴いたのはいつだったっけ・・・
なんかのライブで「君という花」聴いたんだけどな
ボーカルのゴッチの見た目とギャップのある
かっこいい歌声にすぐに惹かれて
CD買いに行った記憶が今でもあります
やっぱり持っているCDの中でも思い出のCDとか
ありますよね?
このCDも思い出があるんですよ・・・
でも悲しい話になるのでやめとこ

大阪でライブが6月にあったので
行きたかったんですけど取れないんですよね
本当にアジカンは取れなくなった
昔から取りにくかったけど今はもう普通には取れない。
アジカンのライブは床が抜けそうに盛り上がるんですけど
この時期のライブは暑いです、みんなTシャツビショビショで
盛り上がってるし酸欠しそうになります

新しい新曲もPVで見ただけやけどかっこいい
このアルバムの中で今でもライブでするのは
「N.G.S」と「君という花」「夏の日、残像」ぐらいかな?
僕は「その訳を」という曲が好きなんですが
もうライブではやってくれないんかな・・・
こちらで視聴できます♪
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1928470
来週植村花菜さんのライブに行きます
アジカンとは違いカフェでのライブなので
ゆっくり座ってご飯食べながら聴けるのかな

久しぶりにアジカン聴いたら元気になった
気分良く寝れそうです♪

明日のポルトガルとフランス戦楽しみ
なんか準決勝からはユーロみたいな感じですね
ということは!決勝は2000年の再現
フランス、イタリアか?
僕にはもう予想出来ません・・・
おやすみなさい
20060705234123.jpg

● COMMENT FORM ●

はじめましてe-251
アジカン大好きですe-247
この前行ったLIVEでは「NGS」と「君という花」を君繫からはやってましたよ!「羅針盤」には大感動でした。
ほんと、この時期は熱気ムンムンe-2
ミスチルもいいけどアジカンコンピは必須ですよe-256

はじめまして♪
アジカンのコンピはアジカン以外にも
色々入っていますよね、まぁ新たな発見があるかもしれないし
視聴して買うか決めます!
ミスチルは買います(^^)

「羅針盤」!名曲ですね
今日はミニアルバム聴こうかな

うわっアジカンだhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
新曲いいですよ!
ライヴはおとなしめのライヴがいいので平原綾香さんがまた見たいですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ミスチルのシングル火曜日買ったよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たくさん置いてあったから多分売り切れてない!売り切れてたら貸しま~すhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

平原綾香相当気に入ったみたいで嬉しいことです♪
ミスチルの初回盤
今回のはPVだけやからそんなにみんな目くじら立ててまで買ってないんかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/242-6b58df54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランス決勝へ «  | BLOG TOP |  » イタリア決勝へ

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

