2017-08

スポンサーサイト


フランス決勝へ

フィーゴとジダンの差が出ましたね
フィーゴはどフリーを外しジダンはPKを
丁寧に決めた。
デコが消されていたしフランスは試合巧者です
あと鬼気迫るものを感じたのもフランスでした。

フランスは集中力が今大会予選と
決勝ラウンドで全く違います
本当に強いフランスが戻ってきたのは
アンリとジダンが共存することが出来るようになったから
そしてそれはジダンがコンディションを上げたのがデカイです
このチームはアンリのチームではなくやはりジダンのチーム
ジダンの出来がそのままチームに返ってきます
今のジダンはまさに神が降臨しているように僕は見えます

でもアンリのをPK取るなら
ミゲルのゴール前のシーンはなんでファールじゃないの??
Cロナウドへのプッシングは??

Cロナウドがブーイング受けてたのはルーニーの件なのか
シュミレーションが多いと思われてるのか
ちょっと分かりませんがあのスピードで
ドリブルしたらやっぱり転倒もしやすいですよ
あのブーイングで個人的にはフランスサポにムカッときました
今大会本当に審判のレベルの低さには納得いかなかったです
コッリーナ帰ってきたらいいのに

フランスのディフェンスはいいけど
不安は全員が高齢なのとGK
バルテズはいいキーパーだとは思えませんが(^^;)
でもあと1試合なのでそういった
スタミナ面に関しては気力で今のフランスは
乗り切れそうです

ポルトガルは優勝狙えると本気で思っていたので
この結果でよくやったとは言いません
ドイツとの3位決定戦がんばって欲しいです
3位決定戦はベストヤングプレーヤーを賭ける闘いに注目
Cロナウドとポドルスキーどちらが取るかですね♪
そしてフランスにはジダンのために優勝して欲しいです

決勝はユーロ2000の再現
面白い決勝になって欲しいです
ディフェンス合戦だけは勘弁をm(_ _)m

デコお疲れ様
シモンも実は元バルサだったんですね・・・
すっかり忘れてた(^^;)

● COMMENT FORM ●

アンリのはやっぱりファールちゃうん?起きたらハイライトやってたからちょうどそのシーン見たわ。
前園、浅野コンビはなんかテンションおかしい気するわ、朝からむさ苦しい

故意ではないけど軸足に足がかかってたように
見えるからアンリはPKでいいと思うんやけど少なくともミゲルのはファールやわ。
ってハイライトしか見てないんやったら言っても分からんか
前園、浅野コンビは・・・浅野さんのしゃべり方が好きじゃないから
BSで見ててハーフタイムはTV大阪にしてた。
前園はやたらとかっこつけすぎ
前園は嫌いじゃないけど(^^)
そろそろ用意しなきゃi-246
眠たい・・・お互い今日もがんばりましょ~

フランスはあんなに黒人がいる民族やった?なんかフランスはフランス人らしい選手おらんよな(汗)
今出張で東京に出てきてんねんけど
泊まるホテルの位置が分からんくてスタバで
休憩中、方向音痴やから困るわぁ
しかも暑いんじゃーi-180

フランスは移民の方が多いから不思議ではないんちゃうかな。やっぱり黒人さんの運動能力っていうのは並大抵じゃないからv-12
暑いなー、本当に。
東京行きたいなー、もちろんレジャーでやけど・・・。

あら♪雰囲気変わりましたね!
かわいいです~◎

ところで。
残念な敗退でした。。。。
いまだに実感が湧いてきませんよーー。
わたしの疲れさせ作戦は多少は通じたのか(?)、
デコはあまりお仕事できませんでしたけど、
中盤で負けてる気はあまりしませんでした。
強い頼りがいのあるFWがいてくれたら心強いんだけどな。
でもパウレタも好きなのでそんなこと言っちゃいけませんね。
みんな本当によくがんばってくれたと思います!!

実はC・ロナウドがあまり好きじゃなかったのですが、
あのブーイングをエネルギーに変換させるかのごとくがんばってましたね!
印象が変わってきました~◎

決勝はイタリアを応援します。
(アンウィさんゴメンナサイ!)
ペッソットに優勝のおみやげを持って帰ってあげてほしいからe-230
決勝点はカンナバーロのヘッドでどうでしょう!?!?

決勝は複雑ですよ(^^;)
もう決勝はいい試合が見れたらいいです!
ここ数試合応援しているチームが負けているので僕が応援するといわない方がいいと思いますi-241

カンナバーロの決勝ゴールかジラルディーノも決めて欲しい。
ピッポが決めたらものすごいシナリオですよね!

フランスならやはりジダンに決めて欲しいです。

そうなんです!テンプレート今日から変えました、結構使いにくいんですよ。3列になってる3カラムのいいテンプレート探してるんですけどね。でもデザインはかなり気に入っています。今日の記事に説明入れておこうかな、褒めていただきありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/243-74de1bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジェラ・アキ&GOINGのベスト «  | BLOG TOP |  » ASIAN KUNG-FU GENERATION♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

