2017-08

スポンサーサイト


「GOING UNDER GROUND」ベスト!!&宮本で暑さを乗り切れ!

今日の1枚は
GOING UNDER GROUNDのベストです

昨日も書いたのですが買ってなかったので
写真が載せられませんでした・・・
ですが今日買いましたよ♪
まどっちさんに新録だと教えていただき
速攻で買いに行きました♪
只今聴きながら記事作成中

この写真では伝わりませんが
GOINGのジャケットは宮尾さんという方が
よく書かれているんですけど
すごく素敵なイラストなんですよ
GOINGと宮尾さんのイラストは切って離せないんです

埼玉県桶川市出身バンドなので
メンバーのナカザは特に浦和レッズの大ファンで
ガンバ好きの僕としてはサッカーに関してはライバルですが
曲は本当にいいのでレッズファンでなくても
絶対聴いて欲しい

ボーカルの素さんはメガネをかけたちょっと太り気味だけど
素敵、キーボードの洋一さんは元ヤンだけど面白いし
ドラムの丈さんはクールでちょっと恥ずかしがりだし
ギターボーカルのナカザは声がかわいすぎる
ベースのいっさんは背も高いし顔もかっこいい!!
個性あふれるバンドです♪
      ↓
http://www.aquamusic.co.jp/going/

ゴーイングはもっともっともっと売れていいバンドだと
確信しています!
是非是非聴いてみてください
お薦めです、学生の方は特に共感できますよ♪
20060707213712.jpg


ガンバといえば!
今日ツネさまの鼻パックと爽快クールシート買いました♪
やっぱりガンバの顔でもあるし買うならガンバ関連と
言う訳で
僕はガンバが大好きですが宮本は実は
無茶苦茶好きと言う訳ではないんです・・・
だから海外に行くのも引きとめようとは
最近は思わなくなりました
でも宮本抜けたらDFは大変かな
いや、影響が出るなら人気面かな(^^;)
20060707220641.jpg

● COMMENT FORM ●

早いねぇ~☆

おとがみさん早いですね、買うの!
昨日の今日ですよ☆
GOING 愛ですね(@_<)☆

リンクの件はもちろんOKですよ!こちらこそよろしくお願いします。

でもおとがみさんの方が詳しい気がします。
まどはまだまだ勉強(?)が足りません。
これからもっと好きになると思います!

ちなみに初回特典のステッカーはもらえましたか?
あたしはとりあえず壁に貼ってみました。

あと、素生くんは太り気味みたいだけど、お腹は結構カタイらしい。
80㌔代らしいです(笑)

こんばんは

ブログのお引越しをしたのでお知らせにきました。
新しいブログに、こちらのリンクを張らせていただいたのですが、大丈夫でしたか?
って事後報告なんですがi-229

>まどっちさん
何故かまどっちさんのコメントが8件も入っていたのでびっくりしました(^^;)
同じ内容だったので削除しておきました。
なんかトラブルがあったのかな・・・

ステッカーもらいました!
HMVではくれないのでタワレコで買いました♪
HMVでポイント貯めているのでちょっと悔しいですがv-12

素生さんは最近貫禄が出てきましたね
メガネもなんかお洒落になってきました

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!

>まじおさん
サイト変更了解しました!
またリンクの件もお願いしますm(_ _)m
バスケットの事もまた書きます!

レイカーズにラドマノビッチ
これは大成功な予感がしています♪

武道館さいっこうhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当にすごくて感動しました!
おとがみさんが言う通り
「GOINGでかくなりました」http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どうやらまたゴーイングに本腰になったみたいですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

武道館行きたかったけど
本当に残念・・・
関東に住んでたら100%行きましたv-42
ベストアルバム買ってちょっとゴーイング熱が
復活しそうです♪

8件も入ってましたかぁー。
なんか書き込んでも書き込んでもエラーになったので(^-^;

ごめんなさいでした!!

いえいえv-266
以前もあったんですよ
このブログ、時々重くなったりするのですが
その辺はお許しくださいm(_ _)m

今日もipodにGOINGを入れて
聴きました、元気が出ますね♪

いっさんがライブをDVDにするよう
交渉するらしいですよv-10
(知ってたかな?)

それいっさんブログで見ましたi-84
実現したら買いますよ
買いまくりますよ(^^)

DVD1枚出してるけど
あれはちょっと物足りないですからね
そろそろ出てもおかしくないですよね!
SSTVでやっていた2001年のライブを
今日見直してたんですが
あの頃よりもみんなオーラが出ましたね

将来はドームで!
でもハコでライブしてこそ
ゴーイングのライブは楽しいんですけどね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/245-5f0dbcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FIFAが選ぶ23人発表 «  | BLOG TOP |  » 個人的ベスト11

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

