2017-10



ドイツ3位&宇多田ヒカル

モチベーションの違いというのでしょうか
ドイツは3位にならないといけない試合
ポルトガルは優勝が出来ないと決まって
テンション下がってました

それにしてもドイツはこの大会で株を上げましたね
クリンスマンも続投濃厚
しかもシュタイガー、ポドルスキー、ラーム等
若手が自信をつけて次回の大会が楽しみなチームです
ゲルマン魂健在でしたね
カーンもさすがにいると迫力あります

ポルトガルですが
FWがいれば優勝狙えるのにな~
というチームですね・・・
ヌーノ、パウレタではなく新しい若手が
早く育つ事を願います
中盤、守備陣はいい選手多いんだから!
フィーゴはお疲れ様でしたm(_ _)m
デコがいるチームは優勝するというジンクスを
今大会も見たかったけどな~、残念。

そういえば、レアルの監督がカペッロになったみたいで
これはユベントスがそのままレアルに流れ込むのか
ザンブロッタだけバルセロナにください♪
レアルには強くなってもらわないと
つまらないので早くバルセロナに追いついてもらわなきゃ!

サビオラはセビージャに完全移籍を求めているみたいですが
どうもPSVが濃厚な気配?
アーセナルも噛んでいるみたいで
何やら今年もサビオラは移籍先を決めるのが難航か?
この点だけバルセロナは何やってんだろうと思います

明日は決勝ですね
準々決勝以降応援するチームがことごとく
負けるので決勝は中立で見ます
ガットゥーゾとジダンに注目してみます
気持ち的にはフランスです、やはりジダンに
華麗なラストダンスを見せてもらえたらな~

話は変わって宇多田ヒカル買いました♪
悩んだけど買いました。
悩んだのは彼女のこのアルバムからの2ndシングル
「keep tryin'」があんまり好きになれなかったから。
でも今の巨人はまさにこれでしょう
トライを続けろ!
あくまで挑戦者なのだから!!
そして奇跡を起こせ!!!

と興奮しましたがやっぱり買ってよかったです♪
宇多田ヒカルのアルバムはいままでの3枚も今回も
シングル曲以外にいい曲がいっぱいあるんです。
今回は昔みたいに誰にでも受けるような曲は減らして
より深くなったというかなんというか・・・

宇多田ヒカルはアレンジも自分でやってるんですよね!
天才だと思います!!
1曲1曲が雰囲気違うので飽きもきません。
色々私生活ではあるみたいだけど歌は
だんだん深くなってきたなというヒッキーです
絶対に買いです!!
買わなくてもレンタルです
20060709210518.jpg

● COMMENT FORM ●

99999999

宇多田買いましたかhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしはレンタルです
今月はライヴに行くのに節約なのだhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
宇多田のテトリスのスコア99999999らしいですよ
プレイ時間16時間ぐらいらしいですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すごっhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

レアルといえば…
カンナバロ、ザンブロッタ、エメルソンもレアルいくみたいですね。
かなーりイヤですe-263
セルヒオ・ラモスの座だけは奪ってほしくないです。
だけどリーガではあまりイタリアの選手がいないから、見てみたいという好奇心はありますケド。
あぁ、でもまさか宿敵のところだなんて…e-286

いろんな意味でドキドキの新シーズンになりそうです。

>かなさん
えっ?
99999999なんて数字あるんですかi-202
僕もテトリス持ってますが
20万点いくかどうかなんですが・・・
やっぱり頭の回転が速いんですね~

今年の夏は豪華なライブ多いですよね

>decoliさん
エメルソンは聞いてましたが
ザンブロッタもレアルですか!!
じゃあバルセロナはミゲルかラームで
バルサにはイタリアから来ないのかな?

セルヒオラモス好きなんですね(^^)
去年のクラシコのロナウジーニョに
抜かれた後からたくましくなりましたよね
僕も嫌いじゃないです
でもザンブロッタは両サイド出来るので
ザンブロッタはロベカルが抜けた場合の
代わりじゃないでしょうか?

でもまぁバルサにはかないませんよ!
多分・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/247-36ec8564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリア優勝! «  | BLOG TOP |  » FIFAが選ぶ23人発表

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

