2017-10



泣き虫バトン&明日はライブ♪

梅日記の梅さんのところからもらった
「泣き虫バトン」やります!

【泣き虫バトン】
・どれくらい泣き虫ですか?
 →人前では泣いた事ないですが(小学校以降)
  映画は泣きます、あとドキュメントものも弱いです

・一番泣けた漫画は?
 →漫画か・・・『スラムダンク』ばっかり読んでたからな~
  という訳でスラムダンクで三井寿が安西先生に
  「先生、バスケがしたいです・・・」と言った場面

・一番泣けた映画は?
 『ニューシネマパラダイス』
 今でも感動できるけど年をとれば取るほどこの映画に
 感動するんだろうな・・・

・一番泣けた曲は?
 →失恋のときに聴いたミスチルの「my life」
  3rdアルバムに入ってると思います
  なんか分からないけど高校時代の恋愛が終わったとき
  部屋で聴いて泣いたイメージが今でも強いな~
  
  あとサウンドトラックは映画を思い出して泣けます
  でも「これ映画で使った曲か?」
  というぐらい変な選曲のサントラもたまにあって
  その時は腹立てます!

・一番泣いてさらに落ちた曲は?
 →上と同じ・・・

・友達の言葉で泣いたことはありますか?
 →無い・・・

・一番泣いた時は?
 →覚えてないので今年で言うとバルセロナがCL獲った事
94年から12年バルセロナ一筋なので嬉しかった
リーグ優勝?そんなのバルサなら当たり前
ガンバもリーグ優勝は当たり前!
アジアナンバー1になったら号泣します!!

・泣きたい時は何処で泣きますか?
 →家

・泣きたい気分の時は何をしますか?
 →やっぱ音楽または友達を誘って遊ぶ!
  家にあるDVD-Rでいい試合を見直したりもするかな
  セレッソVSガンバの今年の試合とか
  CL決勝、バスケならコービーが81点取った試合。

・今泣きたいですか?
 →特には・・・

・泣いて泣いて泣きやんだら元気になりますか?
 → なんで泣いたかによります

・涙は何味でしたか?
 →しょっぱい

・泣いたら慰めてあげたい7人をあげて下さい。

 見たら半強制みたいですがやりたい方どうぞということで♪

The Atlas of the Human Bodyのパナップさんの質問も
答えたいですが今度まとめて時間がある時に答えます♪

明日は泣くかもしれません・・・
といっても嬉しいからです(^^)
植村花菜さんのライブです!
ちなみにこんなところでライブします
http://www.cafe-fish.com/
あの松任谷由実さんの「やさしさに包まれたなら」を
カバーして注目された彼女。
このブログの顔であるじじ(ジジだとそのままなのでじじです)
が出ていた『魔女の宅急便』のテーマ曲です

今から楽しみ♪

● COMMENT FORM ●

見ちゃった(笑)

やります!やりますよ。バトン(笑)
でも、今日は寝かせて(笑)
(-_-)zzzオヤスミナサイ

僕もガンバ質問50は毎日少しずつやります(^^)
今週からJ再開楽しみですね♪

川口が調子悪い事祈っていますv-37

じじちゃんも連れて行ってあげれば
植村さんも喜ぶんじゃないi-179
cafefishのHP見たけどお洒落なとこでやるのね。

スラムダンクの名シーンは
流川と花道の最後のシーンi-233

じじ連れて行ったら恥ずかしいわi-88
こういうところでのライブって行った事ないから楽しみ♪

流川と桜木の最後のところって
山王戦のハイタッチ?
ベタやけどあそこも感動した。
スラムダンクまた読もうかな

バトン拾いありがとうございます^^
スラムダンクって泣けるんですね。今度読んでみたいと思います♪♪

おみくじが設置されてたのに今気付き、やってみたところ、末凶でした。
・・・厄払いに行ってきます。笑

この占いはまず大吉出ないです(^^;)
僕も2日続けて凶が出たことあります・・・。

まぁ占いはいいときだけ信じて
悪いときは忘れちゃいましょう♪

「スラムダンク」読んだことないですか!!!
絶対笑えるし、泣けますよ!
漫画喫茶ならどこにでもあるので
また機会見つけて呼んでみてくださいね
絶対お薦めです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/249-b95e6ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブの感想&明日からJ再開、ガンバ!!!! «  | BLOG TOP |  » イタリア優勝!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

