2017-10

スポンサーサイト


ライブの感想&明日からJ再開、ガンバ!!!!

いや~
楽しかったです♪
ライブはやっぱり楽しい♪♪

早く着いてしまい
(7時からなのに5時ぐらい・・・)
しかも今日はライブに一人で来てたので
退屈
せっかくなのでモザイクからメリケンパークまで
歩いていきました(ご当地ネタですみません!)

久しぶりに歩いたけど
やっぱり神戸は港町ですね!
気持ちがいい!!
海沿いを歩いていると気持ちが晴れ晴れします
でも暑かった

ライブはとても落ち着いた雰囲気で
とても素敵でした
花菜さんを初めて生で見ましたが
美人というよりもなんていうんだろう
誰とでも友達になれるんだろうなという感じの
関西弁、とにかく元気娘でした
目の下のほくろが見えるぐらい近い位置で見れたのも
嬉しかったな♪

女性の関西弁って実は苦手
軽い感じの関西弁ならかわいいけど
あんまりコテコテだと
ちょっと僕の中での警戒レベルがあがります
だから僕ぐらいの関西弁の女性がいたら
多分友達にはなれても恋愛には発展しません

それぐらい実は普段の僕は思いっきり関西弁です!
でも男の関西弁はかっこいいと勝手に誇っているので
関西弁を普段はどんどん使っています
ブログではきついのでやめときますが!
ちなみに植村さんの関西弁はかわいい関西弁でした♪

話は脱線しましたが
植村さんの新曲が来月出るそうです
今日披露してくれました(^^)
8月23日発売「紙ヒコーキ」です
http://www.uemurakana.com/index2.html
癒されたい方は必ず買うこと!
嘘です、機会があればどうぞ♪

一人でライブに行くと最初は寂しいんですけど
その分寂しいオーラを感じとってくれるのか
時々声かけてくださる方がいるんですよね

今日も二人組みの女性の方と少し年上ぐらいの
男性の方が話しかけてきてくれました。
こういう時に人間って捨てたもんじゃないなと
実感します、本当に素直に嬉しかったです♪
結局4人でラジオの話とか音楽について語ってて
帰りも遅くなりました・・・

昨日寝る前に調べたら「cafefish」の切抜きが
出てきたので小さい写真ですが載せてみます
昨日のHPより分かりやすいので。
(ちなみに下の画像は植村さんのアルバムです♪)

神戸にもしも来る際はお洒落なカフェならいくらでも
教えられますのでよかったら聞いてくださいね
一時期毎週のように色々探していたので
今日行ったところもかなりお洒落でした
カフェの前に無茶苦茶でっかい魚の銅像が立ってるんですよ(^^)
だから「cafe fish」です、きっと・・・。
20060712003839.jpg

20060712003859.jpg


明日はガンバジュビロですね
BSで放送ある!!
でも見れるのは後半から見れたらいいぐらいだろうな・・・
録画していこう♪

がんばれ、ガンバ

● COMMENT FORM ●

関西弁だけど神戸弁に近いと私は思うよ、関西弁のMAXが100だとしたらおとがみは60ぐらいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8DA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まだまだ甘ーいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

せっかく写真載せてるけどよく見えんでi-183
昨日大阪戻って参りました
関西弁の話が出てるから一言
関東の人間は関西弁でしゃべってる人
見たら普通の会話でも喧嘩してるように
見えるみたいやで

さやがいうようにまだまだ関西弁を
語るには勉強足らんでi-195
充分関西弁ではあるけどなi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>さや嬢
ほんとに?
実は神戸弁ってどんなのか
分からないんやけど・・・。
今より関西弁にはなりたくないから
60なら60なりに使っていくi-87

>謙太
えーーーーー
たしかに写真見ても字は読めない・・・
ご指摘感謝ですm(_ _)m

関西弁はやわらかいんやけど
初めて聞く人にはきついんかな
慣れたら関西弁ほど優しい言葉遣いは
無いと思うんやけどな。

>この記事をご覧の方へ

すみません!写真に載せた切り抜き
あんまり綺麗に撮れていないので
よく分からないと思います(^^;)

また今週中に撮りなおして掲載しとくので
ご興味のある方は来週にでも
この記事ご覧くださいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/252-8df59218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ引き分け・・・ «  | BLOG TOP |  » 泣き虫バトン&明日はライブ♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

