2017-08

スポンサーサイト


ガンバ引き分け・・・

ガンバ勝てたな・・・

と思うフラストレーションの溜まる試合でした

何がフラストレーションになるかって
やっぱり2点ともPKで点取られた事
流れの中から取られるならまだ諦めがつくけど
PKで自分が応援するチームが失点すると
無性に腹が立ちます

播戸は30分ぐらいからの登場
ただあまり、からめませんでした・・・
後半の頭から「播戸が準備しています」というので
今か今かと待っていたのですが

今日は後半の最後はよく防いでたけど
川口の出来がそんなにいい訳でもなかったから
ちゃんと勝ち点3を取って欲しかった!!
やっぱり早く首位に立つガンバが見たい

家長はよかったですね
代わった寺田もなかなかよかったです
家長は日本のメッシらしいですが
僕はそれならロッベンとメッシの融合体になって欲しいと
思っています♪
期待してるぞ、家長!!

今日のジュビロには勝てるなと前半を見て思ったので
(むしろ大差で勝てると思った、本気で
結果には不服ですが
オールスター後の快進撃期待しています。
やっぱり宮本、ヤット、加地はガンバのユニが
よく似合う♪

明神はどうしたんだろう?
怪我したのかな??
もしもご存知の方がいれば教えてくださいm(_ _)m
帰って急いで追っかけ再生したので
聞き逃したのかもしれません。
見たかったな・・・

やっとパナップさんのところのガンバの質問50が
出来たのでこの記事に付け足します
この下はかなり長いのでガンバサポだけ見てください
やっと寝れる・・・ Question・1 まずはHNを教えて下さい。

おとがみ

Question・2   では、あなたの好きなチームは?

Jリーグならガンバ大阪
でもヴィッセル神戸も応援しています♪


Question・3  ガンバ大阪を好きな理由は?

攻撃的サッカー
やっぱり攻めて勝つチームは楽しい!
そして好きな選手が多い!

Question・4   ガンバ大阪を好きになったきっかけは?

加地、明神、播戸が加入したのをきっかけに


Question・5  ガンバ大阪の中で好きな選手を何人でも。

加地、明神、播戸、家長、橋本、二川が特に好き♪


Question・6  ガンバ大阪のなかでも特別に好きな選手は?

一番を挙げろと言われれば明神智和


Question・7  ガンバ大阪の中で実は嫌い…な選手はいますか?

嫌いじゃないけど宮本には嫉妬あり

Question・8  ガンバ大阪のココがイチオシ!な所は?

ユニフォームが一番かっこいい!
そしてファンが熱い
攻める姿勢もいいですね♪


Question・9  ガンバ大阪のレプリカユニフォームを持ってますか?誰の?

すみません・・・まだです。。。
年内には買います
柏時代の明神のユニフォーム、ヴィッセル時代の播戸のユニフォーム
持っているのでガンバでは加地を買います!!


Question・10  ガンバ大阪のグッズをユニフォーム以外で何か持ってますか?

ガンバボーイのキーホルダー
何故か10年前ぐらいに買った(苦笑)
あとメガホンは持っています


Question・11  ガンバ大阪のファン歴はどれくらいですか?

今年から

Question・12  ガンバ大阪のホームゲームを見に行ったことありますか?

ヴィッセル応援しているときに万博まで行きました
ガンバファンに当時圧倒されました

Question・13  ガンバ大阪のアウェーゲームを見に行ったことありますか?

何度かあります♪


Question・14  ガンバ大阪の練習を見に行ったことありますか?


無いです・・・


Question・15  ガンバ大阪のオフィシャルショップに行ったことはありますか?


梅田のヨドバシカメラの上にある
ワールドスポーツプラザですませてしまう
なので行ってみたいです。

Question・16  ガンバ大阪の監督に言いたいことはありますか?

もっと播戸を使え!!!


Question・17  ガンバ大阪がJ2降格したらどうしますか?


それは関係ないですね
応援しますよ♪
ヴィッセルも早く上がって来い!


Question・18  ガンバ大阪でGKといえば!


木村敦志
これはパナップさんに洗脳されました
なので早くトップチームで見たいです♪

Question・19  ガンバ大阪でDFといえば!

悔しいけど宮本(^^)


Question・20  ガンバ大阪でMFといえば!


2010年の主役家長とヤット♪  
ジュニーニョのシュートを2010年はヤットが決める!!


Question・21  ガンバ大阪でFWといえば!


播戸!!
出し続ければ結果は出します

Question・22  ガンバ大阪の顔といえばこの人!


宮本・・・将来は家長!


Question・23 ガンバ大阪と、日本代表、どっちかというとどっちが好き?


どちらかといえばガンバ
でもオシムには期待してますよ♪



Question・24  ガンバ大阪の応援ソング、知ってますか?

まだ覚えきってないけど
なんとなくは分かります。今は勉強中です


Question・25  ガンバ大阪の公式サイトに行ったことはありますか?


もちろん!

Question・26  ガンバ大阪のファンサイトに行ったことはありますか?


あります!

Question・27  むしろ ガンバ大阪のサイトを持ってますか?


ブログのみです

Question・28  ガンバ大阪を好きな人が周りにいますか?

ブログに来ていただける方のみ・・・
オフラインでも探したいです
宣伝していこうとは思っています


Question・29  ガンバ大阪を好きでよかったことはありますか?

やはりこのブログを通じて色々な方と知り合えた事!
みんな色んな考え方があるんだなと思いました。
もちろん納得する意見には同意したいし
考え方が違えばそれは人それぞれ違うのでいいんじゃないかと
思います♪
100個ガンバ応援ブログがあれば100通りの意見がなきゃ
おかしいでしょ?

Question・30  ガンバ大阪を好きで悲しかったこと、辛かったことはありますか?

ヤットがワールドカップで出番なかった・・・
俊輔に固執せずにヤット使え!!!


Question・31  ガンバ大阪のマスコットキャラクター好きですか?

ブログ見てると段々好きになりました(^^)


Question・32  ガンバ大阪のマスコットキャラクターの名前はもちろん言えますか?


ガンバボーイ!!

Question・33  ガンバ大阪ができたのが何年か知ってますか?

松下時代から?実はよく分かりませんが
パナップさんの情報から1991年ということで(^^;)


Question・34  ガンバ大阪の今までの監督の中で一番好きなのは?


西野監督
あと釜本さんのリアクションも好きでした
早野さんもやってたな・・・
すみません、外国人監督は名前が全く出てきません

Question・35  ガンバ大阪の選手で、移籍して欲しくなかった人は?

大黒、新井場
磯貝も好きだったけどな・・・実は遠い親戚なんですよね
天才だと思いました、磯貝は。
間違いなく!!


Question・36  ガンバ大阪の選手で、使えない人は?小声でどうぞ…。

自分の口からはとても・・・
でも中山はびみょ~ですね


Question・37  ガンバ大阪のキャプテンはこの人しかいないという人は?

今なら遠藤にさせても面白いのでは?


Question・38  ガンバ大阪に何か不満はありますか?


欲を言えばFW、DFの補強が欲しい・・・


Question・39  ガンバ大阪が他のチームに誇れることは?

ユニフォーム(^^)
ディフェンディングチャンピオンとしての誇り♪


Question・40  ガンバ大阪が他のチームに負けるかも…ということは?

無し・・・。


Question・41  ガンバ大阪が好きだなぁと実感する瞬間は?

人とサッカーの話になるとガンバの話が出てくるようになった
後、TVで放送無くても文字観戦してる
今まではそんなことバスケの試合以外でしたことなかった・・・。


Question・42  ガンバ大阪の優勝を経験したことがありますか?


去年だけでなく今年も確信しています!!


Question・43  ガンバ大阪のほかに応援してるチームはありますか?

他趣味なのであります
Jリーグなら今はガンバのほかにヴィッセル!
やっぱり地元を応援しなきゃJリーグ活性しないでしょ?


Question・44  ガンバ大阪がそのチームに負けた時どう思いますか?

今はガンバの比重が高いので切れる
(でも三浦アツのゴールなら複雑・・・)

Question・45  ガンバ大阪に一言!何を言いますか?

ぶっちぎりで優勝したれ!!!

Question・46  ガンバ大阪は永遠にあなたの中で一番ですか?

永遠ではないけどしばらくは間違いなくガンバが
Jリーグで一番の贔屓チームです!!

Question・47  ガンバ大阪がこんなに好きだということを17文字以内で表してください。

パナップさんみたいに俳句は作れそうに無いので
普通に17文字以内で(^^;)
「ガンバが強いからガンバれる!」

Question・48  ガンバ大阪はあなたにとってなんですか?

Jリーグを世界へと近づけるJ最強チーム

Question・50  お疲れさまでした!お決まりですが最後に一言どうぞ!

ガンバがんばれ~

ガンバサポでこの長文質問に挑戦できる方は
是非やってみてください!

パナップさん・・・疲れました

● COMMENT FORM ●

Jリーグの日程がイマイチよく分かっていません…。
もう再開なのですか?
(調べる気がない…トホホ)
中田ヒデの引退を聞いてから日本代表からまた遠ざかりそうです。。。
家長さんという選手がいらっしゃるんですね。
家康と信長が一緒になったみたいで強そうです。
すみません、こんなコメントで…i-201

W杯が終わり少々気が抜けていますが、
これからもバルサ仲間としてよろしくお願いします、って言いに来ました!

ガンバの家長は何やら
日本のメッシと言われれるらしいです!
(実は僕も最近知りました・・・i-229
もしも機会があればガンバ戦見てみてください♪
バルセロナと同じく攻撃的でいいチームですよ!バルセロナファンならガンバ大阪を見よう!と宣伝しときます(^^)
とりあえず家長は将来の日本代表の顔

実際顔もかっこいいです!
一度見てみてください♪

もちろんバルサ情報は逐一載せるので
こちらこそよろしくお願いします♪

たびたびすみません。
>バルセロナファンならガンバ大阪見よう!
の宣伝に乗せられそうです(笑。

今日BSであったんですね。
きちんと調べていないので申し訳ないのですが、
ガンバの放送予定等、分かりやすいサイトをご存知ないですか?
放送局や時間等を把握しづらいので、もしご存知でしたら教えてください。
他力本願で申し訳ありません。。。

加地選手はW杯で好きになったので、ガンバ大阪なら観やすいかもしれません。
せっかく日本代表に愛着が湧きかけたので、温めようと思います!

加地は今日もすごくよかったですよ♪
加地の場合はいつもいいので
今日はあえて書きませんでした♪
(・・・と言うのは嘘で、実は今日は家長に注目していたので加地の事を書き忘れた!!)
加地は守備も攻撃も一流なのでオーストラリア戦加地がいたら日本の歴史は変わったと思っています!!

それだけにシュタイガーは一生許さん!!
バルセロナに来ても許さんi-227

「バルセロナファンはガンバを見よう」
これ今度からオフラインで使います♪

Jリーグ再開か。ガンバといえばエムボマおったな、あとは松波。今のガンバは代表組しか分からんわー

確かにバンはとってもかわいそう・・・。西野監督だしてあげて><

加地さん、オールスター辞退なんですよね・・・。
ファンは去年も見れなかったから、今年こそ!って思ってたんですが・・・。
シュバインシュタイガーは許せん!三位決定戦で良い活躍しても一生許せません!!
面白そうなのでやらせていただきたいと思います^^

>謙太
松波はもう引退してたしかコーチしてる
Jリーグ始まった頃は期待の新人だったのに
月日がたつのは早い・・・

エムボマは嫌い
何故ならうまいことエムボマって言えずに
よく噛んでたから(^^;)

>梅さん
加地残念ですけど
その分ガンバで活躍してもらいましょう!
オールスターはヤットがワールドカップの鬱憤を晴らすMVPで♪

播戸と中山なら播戸のほうがいいと
思うのですがどうなんでしょうね
播戸好きには不満の日々が続きます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

木村敦志の洗脳

きゃはは(笑)
すっかり洗脳されちゃいましたね♪

良いんです良いんです♪
ガンバのGKは木村敦志なんです(笑)
数年後には
家長キャプテン率いるガンバ軍団は
チンと木村君がしっかりレギュラー
なんて考えちゃってます(笑)

4年後、ぜひ、代表入り・・・なんてのは夢がでかいか(笑)

いやいや、巻も4年前は無名でしたからね!
木村選手も分かりませんよ
2010年は26歳、いい感じですよ。
ただ川口は2014年まで目指してると言う発言がたしかありましたが(^^;)

まずは藤ケ谷を超えないといけませんね
僕も木村選手を応援してますよ♪
若い選手がどんどんガンバを強くして欲しいですv-42

PK二回もとったあの審判は罪悪感ってものは感じないでしょうか?PKで2失点なんで負けた気がしません!時節は右サイド誰がやるんでしょうかね?明神の右サイドを久々に見たい気もするのですが。

掲示板も見たんですが明神は不明ですね・・・怪我なら何らかの形でいいますよね、きっと。
PKを1試合で2回も同じチームに吹くなんて審判も暑さでボケたんでしょうか。
それにしてもジュビロの飯田産業のロゴはいつ見てもダサいですね・・・

明神…

個人的にはガンバの4バックが観たいですね。
でも明神がいないと…本当にどうしたんだろう?

飯田産業、見慣れると意外と普通ですが
ゴル裏のサポで着ている人がかなり少ないのが笑えます。

4バックになるとよりバルセロナに近づきますね(^^)
飯田産業は僕にはどうしてもなじめそうに無いです・・・ガンバの胸にあの文字があったらショックです(^^;)

明神は次の試合にいると安心ですが次もいないようだと怪我なのかなと心配してしまいますね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/253-1d70a791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨人9連敗・・・ «  | BLOG TOP |  » ライブの感想&明日からJ再開、ガンバ!!!!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

