2017-08

スポンサーサイト


巨人9連敗・・・

7月11日に行ってきたライブの時の練習風景が
植村花菜さんブログに載っていました
ちなみに写真で並べられてるイスの前から3列目に僕は座ってました
近いでしょ?
http://www.uemurakana.com/blog/

ちなみに今どうしても行きたいのが
8月の終わりと9月の頭にある
「ロックロックこんにちは」のライブです
8月30日は平日なので一人だったら行きませんが
(野外ライブは一人で行くと虚しい・・・経験者語る
9月2日は土曜日なので絶対行きたいんです!!
大阪の泉大津であるんで関西方面の方で行きたい方は
一度ご連絡ください♪

ちなみにメンバーはですね!
ミスチル、スピッツ、奥田民生、レミオロメン
真心ブラザーズ等が出るんです!!
8月30日もGOING UNDER GROUNDが出るので行きたいけど
2日とも行くのははちょっとしんどい・・・
詳しくは↓です
http://www.plumchowder.com/rock2/

こんなメンバーが一日で見れるなんて・・・
絶対行きたい!!
オフラインの友達で
このブログ見て「行けるよ」という人間も
連絡お願いしますm(_ _)m
ただ日焼けは覚悟しておいて

マミさんから頂いたバトン2つやります


ホラーバトン

Q1恐いのは平気な方?
ダメ・・・ホラー映画は声を最小にして見るぐらい
Q2幽霊をみたことがある?
ない
Q3お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷、何年か前に行ったところは演技がうまくて
心臓飛び出そうになった
Q4死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
信じる信じない半々です。幽霊になったら人を驚かして
楽しみますね(^^)
Q5死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
出てこない・・・
Q6death noteを拾いました。どうする?
うーん、やめとく!
でももしかしたらシュタイガーに使うかも(苦笑)
Q7幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想とする人だった!さぁどうする?
幽霊はごめんなさい・・・
Q8自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引越しするお金はない!どうしよう!
幽霊を追い出す(出来るのかな?)
Q9自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
とりあえず蓋でもしときますか
Q10着信アリのように自分にもその着信が来た・・・!
これは怖い!多分寝込む・・・
Q11あ、あなたの後ろに何か居ますよ?
きゃーーーーー
Q12ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
まだジェイソンの方がいいかな(汗)
Q13幽霊と生身の人間。どっちが怖い?
幽霊
Q14最後にバトンを回す人を
ワールドカップ後、燃え尽きた方や
興味のある方はどうぞ♪


無条件バトン

Q1)) 無条件でトキメク●●な人を3人
一生懸命な人
笑顔の素敵な人
裏表が無さそうな人
番外(女性だったらデニムが似合う人!)
Q2)) 無条件で嫌いな●●を3つ
しつこく毎日連絡してくる人(マミさんに同感)
自分の意見を相手に強引に押し付ける人
楽しそうに生きてない人

Q3)) 無条件でお金をかけれる●●を3つ
サッカー関係
CD、DVD、ライブ
2つしかない・・・
彼女がいたら食事代は全部出しますが・・・

Q5)) 無条件で好きな●●を3つ
友人
サッカー等スポーツ全般
音楽
Q5)) 無条件でバトンを受け取らせる5人
ホラーバトンと同じです

巨人今日も負けた
ここ数シーズン毎年よく見たパターンで
高橋由は今日もチャンスで凡退
そして原さんの混迷がよく分かる
一番二岡、二番キムタク
おいおい!矢野、亀井で固定するんじゃなかったのか

今日は勝てそうだっただけに
もう茫然自失です

ちなみに昨日からものもらいが出来て
まだそれほど大きくないのですが
これからどんどん腫れてくるのかが心配です・・・
明日家にいて治療にあてられたらいいけど
出かけるのに・・・

● COMMENT FORM ●

8月30日はzeppなので室内ですね
失礼しましたm(_ _)m

ものもらい

薬局で 抗菌目薬 ってのを買って頻繁に点眼すると治りが早いよ

ちなみにロートの抗菌目薬は小さいのに800円くらいで高いけどよく効く。

点眼して1分は目を閉じておくと効果があがりますよ(^_^)v

やっぱりパナップさんは詳しいんですね
今朝起きてみてみると大きさは変わってないのですが若干赤くなったなという印象です・・・内側にあるので目をパチパチすると違和感があるんで気持ち悪いんですi-241

日頃の不規則な生活が原因なのかよく目をこすっていたのが原因なのか分かりませんが早く治したいのでパナップさんお薦めのロートの抗菌目薬探して使ってみます!

巨人どうなるんですかね・・・
パナップさんが好きな仁志がもっと活躍してくれないとやばいですよi-182

バトン、2つも貰ってくださったんですね!

無条件バトンの「嫌いな~」は同じですね。
以前、ストーカーかと思うほど連絡してくる人がいて、本当に苦手です;

ものもらいですか…目が気持ち悪いとイライラしません?
早く治るといいですね^^

僕も毎日の電話が嫌で別れた事もあるぐらい毎日電話、メールされると気持ちが冷めます・・・メールも結構ルーズなのでせっかちな人間とは多分友達、恋人にはなれそうにないです。

目は気持ち悪いですi-241
暑さと重なってかなりイライラです
薬局の方が言うには1週間から10日はかかるしそれ以上になるようなら切開しないとあかんかもしれないよと言われテンション下がってますi-195

私は仙台は行くけど
大阪はまだ検討中i-181
サマソニ等行きたいライブが多くて
お、お金が・・・。

大阪に行くとしたらGOINGが出る方に
行きます!

GOINGは魅力ですが
9月2日はメンバーがすごいでしょ?
かなさんも9月2日にして下さいよi-241
そしたら仲間に入れてもらうけどな・・・

サマーソニック行かれるんですね
今年はどんな大物が来るのか楽しみです♪TVで放送ないのかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/255-dbef816b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jリーグオールスター2006 «  | BLOG TOP |  » ガンバ引き分け・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

