2017-10

スポンサーサイト


Jリーグオールスター2006

今日は7時半ぐらいに帰宅したので
ヒデの特番中にずっとオールスターをHDDで見てました
ヒデの話はもういいかなと思ったし・・・
僕は引退が決まったときから3日間ぐらい集中して
ヒデの引退については考えたし今さら
日本のワールドカップの闘いを語られても
テンション的に見る気分ではなかったです・・・
まぁものもらいと暑さのイライラもあるのかもしれません

オールスターは面白かったです♪
残念ながら加地はいませんでしたが
遠藤もいいスルーパス出したりしてたし
宮本はちょっと手こずってましたね(^^;)
中澤のオーバーラップ&FKには笑いました
いいですよね、オールスターらしくて

土肥も相変わらず楽しい人ですね
ワールドカップの時からひそかにお気に入りです
そして藤本淳吾も猛アピールしてましたが
小林大吾はオシムに好アピールですね
若手も伸びてきているのでオシムジャパンには
若い選手がたくさん選出されるのを望みます

家長も今日は見たかったな・・・

巨人は今日はすごい試合してますね
初回7失点を追いついて現在11-9でリード
今日も豊田?今日はなんとしても勝って!!
最下位は嫌だ!!!!!

そういえばファイナルファンタジー3がニンテンドーDSで
発売するんですね
買おうかな~

ゲームはほとんどしないんですが
ニンテンドーDSの「脳を鍛えるトレーニング」「えいご漬け」
「テトリス」はよくやります♪
プレステは「桃太郎電鉄」と「パワプロ」だけですね
あとはベタに「ドラクエ」「ファイナルファンタジー」
ファイナルファンタジーは8で止まってますが。
もう複雑すぎてついていけないです
サッカーゲームは現在持ってないです・・・

ドラクエはちなみにいまだに3が一番好きで
今でも思い入れは強いです。
やっぱりドラクエの方がファイナルファンタジーより
シンプルで好きですね♪

今使ってる携帯がおかしい・・・
このブログに頂くコメントも携帯に届くように
設定しているのですが何故か今は問い合わせしないと
メールが全然入ってこない
月曜日の祝日にでも見てもらいに行こうかなと思ってます

● COMMENT FORM ●

巨人勝った!!
でかいですね
こういう勝ちは♪

ただここで連敗するようでは
いけないのでまずは連勝をv-20

すごい試合してんな、巨人は。
豊田は怪我で離脱らしいよ

わが阪神も連勝i-1

ドラクエ懐かしい
1は携帯でやったとこあるで

携帯故障にものもらいか
大変ですなー

豊田のケガは痛いね。
最近調子悪いけどやっぱり守護神って言える選手がいると相手も嫌な印象もつから。

J-EASTは見ていて楽しいことをやってくれていました。
中澤のドリブル&フリーキックはいいね。
J-WESTの宮本は疲れ気味かな。
18歳の内田はこれから注目したいと思います。

>謙太
豊田怪我か・・・
まぁしっかりと精神面も調整して
帰ってきて欲しい。

携帯はそろそろ2年
買い替えのときが来たのかも
でも今出てるのそんなに魅力的なのが
ないな・・・

ものもらいは相当うっとうしいv-42

>リジョンボムさん

豊田は開幕の頃の勢いがあれば
どんどん使って欲しいけど
ここ最近はよくないので
万全での復帰を期待します
なんだかんだ言っても豊田より
いいクローザーは巨人にいないのだから・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/256-a7dc872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまにはJ2&バスケネタも «  | BLOG TOP |  » 巨人9連敗・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

