2017-08



GOING祝DVD発売決定!

GOING UNDER GROUNDの先日の武道館ライブが
DVDになることが決定しました!!
めでたいめでたい

発売は10月25日予定
実はメンバーの一人のいっさんが
武道館ライブ後、「DVD発売を俺の力でしてみせる」
みたいな事をブログで言ってたんですが
見事に公約を守ってくれました!!!
本当にかっこいい方です
石原聡ブログ
http://blog.excite.co.jp/going05/

あと以前紹介したGOINGのジャケットによく
関わってられる宮尾さんのHPも載せておくので
よかったら見てみてください
素敵なイラストですよ♪
宮尾和孝さんHP
http://www.miyaozora.com/frameover.html

武道館ライブ行きたかったけど行けなかったので
嬉しい!10月25日が待ち遠しいです♪
ゴーイングありがとう(^^)

● COMMENT FORM ●

初カキコですねw

 どもどもi-239i-88
カキコにやって来ましたww
DVD化が嬉しすぎて、眠れませんi-199
 ゴーイングは休みがあまりなく、がんばって活動してるので、
常にワクワクを用意しといてくれるのが嬉しいですよねぇi-228
 DVDを初めてみる時は、絶対『TUTTI』しちゃうと思いますww
 楽しみですねi-190

やっぱりゴーイングは最高ですねi-1
前回のDVDはちょっと不完全燃焼な部分があったので今回のライブDVDには
期待大!!

少しでもゴーイングの認知度を上げるために僕もゴーイングの事もっと紹介していこうと思っていますv-42
(最近は着ボイスにナカザの声をダウンロードして一人で楽しんでますi-179

DVD発売おめでと~うv-238

トークもカット無しで見れるといいな。
みんなの涙は感動しますよi-241

ライブDVDはトークの部分は
カットされる場合が多いですよね

まぁそのあたりもいっさんが
なんとかしてるでしょうi-88

生で行ったほどの感動はもらえないかもしれないけど少しでも共有できる事が嬉しいです♪

祝DVDですね☆

武道館には行けなかったけど、大阪でのライブもおもしろかった~!!
特にラップでのメンバー紹介が。

武道館でもやってたら入ってそうだわ!

会場によって、セットリストとかも違うので何をやったか楽しみやねぇ。

ロックロックはいつのに行くのでしょーか??

ロックロックは・・・i-230
9月2日の方に行く予定です

ゴーイングは8月30日の方ですが
今回あまりにも2日の方のメンバーがいいのもあるし土曜日で参加しやすいのでi-184
学生時代なら両方行ってます!!

ゴーイングはワンマンのライブに、ものすごく行きたいです。

とはいっても9月2日まだ行く相手が決まっておりませんorz
野外ライブに一人で行くのはつらいですから
何とか見つけます・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/261-1b4df18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

播戸だーーーーーーー «  | BLOG TOP |  » たまにはJ2&バスケネタも

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

