2017-08

スポンサーサイト


播戸だーーーーーーー

見事な逆転勝ち

新オシム采配は解説の方が言っていたとおり
交代が遅かったですね。

前半家長の動きがよくて
今日も家長ショーが見れると思ったけど
シジクレイが負傷した事もあり
4バックになって家長も下がってしまったので
4バック後はどちらかというと守備で貢献してました
やっぱり家長は攻撃してる姿がもっと見たかったな

シジクレイは大丈夫だったんだろうか?
スローで見ると巻の方が痛そうだなと思ったけど。
今シジクレイが抜けると日程的にもきついので
かなりの痛手、軽症であることを祈ります

中山もよくやってたけど
やっぱり播戸
播戸は相手の嫌がるスペースに入る動きをしたり
ゴールへの積極性が見てすごく伝わるお気に入り選手なので
今日は前半から出場した時点で
「今日は播戸が何かやるな
と予感はしました

そして見事にゴーーーール!!
マグノ離脱で不安なFW陣が2点取ったのは
かなり大きい!!
そして今日の勝利はきっとただの1勝じゃないです
何しろにっくき千葉ですからね
しかもA3がある事ですから。

このまま明神、マグノが加われば
おそらくぶっちぎれるでしょう

● COMMENT FORM ●

初めまして

初めましてさっちぃさんのHPから来ましたヴェルデサポをやっているまいといいます。ガンバにも好きな選手がいるので
良かったら仲良くして下さい
HPにも遊びに来てください

バンちゃんゴール!!
ついでに中山もゴール(笑)
なんか元気の出るゴールで幸せでしたvv

やっとこさ千葉にも勝てたし、A3でも勝っていきたいですね^^

…でもその前にまだたくさん試合があるので
体力負けしないことが一番の目標ですかね;
しっかりリフレッシュして次の試合に臨んで欲しいです><

>まいさん
先ほど見に行きました♪
ヴェルディに大野選手とは僕も嫌いじゃないですよ(^^)
また遊びに行きますね!!

J1にあがったらガンバとの対戦で
色々盛り上がれたらいいですねv-42

>マミさん
播戸ですねー
待ってましたからねーー
これで毎節播戸が西野さんに抱きつく
シーンが見れるといいなーーー

まだ少し興奮気味ですv-10

ありがとうです

訪問&書き込み有難うございます
J1にあがった時は対戦楽しみにしています。良かったら相方リンクしませんか?
大野選手の事知っているんですね嬉しいです

了解です
拒む理由無しです♪

大野は柏応援時代のお気に入りの一人でしたから!
ヴェルディが大野をトップ下で使ってくれたら
彼は天才パッサーなのできっとJ1に行けると思います♪

今晩は

リンク完了しましたHPの下にMrリンクありますそこにあるのでご確認ください
こちらこそよろしくです
A3行きますか?あたしはガンバサポ友達3人と行きます
うちのリンクもお願いします

幸せです♪

リンクありがとうございます。
こっちも完了しましたよ。
うちのリンクを見ての通り、私も元柏ファンなんですよ(^_^;)
播ちゃんのおかげで、今年はガンバ一筋になりました(笑)
ゴールは、ほんまに嬉しかったです。
22日の名古屋戦は行くんで、目の前で決めてほしいです!!

こちらもリンクに貼りました♪
また遊びに行きますね!!

A3は関西からなので厳しいですi-241
行かれるのでしたら楽しんで来てください!!
そしてガンバを応援して来てください(^^)

>さっちぃ~さん
本当ですか
僕も柏の明神が大好きで
柏ファンだったんですよ♪

今は播戸も加地も明神も一つのチームで見れる喜びを毎試合かみしめていますv-10
22日は是非さっちぃさんの前でゴールを
決めるんだ!播戸!!!!

僕もシジの怪我は「へっ?」って感じでした。完全に巻の方が痛いはずです。確か去年もシジはこの時期怪我をしてシジなしガンバは連勝街道を走った記憶があります。今年もそうなってくれたらいいけどシジかわいそう。苦笑。

シジの怪我は

巻とシジが接触したときではなく
落ちたときに思いっきり巻に乗られていたので
その影響じゃないですかね?

走るのもかなり厳しそうでしたが、プレーが全然切れなくて
ちょっとかわいそうでした…

最終ラインの高さがなくなるのは痛いです。
軽傷であることを祈ってます。

>EXPOMANさん
シジクレイがいなくても昨日は
うまくその後修正していましたよね

でも今年もシジクレイ抜きで快進撃ではたしかにシジクレイ可哀想・・・
出来れば次の試合も出て欲しいです♪
選手生命も残すところ短いだろうしi-183

>うにさん

そうかもしれませんね
その後乗られた影響かも・・・

シジクレイの高さはやっぱり不可欠なので
あれだけいい体してるんだから
怪我もはねのけて欲しいです♪

うれしいっ♪

昨日は本当に良いゲームでしたね!
得点したのが、播ちゃんと中山というのも嬉しい限りですねっ。
シジの怪我はちょっと心配ですが・・・

ジェフはアマルになって初ゲームだったので、
勝ちたい気持ちが強かったのでしょうね。
負けてうつむいている選手の姿をみるのがちょっと辛かったです。
初戦がガンバ戦じゃなければ良かったのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

播所選手ってそんなにいい選手なんですか?
おとがみさんも知ってるさっちぃ~さんも播所さんが好きと言ってるのでますます見たくなります。
次の試合でも得点してくれたらいいな~

>ちゃろ☆さん

負けてジェフ強しでしたね
でもジェフは新監督になっても
充分やっかいなチームだなと思いました!

藤ケ谷もナイスセーブありましたね♪

>リジョンボムさん

播戸はですね
僕は神戸時代からのファンです
以前カズと2トップ組んでた時期も
あります。プレーはまさに闘魂v-41
ファッションセンスも好きです
よかったらHPも行ってみてください♪
http://bando.lirionet.jp/

ガンバ、勝ちましたね!

こちらでは初めまして、おとがみさん。
コメントありがとうございました!
さっそく遊びに来させていただきました♪

昨日のジェフ戦、向こうとしてもシジとの交代が播戸だとは計算外だったでしょうね。
システムが変ってからマークにつけきれていない、というのはサッカー番組の受け売りですが、それでも試合終了のホイッスルが鳴るまではヒヤヒヤものでした;
ジェフもA3では研究してくるでしょうし、ここはぜひ2勝!2勝しておきたいです、千葉には!
とか言いつつ、自分千葉県民なんですけどね…(汗)

訪問ありがとうございます♪

千葉県民の方がガンバを応援するなんて
嬉しい話ですi-179
でもなんか変な感じですね
千葉には2勝しなきゃって千葉の方に言われるとi-229

A3もJリーグも頂いちゃいましょう♪
ハーツをガンバはどうにかしたいですね
久々に千葉を見ましたが
本当にオシムイズムが浸透した
走るチームだと思いました。

日本代表もなんか楽しみですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/262-f7af207a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セリエA動向&バトンシリーズ «  | BLOG TOP |  » GOING祝DVD発売決定!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

