2017-09

スポンサーサイト


セリエA動向&バトンシリーズ

ミランファンの方には昨日今日は
いいニュースが多かったのでは無いでしょうか

まずはわがガットゥーゾが残留
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20060719-00000018-spnavi-spo

そして!嬉しいのがこのニュースでしょう

カカに153億円提示もミラン断る!!
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20060720-00000052-nks-spo
移籍金153億円
とてつもない額!あのジダンの倍ですよーーー
去年のJリーグの収入がトータル120億
一人でこの額超えてるんですね・・・
ということはこんな無茶が出来るのは?
はい、よく出来ました
提示したのはもちろんチェルシーの奴ですね。
こんな額を見ればミランも出したくなるかと思うけど
よほどミランはカカへの期待がでかいんでしょう!
嬉しい♪ミランが好きになりました。

ここから下はバトンシリーズです
好きな方は是非持っていってください♪

バトンをいくつか紹介します
回ってきたものではなく適当に拾ってきました
バトンは後で見ると結構
自分がどういう人か分かるような気がするので積極的にやります♪

飲み物バトン

Q1どのメーカーの飲み物が好きですか?
炭酸が好きなのでやっぱコカコーラかな

Q2好きな飲み物はなんですか?(ジャンル別)

お茶・・・麦茶系 
・すみません、緑茶系苦手です。

紅茶・・・午後ティーシリーズ
・レモンティーが好きです♪

コーヒー・・・BOSSかな
・基本的にコーヒーも苦手、甘いのが好き
なのでスタバではフラペチーノのよく頼みます

果汁・・・ミニッツメイド
・バヤリースも好きだけど最近見ないな~

炭酸・・・ペプシのコーラ、デカビタC、マッチ、ファンタ
・炭酸なら基本的に何でも好きです

スポーツ・・・アクエリアス
・中田の影響かな(^^;)

水…ボルビック
・特にこだわりがあるわけではないけど

Q3飲料水で好きなCMは何ですか?
全然出てこない・・・CMになるとチャンネル変える
中田の「アクエリアス」のCMか
綾瀬はるかの「ポカリスウェット」ぐらい

Q4果汁の好きな味は?
オレンジ、グレープ
果物は何でも好きですよ♪

Q5プルタブは集めてますか?
集めてない

☆回す人書いて下さい

答えやすいかなと思うので
お時間がある方はどうですか(^^)


回転寿司バトン

1★回転寿司は好きですか?
ハイッ!大好きです♪

2★1番好きなネタは?
中トロ、いくら、あなご、たこ、鯛、エビ

3★直接(スピーカー)で店員さんにネタ頼むの緊張しますか?
緊張する、ちゃんと聞こえてるか不安
繰り返されるとイライラするし!

4★カウンター派?ボックス派?
二人で行ってもボックス派
だって落ち着く
カウンターは基本的に大嫌い!

5★お皿の色(値段)で悩みますか?
日によるけど今なら悩まないかな
でも全品100円の店が好き♪

6★最高なん皿食べましたか?
20皿ぐらい?
プリンとかゼリーもあわせていいなら。

7★好きなお店ありますか?
う~ん、店の名前は分からない。

8★お味噌汁や茶碗蒸し頼みますか?
味噌汁頼むけど赤だしだったら断る
赤だしの匂いがだめです・・・

9★最後に回らないお寿司に行ったのはいつですか?
先月連れて行ってもらったなー
またお願いしますm(_ _)m
でもそんなに味の違い分かりません・・・

10★回す人
よかったらもらってください
うかつにも見てしまった方は半強制30%で♪

● COMMENT FORM ●

僕がミランの会長なら間違いなく放出してでしょう。苦笑。けど、ガンバにおきかえて考えると二川に20億・・・・出さないかなぁ~。

153億…!!
1億…いや3億くらい私に!くれたらいいなぁ。(笑)

相互リンクのお申し出、どうもありがとうございました。
実は新たにサッカー専用ブログを立ち上げましたので、こちらのURLでお願いいたします。

Blue Ages
http://blueages.blog57.fc2.com/

それでは、これからもガンバ大阪を愛する者同士として、どうぞよろしくお願いします。

さすがミラン!カカにはもっともっと頑張ってもらいたいんですね。
あとは客寄せとか・・・i-229
そしてさすがチェルシー・・・。すごいです。

バトンおもしろそうなのでやってみたいと思いますe-343
絵文字に初挑戦・・・。使いやすいかもです。笑

>EXPOMANさん
出しますね、間違いなく僕でも出しますi-183
額が以上ですよ
チェルシーの買い方ってお金の出し方は
半端じゃないですけど適格な補強なんですよね・・・そこがレアルと違って憎めきれないところではあります。

ガンバの今の選手みんな好きになってきたので抜けて欲しくないな~、でも補強はして欲しいです♪(わがまま・・・)

>haruさん
厳密に言うと152億7千万
じゃあharuさんが1億7千万僕が1億でi-179
とにかくすごい数字ですよ・・・。

リンク貼りました♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>梅さん
そういえば初絵文字ですねi-100
絵文字どんどん使ってくださいよ♪

バトンありがとうございますv-266
これからは回されないのにバトン持ってくる
かもしれないのでe-263
やりたいのがあればどんどん持っていってください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/264-c3050ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第36回みなとこうべ海上花火大会&COCCO «  | BLOG TOP |  » 播戸だーーーーーーー

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

