2017-06



第36回みなとこうべ海上花火大会&COCCO

毎年このニュースを
関西ウォーカーなんかで読むと
ワクワクしてしまうのが花火大会

大阪でもPL花火大会、淀川花火大会なんかがあるけど
やっぱり帰り道に寄れるし
毎年見に行っているので今年も神戸の花火大会に
僕は行きます♪

去年の花火大会を思い出すと
行かれた方は分かると思いますが
変な雲(それともケムリ?)
が発生して見づらかったんです(^^;)
終始発生していて結構周りからもブーイングが聞こえました
今年は綺麗に見れるといいんだけどな~

ちなみに去年は一人で行きました
というよりも当日ドタキャンされて一人で行ったと言うのが
正解
待ち合わせの1時間前に行けないと言われて
「もう家出たし他に電話するのも面倒だから1人で行くか」
ぐらいの気持ちで1人で行ったんですが
花火は楽しかったけど帰り道が寂しかったな・・・

カップルもたくさんいたけど花火大会って初デートに
やっぱりよく利用されるんでしょうか?
なんか初々しいカップルが多い雰囲気がして好きです
恥ずかしそうなカップル見るとなんか「かわいいな」
と、にやけてきます
逆に熱々カップルを見ると「ふん!」ってなりますが

あと屋台の雰囲気もいい
去年はさすがに一人なので見るだけでしたが
誰かと一緒だったら焼きそばにとうもろこしに
色々食べます
でもマナーが悪い人間が多いのでゴミがあちこちに
散乱、挙句の果てには海に捨てる人間もいる訳で・・・
そんな奴はCOCCOを見習えと言ってやりたいです
(意味が分かる方はすごい!)

今年はまだ誘いをかけてませんが
みんなと都合があわなくても行くのは行くと思います
あれを見ないと僕の中では夏が始まったと言えないので。
彼女がいれば無理にでも引っ張って一緒に行くんですけどね
今は好きな人もいない寂しい状況
まぁ男同士で行くのも面白いし女友達が来てくれるなら
それはそれでありがたいです♪
行ったら今年は写真取ってきます
デジカメも買い替えないとな・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/265-7a607f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとネコぼけ «  | BLOG TOP |  » セリエA動向&バトンシリーズ

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

