2017-06



お友達紹介♪

お友達紹介です♪

ちゃろぐのちゃろ☆さん
http://charog.blog71.fc2.com/
ガンバの藤ケ谷選手を応援している方です
ちゃろ☆さんにも色々お世話になりました
本当に素敵な方です、まさに理想の夫婦(><)
お化粧に興味のあるガンバサポにはまさに最適なブログです♪

Spring haru come blogのharuさん
http://kiyo3834.blog34.fc2.com/
ガンバの松代選手を応援している方です
イラストがとても素敵ですよ♪
考え方にとても共感できる部分が多く
自分をしっかり持ってる人だなと思います(^^)

まどっちの「おなかがいたい!!」毎日のまどっちさん
http://blog.livedoor.jp/madomadoma/
GOINGの事でお話しさせていただいています
音楽の話(アジカン等)が好きな方は是非♪
最近は愛犬の記事が多いのですが、とてもかわいいんです(^^)

JOINT MUSICのえりこさん
http://sabisinbou.web.fc2.com/
GOING UNDER GROUNDの応援サイトです
ゴーイング好き集まれ~♪
とてもしっかりとしたギター少女!
大学に入っても今の気持ちを大切に♪

水たまりの青空の迷子の羊さん
http://nijiironokaze.blog67.fc2.com/
植村花菜さんを応援されています
なごみ系、癒し系の歌手の話で盛り上がっています♪
今も毎週ラジオ聞いていますよ
植村花菜さん、やっぱり元気娘です(笑)

● COMMENT FORM ●

びつくり!!

携帯からなんですが、毎日見させて頂いてます☆

リンク整理されたんですねぇ~。
あたしのブログまで、こんな大々的に紹介して頂いて、本当に恐縮です!!

今はライブ関係は私、シーズンオフなんですが、またCDとかいいのあったら紹介します☆
って言っても、全部まどワールドで申し訳ありませんが(笑)


またパソコンからも見てみますね☆
ありがとうございましたo(^-^)o

ご紹介ありがとうございます♪

リンクとっても見やすくなりましたね!
ガンバの記事をあまり書いていないというのに
ガンバ関連のリンクに入れていただいて・・・ちょっと恐縮です(>_<)

しかし!一つ、どうしても言っておきたいことがあります!
私、GKはGKでも藤ヶ谷のサポですよ!
松代の年齢不詳感も捨てがたいですが(笑)、やっぱり藤ヶ谷です!
こっそり訂正しておいてくださいね(笑)

>まどっちさん
毎日見ていただいてるんですか!
こんな色んな事を好きなように書いてるブログに本当にありがとうございます。

ゴーイングの情報が入ったら
なるべく書いて少しでもゴーイングファンが出来るようがんばりたいです♪

アジカンの「海岸通り」僕も好きです
アジカンのライブも行きたい・・・

>ちゃろ☆さん
本当ですね!
やってはいけない事をやっちゃいました・・・。

しばらくはちゃろ☆さんに背を向けて寝れないです(^^;)
お詫びに頻繁にランキングアップのためにポチポチしに行くので許してください!

明日もガンバは勝つぞ!!

なんかリンクを整理してからブログが重たくてなかなか開きません・・・僕だけならいいんですけど(><)

わー!

わー、こんなに大々的に紹介していただいて、どうもありがとうございます!
あとは日野君!日野君サポさんが集えば完璧(?)ですね^^

昨日は『ちょっとネコぼけ』に続いて、今度はガンバ大阪のオフィシャルトレーディングカードを箱買いするという、実に大人気ない大人買いをやってしまいました…
さすがに選手の鼻ちょうちん写真はありませんでしたが(笑)、このカードたちとしっかりガンバを応援していこうと思います。

それにしても、あの写真集は癒されますよね~
おとがみさんと同じ写真集を買ってたなんて、何だかとても嬉しいですv

そういえばオフィシャルカード発売でしたね、僕もガンバ大阪06TE買いましたよ♪
明神選手のサインカードが当たりました!!
これも運命なのかなと思っています(^^)

僕は日野選手はあまり知らないんです
でも日野選手のファンの方までお友達になったら、もうどのGKの悪口も書けなくなりますねv-12

ネコの写真集いっぱい持ってるので
また紹介したいなと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/267-b1cbfd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出るか?明神智和 «  | BLOG TOP |  » ちょっとネコぼけ

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

