2017-10

スポンサーサイト


ガンバ大阪快勝!!播戸も決めたよ♪

今日はTVでも見れないので(まだデジタル対応していません・・・)
文字観戦なので偉そうな事は書けないのですが
きっといい試合だったのではという感じがします♪
スコアがそれを物語っている!

家長も積極的だったようだし
二川も好調持続し今日もゴール
播戸も2試合連続ゴール!
もちろん僕もPCの前でこっそりガッツポーズです!!
すっきり頭になったフェルも決めた
生で見たかった!!
月曜日に放送があるのできっちり今から予約しておきました

今日応援に行かれた方
本当にうらやましいです!!!
テンションあがりすぎでおかしくならないように
気をつけて帰ってください♪
みなさんの楽しい記事期待しています

よっしゃ!!
川崎が浦和にまけたので
ガンバ大阪首位です!!!
今日ジェフが4点取って勝ってるところを見ると
やっぱりジェフは強かったので
土曜日の勝利がものすごく価値が出ましたね
今週ずっと雨だったのに今日だけ晴れ
なんかガンバに流れが一気に来た予感。

ガンバファン今日は叫べーーーーー
次はマグノもどうやら戻ってくるみたい
あとは明神にもこの中に
入っていてもらいたいぞ!!

● COMMENT FORM ●

勝ちましたねー!私もパソコンとケータイの前でガッツポーズでした!
バンもフェルもフタも智くんなんて2点も入れてくれて感謝です♪♪
これで単独トップ!
この調子でフロンターレにも勝ってほしいと思います^^
やったー!

すいません名前入れ忘れました…。
↑は梅です…(つД`゚)・。

勝ちました☆

私もデジタルに対応していないのでWEB速報を観ていて
何度もガッツポーズ&叫んじゃいました;
この勢いで夏を乗り切ってほしいです^^

それにしても5得点も取るなんて、
本当に強くなったな~と今更ながらに感心しちゃいました;
夏男・播戸さんには本当に感謝です!
2得点のサトシさんにも!!

早い時期に首位!嬉しい限りです^^
これを継続していかないといけませんね。

やった~!

久しぶりの大量得点での勝利でしたね!
しかし、フタとフェルの怪我は大丈夫でしょうか?
それだけがちょっと心配です…

>梅さん
記事を修正中にコメント頂いてドキッとしました(^^;)
やりましたね!
山口が2得点にもびっくりi-183

遠藤も今日はキックの精度が
高かったのか結構からんでたみたいで嬉しいです♪やっぱりガンバの攻撃の核ですからね~

加地はどうだったんでしょうね?
文字だけだと試合の流れが分からないので
本当に悲しい・・・

この勢いもう止まらない♪

>マミさん
やっぱり時代はデジタルなのでしょうね
ガンバの試合A3もたしかデジタルだとmimiiさんのところで見ました。

そういえばマミさん特製タコライス今日作ったんですけどうまく出来ませんでした・・・
また挑戦してみます!

日程が厳しいですがマグノが帰ってきたらもうガンバ止まりませんよ!!

>うにさん
なんかけが人が増えて来てますよね・・・
フタもフェルも抜けると代えの効かない選手なので痛いです。
加地も完治していないし
明神は地味だからか情報が少ないi-183

好調なまま維持してくれたらいいのですが
うにさんの言うとおり怪我だけが心配です・・・

やりましたね。播ちゃん!!
ゴール決めてくれたらいいなと思ってたらホントに決めてくれたんでマジで嬉しかった。
今から播ちゃんのファンになることにしました。

ガンバが首位で良いことはいいんですが、浦和にもうちょい頑張ってほしい。

お互い勝利

やりましたねガンバとヴェルディお互い勝ちましたね。ガンバ首位おめでとうございます
次2位の川崎と試合ですね勝てますよ頑張って
来年J1でガンバと試合試合です
出来ますように

勝ったけど・・・

フタとフェルの怪我の具合が心配で心配でたまりませんe-327
ハードスケジュールなだけに、この二人がぬけるときついですよね。
特に、フタはいま絶好調みたいだし・・・

水曜日はいよいよフロンタ戦ですね!
気合を入れて応援頑張りましょう!!

>リジョンボムさん
播戸乗ってきましたね
ファンが増えて何よりです♪

浦和はタレントぞろいなので
見てる分には面白いですね。
リジョンボムさんがJに目覚めたのが
嬉しいです♪

巨人は小久保がまた復帰が伸びたみたいですね・・・後半一気に行きたかったのに・・・

>まいさん
ヴェルディに神戸に横浜に仙台に
J2の2位争いは激しいですねv-42
ラモスの闘魂が選手に乗り移った快進撃を期待しています、来年は対決だ!

>ちゃろ☆さん
次もTVでは僕は観戦手段がなさそうです・・・

フロンターレとなら打ち合いが見れそうですね!播戸の3試合連発期待大です。
藤ケ谷にも期待していますよ♪

播ゴール♪

目の前で見れて、ほんまに嬉しかったです♪
播ちゃん、気合いを感じましたよ。
やっぱ千葉戦でゴール決めて、自信取り戻したんでしょうね。
次も、播ゴール見れるように、等々力で応援してきます。
ガンバが優勝を決めた地ですからね!!
絶対勝ちたいです!!

正直言って最近SB席観戦じゃものたりなくなってる自分がいます。自分のまわりになぜここまでガンバサポがいないのかと不思議で仕方ありません!僕も多くのファンと喜びを共有したいですからね~!皆さんのブログを読んで最近ますますそういう気持ちが強くなってきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>さっちぃ~さん
播戸ファン増えそうですね~
次の試合も決めてくれる確立は
かなり高いでしょう♪

川崎戦は派手な撃ち合いが
見たいです♪
6-5とか(^^)
それで播戸は2点ぐらいゲットといきましょう!

>EXPOMANさん
EXPOMANさんはゴール裏にいるべき
ガンバサポですからね~v-41

フットサルをされているので
サッカー好きの方は多いのにガンバサポが
いないとはなんとも言えませんねi-183
A3の遠征たくさん応援して来てください!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/270-bbd397a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動・・・ «  | BLOG TOP |  » 出るか?明神智和

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

