2017-08

スポンサーサイト


感動・・・

この前の金曜日
W社の平原綾香ライブと野球のオールスターを
見るの忘れてまで録画したのがMステだったんです。
どうしても見たかったBANKBANDの出演があったからです

昨日見たんですがガンバの快勝で記事にしませんでした。
昨日にこの曲はふさわしくなかったし(^^;)

本当に感動しました・・・
桜井さん、小林武史、salyuさんの3人の競演ですが
桜井さんとsalyuさんの相性が抜群
毎年何曲か心に響く歌が必ずあるんですが
この曲はまさにそうでした。

盛り上がれる曲は相も変わらずmihimaruGTです
かわいいな、あの声

おっと、脱線する悪いくせが。。。
salyuさんは前から知ってたんですが
今回の曲で知名度ぐんとアップしたんじゃないでしょうか
COCCOやUAのようなタイプですが
この人たちは人に何かを伝えるのがうまい。
(UAはちょっと苦手
つらい時に聴いたら僕は多分この曲で泣けます。
同時にがんばろうと思えます!!
ピアノバージョンで泣いてシングルバージョンで元気をだす
う~ん、小林武史健在・・・

あまり丸ごと歌詞を書くと著作権等
色々うっとうしい問題に引っかかるので
(一応大学法学部だったのでやりすぎないようにします
好きな最後の部分だけ載せますが

「雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ
今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ」

悩んでることがある方には是非聴いてもらいたい曲です。
そういう方は絶対何かを感じ取る事が出来ると思います

売上げは全て環境プロジェクトの支援にあたるので
是非ご家族に1枚どうぞ♪
それぐらい名曲です、3曲目のピアノバージョンもいいですから

正直桜井さんが
GAKU-MCと一緒に出したワールドカップのための曲
がっかりする内容だったので
この前のミスチルのシングル、そしてこの「to U」
とても素晴らしい曲になってて嬉しいです♪


ものもらいが直ったら今度は夏風邪気味・・・
現在ティッシュを丸めて鼻に入れながら記事を書いている次第
みなさんも体調管理にはお気をつけて。
20060723215447.jpg


DVDもいいですよ♪
本当に多くの人に見てもらって何かを感じてもらいたい
それが伝わってくるんですよ、bankbandは。
「何か」というのは人によって違うと思います
アルバムは以前書きましたが30万枚限定で現在買えません・・・
http://otogami0609.blog60.fc2.com/blog-entry-65.html#comment-top
レンタルにはあるのかな?
何故に30万枚限定にした・・・
たくさんの人に聴いてほしい、本当に。
DVDちょっと高いですが「to U」に魅せられた方は是非♪
20060723220653.jpg

● COMMENT FORM ●

浜省バージョン持ってますi-87
シークレットの曲欲しくて3枚買ったぐらい。

PVもすごいいいねぇv-352
桜井君どんどん笑顔じわ増えてないですかv-393

いいですね~。
でもDVDに入ってるのでそっちで我慢します・・・。

桜井さんのしわはいいしわじゃないですかi-1
桜井さんの笑った顔好きですよ。
中学生の頃真似してたら「偽善者や」と言われてやめましたがi-241


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/271-4ce845d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちわ♪ «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪快勝!!播戸も決めたよ♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

