2017-11

スポンサーサイト


うちわ♪

さっきまでガンバ名古屋の試合見てました。

ゴールシーンはたくさん見れましたが
緊張感が無く「あと2分後にゴール決まる!」
と思って見たりしてしまうのでやっぱり生で見るのがいいな~
と改めて思いました。
どのゴールももちろん入った瞬間笑顔が出ましたが

生で見れないなら
放送日まで結果知らないで過ごそうかなとも思うけど
(実際バルセロナの試合はそうしたりしてます)
勝利は一人だけで喜ぶより他人とも祝いたいですからね
水曜日も文字観戦しますよ♪
(と思ったらJスポーツで生放送でした、よかった

また暑くなってきましたが
街を歩く時に扇子やうちわをみなさんは使うでしょうか?
僕はうちわを家から持ち歩いています
時々街で配ってますが丸の形で指を入れるところだけあるうちわ
や「無茶小さい」といううちわなら
もらうの拒否します。

今年は2本を交互に持ち歩いています
1本目はタワレコでもらったタワレコとドコモのコラボうちわ
ドコモダケがよく見るとタワレコの袋を持っているの
分かるでしょうか?
ドコモダケが好きなので4本お願いしてもらいました♪
かわいい女の人だったので恥ずかしかったんですが
「内緒ですよ」と快諾してくれました(ここで暴露しちゃった
欲しい方は1本ならあげますよ

もう1本は去年たしかマルイでもらったうちわ
僕の好きなdorlisという歌手の
ジャケットのイラストとマルイのコラボうちわ
これはインパクト大で好きです♪
多分街でこれを今年も使ってるの僕だけじゃないかな
見かけたら僕だと思って声かけてください
短髪で黒のTシャツにジーパン、スニーカー
履いてこのうちわ持ってたら90%間違いないでしょう♪
(今年の休日は黒のTシャツにipodの白いコードを
映えさせるのがマイブーム・・・)
20060724215532.jpg

● COMMENT FORM ●

ドコ♪ドコ♪ドコ♪ドコモダケi-185
加藤あいちゃんの前にやってたのがかわいかったなー
右のうちわかわゆいi-198
今度浴衣着るから貸してもらおっかな

ドコモダケ対加藤あいも楽しいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最近あまりテレビ見なくなったからかCMでは見たことないけど…。とかいいつつ昨日サッカーとオリラジのフレンドパークは録画しましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">オリラジはまだ見てないけど。

試合結果を知ってから録画見たら、
この時間帯にゴールやなぁって分かっちゃって、つまんないですよね。
それでも、播ちゃんのゴールは何度も見直すんですが(笑)

29日の福岡戦で、浴衣で来場者にツネヤット加地のうちわが貰えるそうです。
でも、私はゴール裏派なんで、浴衣で行ったら着崩れするし、動けない(>д<)
なので、いつもどおり播ちゃんユニで行くことにしました(^_^;)

たしかに好きな選手が活躍は
巻き戻して見ますよね♪
播戸のゴール、僕も5回は見ました
本当ならハットトリックはしてましたねi-87

ゴール裏はやっぱり浴衣よりユニフォームですよ、今日も現在リード中♪
後は播戸がゴールするのみ!

↑やはりこの両チーム
点の取り合いでした・・・
播戸のゴールが見たかったi-241


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/272-25529394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨人&ガンバ携帯&カレーライス♪ «  | BLOG TOP |  » 感動・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

