2017-06

スポンサーサイト


巨人&ガンバ携帯&カレーライス♪

現在3-2で巨人はリードされていますが
勝って欲しいな・・・あ~放送が終わった
何故に?最大延長は9時24分までじゃないの??

星野さんと山本さんの解説は分かりやすくて好きです♪
李には相変わらず頭が下がる思い
星野さんが言うとおり李の気迫に他の選手もついていかないと!
なんとなく淡々と試合してるのが気に食わないです。

携帯の調子が以前悪かった時期があったので
今日一応ドコモショップまで見てもらいに行ってました。
最近は調子いいけどなんで直ったのかも分からなかったから
また壊れると嫌だったので見てもらったんですが
「特に悪いところありませんね~」
と言われたのでそうなのかと思い帰りました

機種変更も考えたけど現在のポイントが8000ポイント
機種変更代が24800円、引いても17000円・・・
あんまり今の機能に不満は無いので買い換えるのはもう少し
してからにしようと思っています。

そういえば!先月ぐらいに仕事先の方から
ガンバ携帯もらったんです。
残念ながらP902isのみ対応のカスタムジャケットなので
僕は使えません・・・
もしもドコモP902isのガンバファンがいたら
ご一報を♪非売品らしいので売っては無いと思います
もちろん売り物では無いので無料でいいです♪
ただしP902is持ってない方はダメです(^^)
20060725190925.jpg


今日は久しぶりにカレーを作りました
まぁ見てやろうかという方は見てください
僕の作るカレーは別にそれほど他人と変わらないと思いますが
好んで入れるのがきのこ類
しいたけ、エリンギ、まいたけを必ず入れます
なんか合うんですよね~。

あと、お肉は基本的に豚肉を使うのと
カレールーは2種類を混ぜる事。
今日は「こくまろ中辛」と「熟カレー中辛」を
半分ずつ混ぜましたがまぁまぁでした
ちょっとたまねぎを入れすぎたのか甘くなってしまったので
カレーリッチを混ぜたらおいしくなりました
ブイヨンも入れるといい味出ますよ♪

カレーを作ると洗い物が多くなると言うけど
逆に煮込んでる時に空き時間が出来るので
その間に片付けながら作ったらそんなに大変では
無いと思います、何でも後回しにすればするほど
めんどくさくなりますからね
食べた後もすぐに洗えばルーがこびりつかずすぐに汚れは
取れます!!

今日のカレー・・・う~ん堺さんなら☆いくつだろう
よし!今日のカレーは☆2つ半です!!
本当は2つぐらいですが作ってる最中に嬉しいメールが来たので
半分足しておきます♪
ニンジンもう少し小さく切ればよかった(下画像参照)
・・・舌をやけどしました
20060725203927.jpg

● COMMENT FORM ●

巨人×広島戦、2×4で巨人負けました。
後に引きずらなければ良いですが・・・。
相変わらずランナー無しで、スンヨプHRのシーンが多いですね!

李といえばソロホームランi-230
そんなイメージが定着してますよね・・・

それもやっぱり1,2番の出塁率が問題ですね。別に李が得点圏で打てないというわけでは無いと思うのですが・・・。

やはり二岡の一番には違和感がありまくります・・・。
後半早く小久保に帰って来てもらわないと!!

カレーだ!!
携帯からだから画像小さいけど
お腹減ってきた、さっきまで飲んでたけどねぇi-53
携帯私も買い換えるつもりなしi-88
新しい機能ついてもパケ代もったいないもんi-275

パケ放題じゃないのか~、意外i-230
パケ代使ってまでいつもありがとうございますm(_ _)m
こっちはパケ放題にしてるけど
あんまり使ってないから元を取れてるのか
分からないな・・・ニンテンドーDS買うまでは携帯のオンラインゲームしてたけど今はしてないし、今日店員さんと相談したらよかった。。。

カレー♪

おいしそうなカレーだぁ♪
パナップと相方の合言葉
「カレーはご馳走」
(笑)
久しぶりに食べたいな♪

ガンバ携帯♪

すごーい、持ってる人始めてみました。
といっても、auユーザーな私は対象外ですな(涙)。

きのこ類、私も大好きですよ。
みそ汁に何でも入れちゃいます♪

>パナップさん
そうでしたね♪
パナップさんと相方さんのご馳走は
カレーライスi-179
僕のご馳走もカレーライスなので混ぜてください!!
うにさんにしてもパナップさんにしても誰か一緒に行く相手がいて羨ましいです・・・。

僕も誰か!誰か一緒に行こうよ~(壊れ気味)
何とかガンバ好きを作らないといけません!

>うにさん
味噌汁にも入れますよね♪
キノコはお鍋でポン酢につけて食べるのが
一番大好きですi-1

マヨラーがいるなら僕はポン酢が大好きなのでポンラーです!

カスタムジャケット該当者がいないようなら
また以前のブラジルと日本戦みたいに
賭けるときの商品に取っておくか僕が1年後くらいに使います(^^)

すごい具が大きい!
おいしそーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私の家は一日目にカレーを食べたら次の日は必ずカレーうどんにしています。
作るのは一日分だけですか?

野菜が大きめでゴロゴロ入ってて美味しそう♪
もも肉でも美味しいって!
でも男の人ってこだわりがあるから、
おとがみさんもそういう感じなのかな?

キノコ類は網焼きしてポン酢が好き^^

私もガンバ友達作らないと…!
来週のTMも一人観戦になってしまう><

>Tちゃん
びっくりした!「具が大きい」って
安達祐実のCMかと思った
(分かるかな・・・)

カレー1日分作るのは逆にめんどくさいから基本的に3日分は作る!
食費も浮くし♪
カレーうどんもするけど熱いから
すぐやけどするし、やっぱカレーライスかな。
猫が好きだからか猫舌ですi-100

>マミさん

「男にはこだわりがなきゃいかんのです!」
豚バラは譲れないですi-197
(じゃあ間違って買うな・・・)

網焼きのキノコもおいしい♪
マツタケはおいしいとは思わないのですが
土瓶蒸しにした時の匂いi-184
もう天にも昇ります

今なら宮本がいるので
ガンバ友達作りやすい思ったけど
試合を見に行くとなるとなかなか着いて来てくれなさそうです・・・

バルセロナが12月に来るのも行けるとしたら一人で行きますよ

安達裕美のCM分かんないですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うどんだけではなくカレースパゲッティにもしますよ。一度試してみて下さいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ガンバ負けたんですね、あんまりサッカー知りませんが関西が強いと嬉しいなぁ

安達祐実と小林稔二のCMなんやけど
分からないか(^^;)

カレースパゲティおいしいんかな
一回試してみよう・・・
3日分どころか4日分はありそうだから(苦笑)
ガンバの事分かりたいなら一回万博まで応援に行こう♪まぁウィングスタジアムでもいいけど。ウィングスタジアムは綺麗なのにJ2で使うなんてもったいない・・・あっ神戸の本拠地です!関西勢がんばれ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/273-4f40d4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぁ・・・ «  | BLOG TOP |  » うちわ♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

