2017-07

スポンサーサイト


はぁ・・・

負けた~
試合内容は互角以上で
むしろガンバの方が中盤を制してたと思ったけど
川崎の外国人3人衆はちょっとやっかい
マギヌンなんか乗ってきそう・・・

負けたガンバも勝っていれば
今日の遠藤は神様でした!
FK打ってもよし、パスカットしてもよし
パスさせてもよし。まさにワールドクラス

家長は今日も相手を置き去りにするドリブル
遠藤のスルーパスを落ち着いて右隅にゲット
言う事無かったんだけどな・・・
あえていうなら森にカウンターを前半にくらうことになった
ワンプレーぐらいがひやりとしましたが。
最後の橋本へのお膳立ても完璧
あれはハッシー決めてくれ~

加地も後半いいクロスを何本もあげてたけど
やはり怪我の情報が頭から離れず
タックルされると怖いです
日程がきついので心配・・・
フェルは2週間、これも厳しい。

播戸は今日は短すぎましたかね
あまりからめなかった・・・
マグノはまだ復帰第一戦、これから調子あげればいいです。

これから日程が厳しいので今日勝てれば
気分よく次を戦えたんですが
まぁ気持ちを入れ替えていくしかないです。

そろそろ明神が必要になってきた・・・
なんとか早く帰ってきて欲しいな。

今日上川さんが審判だったけど
2点目のPKはシュミレーションだと思うよ

今日等々力に行かれたガンバサポの方
お疲れ様です!負けたけど家長と遠藤の綺麗なシュート
生で見れて羨ましいです♪


巨人は勝ちました。


亀井の2本のホームランにはびっくり!
上原が5失点にもびっくり!!
今日は逆にチームメイトに助けられましたね(^^)
ただ今日の得点はほとんどHR
つなぐ野球が見たいけど勝てばいっか・・・

● COMMENT FORM ●

昨日も巨人戦延長なかったんちゃう?
視聴率悪いと扱い適当やな・・・

たしかに・・・

明神は今どんな状態なんでしょう!はやく帰ってきて欲しいと思います!シジが間に合わないならA3は明神いれた4バックが見たいです!まあ、家長可哀想だけど。

残念でした(>_<)

昨日の試合、残念でしたねぇe-259
ドイツ帰りの上川SRには納得のいかないことだらけでしたe-262
フロンタの2点目、3点目は審判によっては違った結果に
なっていたかもしれませんね。

次のアビスパ戦はしっかり勝ち点3を取ってA3に臨んで欲しいです。

>EXPOMANさん
シジクレイはベンチにいたので明神よりも復帰は早いんじゃないでしょうか。
明神を4バックで使うのもありですよね
ボランチ陣の調子はいいし今すぐに明神を
ボランチとして使わなくてもいいと思います♪
ただ優勝する頃にはボランチの明神を見たいという気持ちはあるのですが・・・。

>ちゃろさん
行かれたんですよね♪
昨日の藤ケ谷は前半危ないプレーを
体を張ってたんですけど
後半はやられちゃいましたね~
PKもあと少しで触れたなi-183

アビスパに取りこぼすことなく
万全でA3を戦いたいですね♪

遠征疲れ・・・

まだ疲れが取れてないのに、もう明日は試合です(^_^;)
そうそう、西野は、千葉や名古屋戦で播ちゃん早め投入がイィって学習しなかったんでしょうか・・・
PKの判定には、ガンバが意見書出すみたいですね。

まだ上2つと勝ち点並んで3位やし、振り返ってもしょうがないんで、明日はキッチリ勝ちたいですね☆

明日は勝つでしょう!
播戸のスタメンの姿が見たいなi-1
明日さっちぃ~さんの疲れを
吹き飛ばすぐらいのゴール見せて欲しいですね♪

こうやって日程を見ているとACL勝ってたらどうなってたんだろうと思えてきますi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/274-27f2b01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の敗戦忘れるために・・・ «  | BLOG TOP |  » 巨人&ガンバ携帯&カレーライス♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

