2017-06

スポンサーサイト


レアルが・・・

レアルがファンニステルローイを獲得するらしい
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20060728-00000035-jij-spo
いい補強ですね、仕方ない、バルセロナのライバルにしてあげましょう
エメルソン、カンナバーロ、ニステルローイ
なかなか強烈。今年のクラシコはすごい事になりそう
去年みたいにベルナベウで拍手をもらうのは難しいですかね~
ライバルが強くなるのは嬉しい事です
強くなりすぎると困りますが・・・

ガンバは明神が復帰という記事がスポーツ新聞に載っていたと
聞いたのですが本当なのでしょうか?
明日の試合は楽勝だろうけど
A3にはいて欲しいです。

今日は本当に疲れました
一日外回りだった事もあるけど
ひさしぶりに合コンに行ったんです・・・
あまり普通に記事に載せたくないので
見たくない方はここでストップして下さい
大学生以下は絶対見ちゃダメ!

先輩に誘われた時に「苦手なんでいいです」
と言ったんですがメンバーがどうしてもいないらしく
「じゃあもうゴルフ場連れて行ったらへんけどいいか?」
と言われ心を打ち抜かれました。
ゴルフ場また行きたい!!
GWに連れて行ってもらって以来ずっと思っていたので
断れなかった・・・

先輩が主催だったので他に来る男の方も分からないし
不安ばかり、当然ながらみんな年上だったので
自分の立ち位置が分からない
「しばらくして嫌やったら抜けていい」と言われてたんで
適当に理由作って逃げようと思ってました。

7時半キックオフ
相手は21歳~26歳ぐらいまでの女性4人
「This is KOBE」な感じの格好
見るのはともかく話すの苦手。
と内心思いながらも自己紹介等ベタベタな展開へ・・・

先輩が「31ゲーム」をしようと言った時
「いまどき?」と思ったんですが
女性陣も「イエ~イ!」
「おぉー、まだそんなのやるんだ。せんだみつおゲームもあるのか?」
と思いながらも(せんだみつおゲームはなかった
あまりノリが悪いと先輩に悪いので
適当にあわせてました。

お酒が少し回ってきてみんなバラバラに
好き勝手し始めたので、僕と同じように
あんまりノリきれていない子の隣に座って
「こういう雰囲気苦手ですか?」って聞いたら
「あんまり好きじゃないです」と返ってきたので
「僕も早く帰りたいから、そっと抜けよう!」
と脱出に成功!!

その後は「どっかで飲みなおします?」
と言われたものの僕がこれ以上飲むと相手に迷惑かけるのは
自分の体なので分かってるので
相手を家まで送って帰ることにしました。

その後一応フォローするため
先輩に彼女が気分が悪いというから家に送ったと
電話しておき、先ほど帰宅・・・疲れた。

やっぱり合コンはダメだ・・・
ノリが合わないしバカになり切れない
大体友達同士ならともかくこんなメンバーでなんて!
もっと健全に女性とはお付き合いしたいもんです
(王様ゲームみたいなのもしたのですが
生々しいためそこまで書けるほど根性は無いです。)

はぁ・・・人付き合いって難しいな。
今日は早く寝ようっと。

● COMMENT FORM ●

たしかに飲んだら迷惑かけるからねー。
大学生以下は見たらダメと書いてるから
どんな事を書いてるのかと心配しちゃったi-183
今日「僕らの音楽」でBankBandが歌ってたよ。酔っ払っててもちゃんと録画したのかしら・・・

昨日は急に呼ばれ心の準備もしてなかったからしんどかった。昨日夜、肩をお風呂で強打してすごい痛いしi-241

僕らの音楽は録画してなかったけど
11時半には帰ってたから普通にPC打ちながら見てた、桑田さんとの奇跡の地球もよかったけどsalyuさんが本当にすごいシンガーだなと思う。昨日の「to U」は若干ゆっくりめでなんかいい感じやったな~。あの番組セットが豪華i-184

ファンニステルローイは移籍して正解です。
あんまり使ってもらってなかったんだから。
移籍先がレアルって言うのは正解かどうか分からないですけど。

使ってもらえないといえばバルサのサビオラです。
バルサにいたら非常にもったいない。
もし良かったらミランに来ない?なんて絶対こないでしょうけど。
移籍するとしたらプレミアリーグの方らしいです。

サビオラはギリシャのパナシナイコスも噂になってますし色々ありますね。

ミランにお世話になったらリジョンボムさん、よろしくお願いします♪可能性はたしかに低そうですが出来ればCLに出れるチームでプレーして欲しいです!
ドスサントスはプレシーズンいきなり点とってくれたみたいですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/277-0549d05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試合は引き分け・・・でも播戸ゴール&明神復帰!! «  | BLOG TOP |  » バルセロナ今季戦力予想

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

