2017-10

スポンサーサイト


やっぱり明神が好きだー

タイトル通りです♪
今日アビスパガンバの試合見ましたが
やはり播戸と変えたことが間違っていたという
みなさんの意見に同意です。
明神自体のプレーを見てる限りコンディションも
それほど悪いようには見えないし、相変わらず
献身的にやっていたので思ってたより問題は無さそうです

昨日青黒大好きmimiiさんに
教えていただいたのですがガンバの長袖のユニフォームは
一般発売されていないのだとか・・・
ガンバのユニフォームは何故か無性に長袖のユニが好きなので
買うなら長袖だと思ったのですがショック

持っている方はかなりのガンバファンだと思うので
譲っていただける方はまずいないとは思うのですが
変なところにこだわりがあるので
何とかして手にいれたいな~と一休さんばりに思案中です
万が一譲っていただける方がいればコメント欄で
交渉に来てください!
出来る限りの対応は致します。

ユニフォームも加地にしようか家長にしようか、播戸にしようか
悩んでワールドカップの時には加地にしようと決めたんですが
やっぱり僕は明神愛が強いようです・・・
柏のユニを持ってるからいいかなとも思ったけど
やっぱりガンバでも明神ユニが欲しい!

柏応援時代の観戦の仕方って90分ほとんど
明神の動きを見てました
今では巻くことの無いキャプテンマーク
相手の攻撃の目を潰すポジショニング
1対1の強さ、意外とうまいミドルシュート!
そして2004年負けたらJ2に落ちるという時に
2試合連続でゴールを決めた精神力。
ついでにいつも前がかりな猫背っぽい姿勢
きっとガンバでもチームを2連覇へと導くのに
必要だと信じています!

という訳でガンバのブログを覗くと
個人的に特定の誰かを応援している方が多いですが
僕も今日からは特に明神智和を応援しようかなと思います
もちろん最近すごい家長、みんな大好き播ちゃん、貴公子加地
なんかもひいき目に見ますよ
ガンバ大阪というチーム、ガンバの選手が
これだけ急激に好きになれたのも
素敵なガンバサポに出会えたからです(なんか最終回みたい・・・)
これからもよろしくお願いします♪

まずはA3!!がんばれガンバ

● COMMENT FORM ●

そうですね。アビスパ戦は選手交代でシステム自体も3-6-1(確かそんな感じだったと思います。)と変わりましたた。その後すぐに失点…。選手たちも混乱したでしょうかね。いろいろ狙いはあったのでしょうが、ガンバサポーターの共通の思いは「非常にくやしい結果になった。」といったところですね。
明神愛いいですね。A3はきっと出場するでしょうね。注目です。
私もリンク貼らして頂きます。
また意見交換をしましょう。

わかります!
普通には売ってない、とわかるとますます欲しいですよね(泣)
GKの場合は長袖どころか、まずGKユニがないし!といった根本的な問題から解決しないといけないので…
でも、一度だけ背番号なしのGKユニを着ている方を見かけたことがあるので、「頑張れば」なんとか手に入るものなのかもしれません。
う~ん、う~ん…
万が一明神の長袖ユニの情報が手に入ったら即刻おとがみさんにご連絡しますので!

A3…松代さんも出ないかな…
どちらかというと日野君出そうですがが(^^;

GKユニ発売希望!!

長袖ユニってとってもカッコイイですよねe-266
たしかシーズンチケットを買うと、購入できるんですよね。
来シーズンまで待てば確実でしょうけど、待てませんよね(笑)

私もharuさん同様、GKユニの発売を熱望していますe-266
FマリなどGKユニを発売しているチームもあるので、
ガンバに要望を送れば実現するのでしょうかe-3

>つっぱんさん
リンクありがとうございます♪
今日サカダイやサカマガを読みましたが
やっぱりただただもったいないという事が書かれていました、西野さん頼みますよ・・・。

A3に明神が出たら今度は結果出すので
温かく見ててやってくださいi-179

>haruさん
ユニフォーム以外でも
明神関連であればなんでも情報待ってますよ♪
GKユニは作っても需要がないだろうということなんでしょうかね・・・GKユニを着て応援してる人がたくさんいても楽しそうですけどねi-189

A3のキーパーは誰になるでしょうね
日野選手のファンの方は近くにまだいないので日野選手以外なら誰でも応援しますよi-184
松代選手も見たいんですけどね!

>ちゃろ☆さん
長袖を発売したら絶対売れると思うんですけどね・・・。
GKユニはガンバはいいGKが多いだけにみんなが要望したら一般発売するかもしれませんよi-190
長袖ユニは今季のだったら優勝した☆とかついてるじゃないですか、もちろん今年も優勝すると思いますが初優勝の証としても今季の長袖ユニが欲しいな・・・

長袖ユニ

シーチケの人は購入権が貰えて、
プラチナの人は無料でプレゼントやったハズです。
冬場は長袖だとありがたいですよね。
でも、播ちゃんは雨でも1人半袖なんで、
長袖11ユニは幻かもw

GKユニ、代表戦なら見るのに、ガンバは無いんですね。

私も、ガンバは播ちゃんのファンにならせてくれたチームやし、出会えた仲間もイィ人ばっかなんで、本当に好きです♪

私も昨年はミョウさんのチームの、28番応援してて、今年名古屋に移籍されましたよね。
開幕戦だけ名古屋行ったんですが、何か馴染めなくて、冷めました。
やっぱチームも選手も愛せるトコじゃなきゃ!!

長袖ユニは死んでも手に入れて見せますよv-41
そうなんです、播ちゃんなら半袖が似合うので絶対半袖を買いますが明神は長袖の明神が好きなんですよ、長袖に手袋!マニアックですがi-229

28番ですか、播ちゃんとはタイプが違うような気がしますが僕も播戸のほうが好きですよ♪去年の28番はひどかった・・・チームにも問題ありだったし柏のサポは一部のサポだけですがガラが悪い。

明神が柏と戦ったらブーイングはすごいかも・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/280-6466297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪3-2大連実徳 «  | BLOG TOP |  » がんばれ、なでしこジャパン

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

