2017-08



ガンバ大阪3-2大連実徳

勝ったもののどうなんでしょう
ここ最近なんかすっきりと勝てないのが気がかり・・・
今日の深夜詳しく見ようと思いますが
なんで明神は前半で交代
今日もまさかシステムが機能しなかったのかな
二川と橋本が調子がいいだけにこれから明神を
どこに使うのかも西野さんには真価が問われそうです。
EXPOMANさんが以前言ってたとおり
4バックの右サイドの起用も充分ありそうですが。

マグノの2点は嬉しい
やっぱりマグノが完全復活しないと
これからのガンバもきついでしょうから朗報です♪
あとはフェル!!やっぱりフェルがいないとガンバじゃない!
播戸はゴールならず・・・残念、次は必ず!!
ジェフ千葉と蔚山現代は記事書いてる時点で
3-2で千葉がリード、どうせならJの2チームで
首位争いをして欲しいな

亀田興毅のタイトルマッチ
急いで帰ってきたのにまだだった・・・
時間帯取りすぎちゃうんかな
毎度の事ですが。
がんばれ、亀田3兄弟!

その後、亀田興毅の試合見終わってからの感想です
気になる方はどうぞ。ただちょっと感情のままに書いてるので
読まないほうがいいかもしれません・・・

亀田興毅が泣いた
気持ちがすごく分かる
あれだけフラフラになって11Rではクリンチで
逃げ切るのがやっとだったし。

試合は1R攻勢だったものの終盤にダウン
2R以降は亀田が優勢に見えつつも
チャンピオンが老獪にパンチを当ててくるパターン
ただ正直このままなら興毅が勝てる!
と信じてた。

でも11Rで一気に相手のパンチをもらい
疲労が蓄積した事もあり、リングの上で倒れそうな時に
見てるこっちが「もういい」と思ってしまった。
12Rもパンチは出したもののダメージの回復もままならず
結局相手を倒せずに判定へ・・・

興毅も内心ダメだろうなと思ったから
余計に嬉しくて出た涙だと思う
お父さんも今日は12R後いつもの元気が無かった。
一人目のジャッジは現チャンピオンの優勢
ここで「仕方ないな」と思ったけど
残りの二人が興毅の優勢!!!!!
判定で亀田興毅の勝利

興毅は3兄弟の長男と言う事もあって
本当に弟思いで親思いで心が優しい人間だと思う
興毅があんなに泣くとは思わなかったのもあって
思わず見てるこっちまで涙が出そうになった。

男が人前で流していいのは嬉しい時の涙だけだと思う。
悔しい時も悲しい時も人前では泣いてはいけないと思うので
今日の涙は本当に素敵でした。
本当によかったな~
興毅おめでとう

ガンバが今年優勝したら思いっきり泣きたいな

● COMMENT FORM ●

久々の勝利で正直ホッとしています。明神選手前半で交代は残念ですが、過密日程だけによかったのかな?とも思っておりす。後の試合はジェフが勝ったようですね。やはりジェフと優勝争いか…楽しみです。

試合を見ていないので
詳しい状況が分からないのですが
たしかに色々試してもいいかもしれませんよね。そのために若手も呼んだんだし!
深夜放送が楽しみです♪
(デジタルじゃないのでTV大阪しか見る手段無し・・・)

ジェフとはこの前の試合も
なんとか勝利ですからね・・・
でも勝ってくれると信じましょう!!

行ってきました

A3行って来ましたよ。ガンバの応援も試合もとても楽しかったです☆3-2で勝利でとても良かったです。
優勝目指して頑張って欲しいです

おぉ~行かれたんですね!う、うらやましいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
僕は今から深夜の録画放送見ますよ。明日はワールドカップ以来の寝不足だhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まいさんも来てくれたからガンバは勝てたのかもhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱりサポーターの力って偉大だなと思います!

有難うございます

はい行きましたよ☆しかも大好きな松代さんがスタメンで嬉しかったです☆
深夜放送頑張って下さいね
そう言って貰えて光栄です又ガンバの試合見たいと思っています☆

松代選手は顔がかっこいいですからねi-189
またガンバの勝利の女神になってください!
僕もヴェルディの昇格応援しています♪

僕も試合を見ていなんでなんとも言えませんが3点リードから3-2って何があったのでしょう?前節の経験から3-0で油断するような事はないと思うのですが・・・。まあ、マグノが復調気味なのはうれしいです。

亀田はmixiで何人かの友達が八百長と書いてたのですがどうなんでしょうか?ああいう口調なので亀田を嫌いな人も多いと思いますが最近TVを見ていてあのキャラを演じてるように見えてなんか複雑な気持ちになります。TV用の自分を演じてるような。今日のインタビューでも視聴率の話を何回も出したり、勝っても八百長と言われたりなんか可哀相な気がします。まだ19だし。亀田選手の本意ではないところで大きなビジネスとかが動いていて純粋にボクシングを頑張れない日々が来るのではないかと心配しています。

書いた後で色々なブログ見に行ったんですがものすごく批判が多いですね。この記事を見られたらきっとそういう方は「こいつ何亀田を擁護しとんねん!」
と言われると思うんですが僕はもちろんボクシングなんか素人ですが2Rから10Rは亀田選手ペースで試合が進んでいたと思ったのでこの判定で納得いってるんですが亀田兄弟が好きだというのももちろんあると思います・・・。

亀田兄弟は多分EXPOMANさんが言うとおりTV用のキャラクターを演じてると思います。普段はきっとどこにでもいるちょっとした格好付けだと思いますよi-179
TVだけでその人の人間性が決め付けられてしまうんだから怖い世界だなと思います・・・。

おはようございます

もう松代さんかっこいいです☆又ガンバの勝利の女神になれるように頑張ります
おとがみさん有難うございます。きっとおとがみさんの応援がヴェルディの勝利につながると思うのでどんどん応援して下さい。いあたしもヴェルディ同様ガンバも応援していくので

昨日はいきなり愚痴言っちゃってごめんなさい。
男の人に愚痴ったの初めてかも(笑)
我ながら情けない。。
今はちょっと更新出来ないかも。。

A3は相方の為に場所とり頑張りますが(笑)

でも、昨日のメールは嬉しかったぁ

観るだなんだといいながら結局Jリーグみてません。。。
きのうのスポーツニュースで初めて家長選手の顔をきちんと見ることができました。
19歳(でしたよね…間違ってたらすみません)とは思えないしっかりした顔つきで、本当に頼もしい感じがします!
まだまだ先が長いと思うと楽しみでなりませんね☆

花火の画像をアップしました♪
今回はちょっとマシです。
神戸の花火に行かれないとのことでしたので、
ちょっぴりでも気分を味わっていただけるといいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝ったけど・・・

後半2失点したときには、ここ数試合の展開を思い出して、
ひやひやしっぱなしでしたよe-263
短期決戦なので、とにかく勝てたということは大きいですけどね。

深夜放送ご覧になりましたかe-3
1時間45分の放送で、ガンバの試合が始まったのが、
1時間30分からってどういうことなんでしょうねe-3
日本開催でなかったら、ジェフは出られないチームなのに・・・

>まいさん
僕は神戸、横浜、ヴェルディに上がって欲しいですからね!
もちろん応援します!!
ただ神戸とヴェルディが対戦だと神戸ですがその時はお手柔らかにhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>パナップさん
いつでも愚痴って下さいねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱり木村君といえばパナップ、パナップといえば木村君ですからhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>decoliさん
まぁまぁhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見る機会があれば見て下さいね!
家長を今から見てたら2010年楽しいですよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

花火!!!
帰ったら見に行きますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>ちゃろ☆さん
見ましたよ!
睡眠時間返せ~~

ガンバは去年のチャンピオンなのにhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

昨日は松代でしたねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも藤ヶ谷も休まないといけませんからhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
加地も結局出たんですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なかなか休めないな~

A3があるのをすっかり忘れてました。

播ちゃんが好調とはいえ攻撃面には不安があるのでマグノが2ゴールしてくれたことは大きいですね。

リジョンボムさんのところにコメントに
行っていたらコメントが来てました(^^)
すごいすれ違いi-179

播戸もおしいシュートあったんですけどね~
ただA3みたいな短期決戦は内容より勝利v-20
3連勝して播戸もゴールを量産だ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/282-9afe57f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

スケート見ました♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱり明神が好きだー

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

