2017-10

スポンサーサイト


スケート見ました♪

その日にあるサッカーやスポーツの記事を書くときは
帰ってから考えるんですが
その他の事を書くときは
大抵昼休み、帰り道、電車の中なんかの空き時間に
今日書く記事を携帯で考えて帰ります。
特に電車の中は退屈だし、いい時間稼ぎになります。
家に帰ったらすぐに記事に起こせるし♪

今日はですね(^^;)
ひたすらTV東京の悪口を書いてたんですが
他の方のブログにもその事をいっぱいコメントで
書いてスッキリしてしまったので
改めて書く必要がなくなっちゃったんですよね

携帯には放送禁止用語すら入った下書きが眠っています・・・
でも今日はもういいや、いっぱいぶちまけたから
ということで考え直しました♪

今日はフィギュアスケートを録画で見ました
やっぱりフィギュアは女性のものだなと思うのは
僕だけでしょうか?たしかに織田信成君はかわいくて
お気に入りキャラクターですが
高橋大輔よりも信成君を応援しています

女性では
金メダリスト荒川静香さま・・・オーラが出てて怖い
恩田美栄・・・お隣に以前住んでたお姉さんにそっくり
中野由香里・・・着てるコスチュームが苦手
安藤美姫・・・一時期好きだった→オリンピック前にちやほやされすぎて冷める→最近少し大人になった、また好きになる
浅田真央ちゃん・・・かわいいなただCMはあまり好きじゃない、演技だけでいい笑顔はナンバー1!

最後に残る主要選手村主章枝さんの演技が一番好きです
顔はちょっとおとぼけてるけど(禁句?)
その表現の仕方、荒川静香さまよりも上だと思います
何故か人を轢き付ける、村主選手って素晴らしい選手だなと
見るたびに思います♪

昨日亀田選手のことを書いたら
案の定、お怒りコメントが2件ありました
掲載していてもよかったんですが他の方に
不快な気持ちにさせるような書き方だったので
申し訳ありませんが削除いたしました。
せっかくのコメント申し訳ありませんm(_ _)m
批判はいくらでも受けて立ちますが
最低限の守るべき書き方というのがある訳で
もう少しオブラートに書いてくれたらなと思います。
反対意見の方が多いのは分かっているので
違う意見はどんどん受け付けます!!
むしろ大歓迎ですし、勉強になるので

前回のPRIDEの件もあるので
八百長等がないとは言い切れないけど
もし何かあったとしても亀田興毅はそんな事知らなかったはず
もちろん、お父さんも。
じゃないとあんなに泣けないですよ、人間は。
興毅の目には優しさが見える、そこを見てやって欲しいな

亀田兄弟に文句言わずTBSに文句を言うべきだと
僕は思います。TV東京系列も同様だ

● COMMENT FORM ●

長くてごめんなさい

長野オリンピックから、フィギュアスケートに興味アリなまどっちです!

といっても全然詳しくないですが。

あたしも、女子フィギュアだと村主さんが1番好き!

ソルトレークでもトリノでもメダルは取れなかったけど、あの表現力はもう誰でも魅入ってしまいますよね!
彼女自身、アスリートであることより演技者であることの方に重きを置いているようですし。


男子だと、もう引退してしまったけど本田武史さんが大好きでした。
長野での演技が素敵すぎて、それ以来大好きでした!

あたしはオリンピックは冬の方が好きですね(笑)

村主さんのファンはきっと多いですよね♪
まどっちさんと同じく本田武史も大好きですi-190
怪我が無ければまだ引退しなかったのかな・・・。
怪我でやめていく選手を見ると本当に
心が痛みますi-181

オリンピックは夏が好きですi-179
冬も好きなんですが真似できるスポーツが少ないので・・・。
冬だとモーグル、フィギュアが好きです。
ハーフパイプもかっこいいな~

今日も村主さん素敵でしたね
手の使い方が本当に綺麗i-189

あ~僕はブログでは思いついたままに言葉にするからいつもまとまりのない文章になるんですかね~。おとがみさんの文章からは落ち着きが見えます。冷静さが見えます。

今コメント見て思わずびっくりしました
落ち着き見えますかi-183
お疲れで他のブログの方と間違えてませんかね・・・
他の方のブログを読んでて
自分はいつも何て落ち着きがないんだろうと思ってるんですけど・・・。

今日はボクシング、明日はスケート、じゃあ次はバスケだと統一性が無いので見にきてくれる方には?な事が多いと思うんですがお世辞でもそういって頂けて嬉しいですm(_ _)m
褒めあうのはなんかおかしいですがi-202
ガンバの試合について一番真剣に考えて書いているのはEXPOMANさんだと思いますよi-1
それがひしひしと伝わってくるだけにいつも楽しみにしてます♪

おぉ、なんかEXPOMANさんを変な空気に巻き込んでしまって申し訳ないです(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/284-688f8b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表発表 «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪3-2大連実徳

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

