2017-08

スポンサーサイト


日本代表発表

暑い・・・
最近夜もあまり寝ることが出来ないけど
クーラーを付けっぱなしで次の日起きると
逆にだるくなってしまうので難しいところ。

日本代表が発表されましたね
といってもガンバがいないしたった13人
メンバーは
[GK]川口能活(磐田)山岸範宏(浦和)
[DF]三都主アレサンドロ、坪井慶介、田中マルクス闘莉王(以上浦和)駒野友一(広島)
[MF]田中隼磨(横浜M)今野泰幸(FC東京)小林大悟(大宮)長谷部誠(浦和)
[FW]我那覇和樹(川崎F)佐藤寿人(広島)田中達也(浦和)

驚いたのはアレックスがまたいる・・・もういらんだろー
今野、小林大吾、長谷部にいたっては
ずっとオシム好みだと言われてたので当然。
我那覇はどうなんでしょう
開幕の頃のイメージしかないんだけどな。
ガンバ戦もそんなに目立ってなかったような気がするし。
といって代わりに誰を選ぶかと言うといませんが

トゥーリオは嬉しい♪松田も呼んでほしかったけど・・・

そういえば二川がバルセロナの
デコと同じモデルの赤いスパイクを履いてるみたいですね
二川がデコで家長がメッシ、バルセロナ化が進むといいな
二川には一回代表のユニフォームを着てもらいたい
でも明神が日本代表の時よりも地味だろうな
その価値は最近の試合で見せてると思います。
山口もポスト中澤でどうでしょうか、オシムさん。

今日帰りにローソンに寄ると
店の前で金魚すくいをやってました
浴衣の店員さんが「よかったらどうぞ♪」
というのでフラフラと覗きに行ったけど
取ったとしてもいらないし、スーツ着て金魚すくいは
風情が無いだろうと思って子どもがやってるのを
少し見て、ローソンでカルピスウォーターと
神戸ウォーカーを買って帰りました

そうそう、帰りに雑貨屋さんでかわいい本を見つけました
ネコの肉球を集めたその名も「ねこの肉球、完全版」
まだパラパラとしか読んでませんが
肉球をタイプ別に分けてあったりかわいいですよ。
雑貨屋さんで買いましたが文春文庫から出てるので
普通の本屋さんでも売ってると思います。
よかったら見てみてください

20060804214718.jpg


これだけ暑いと日傘をさしてる女性がうらやましい・・・
男が日傘してたらおかしいよな~

● COMMENT FORM ●

はじめまして!!

えりこちゃんの所から、流れ着いてきました(笑
サッカー好き?ゴーイング好き?猫好き?
共通点が多くて、勝手に親近感沸いてコメントさせてもらってます(;゜∀゜)

日本代表、フレッシュな顔ぶれになりましたね。
個人的には、我那覇がやっと選ばれて嬉しいです♪
初戦どんな試合になるか楽しみですね!!

あと、「ねこの肉球、完全版」 が、かなり気になっております(ノ゜∀゜)ノ

浴衣姿!
もちろん女性やんな?
金魚すくい長い間やってないなー、今年は神戸のお祭り行かんの?

私も読みました!

「ねこの肉球、完全版」 、とってもカワイイですよねe-266
本屋さんで立ち読みしたのですが、顔がにやけてしまって怪しい人でした(笑)

リーグ戦再開あたりから、フタの赤いスパイクが気になっていたので、
私もこの記事をYahoo!で見つけて読みましたよe-2
フタの足のサイズって、23.5cm・・・小さすぎです。
私も足のサイズが小さいので何だか親しみが湧いてしまいました(笑)

代表メンバーが13人って・・・
ガンバから何人の選手が選ばれるのか楽しみですねe-343

>ファンタさん
おぉーー
すごい共通点多いですね!!
えりこさんもネコが好きみたいなので
嬉しかったんですがやっぱりネコはかわいいですよねi-101

ネコの肉球ですかi-179
これはさっきまで読んでたんですけど
かなりかわいい反面、ネコの顔が恋しくなります(苦笑)
どのネコも飼い猫の肉球なのですごく綺麗な肉球です!
文庫本サイズなので値段も700円ぐらいなので本屋で気に入ったら買っても損はないですよ♪

サッカー、ゴーイング、i-101
色んなことを書いてるのでよかったらいつでも来てください!大歓迎ですよ♪
特にゴーイングの話しは是非

>トラッキーさん(笑)
もちろん、女性ですよ♪
女性の浴衣はかわいいな~
子ども達は金魚すくいに夢中やったけど
下手っぴやったからコツを教えてあげたら
キレられた(苦笑)
子どもにも俺流があるんだろうな・・・

お祭り・・・行く相手がおらんのじゃーi-192
去年は一人で花火大会に行って
帰り寂しい思いしたから今年は行かない(行けない)

>ちゃろ☆さん
見たんですか~
そうですよね、ちゃろ☆さんのところの
テンプレートにもネコいますもんねi-101
にやけてましたよ、さっきまでの僕もi-179
二川23,5センチってすごいですよね
でも、うちの父親も23,5センチi-229
ちゃろ☆さん後少しで
ランキング1位ですねv-20
思えば僕が間違えて藤ケ谷好きと紹介してしまってポチポチし始めた時から飛躍的に上昇i-184
あと少しがんばってポチります(^^)

13人しか発表されてないですがジェフ、ガンバの選手が呼ばれれば結構いい感じのチームになると思います。

長谷部が選ばれたのはホントに嬉しい!

俺もサントスはもういいだろって思ったよ。29歳でしょ?
左サイドでいい選手はいると思うんだけど。

小林大吾には期待したいです。

肉球ハァハァ(笑)

左サイドはサントス→家長が良いなあと。
最近の家長の好調さ(というか気合が入ってる?)は目を見張るものがありますよね。
この調子なら飛び級してA代表でもやっていけそうです。

P.S
その本、立ち読みしましたが
肉球マニアとしてはたまりません(笑)

結局花火大会行かないのかー、残念だにゃhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

忘れてた…

代表のメンバー発表が今日だったと言うことすら忘れてました(^_^;)
もう、代表から興味薄れすぎで…
なんかやたら埼玉ですよね。
FWも、寿人と達也→チビ、我那覇→デカってことは、あと1枠はどぉせ巻やろ!?って感じで。

あれ?元柏の28番、ついに外れた??
確かに、播ちゃんとはタイプ違うけど、昨年の最終予選のイラン戦の加地さんのゴールの時のアシストを生で見て、なぜか惚れてしまったのです。
決して顔で惚れたんではありませんw
だって、アジアカップの時、活躍してても何とも思わなかったんで…

>リジョンボムさん
小林大吾は自分で中田英の後継者宣言してましたからね!
楽しみです。

トバゴ戦は浦和レッズファンにはたまらないでしょうねi-179

>うにさん
左サイドってアレックスの他家長以外にいないんですかね~。
家長もいいけどもうちょっと選択肢が少なすぎますね・・・。

うにさんも読んだんですかi-179
肉球好きには本当にたまりませんi-101

>さや嬢
本当にねー、残念だニャーi-100
誰か紹介してくれニャー

>さっちぃ~さん
ガンバファンにはどうでもいい感じですからね、きっとさっちぃ~さんだけじゃないですよi-185
カード明日送りますね、遅くなりましたがなんとか見つかったので播戸カード3枚追加で6枚送ります♪

28番、僕は顔で応援してましたよ
柏サポ時代はi-179
だって全然点とってくれないんだもん
今年も名古屋をJ2に落としてしまうのか・・・
28番は代表よりもまずは名古屋を勝たす方が先決でしょうね

>ちゃろ☆さん
すみません!!
↑のちゃろ☆さんへのコメント
また松代好きみたいな書き方のコメントに
なってしまいました・・・
本当にもう救いようないバカですi-241
今日のガンバ戦のことを記事に書くとき改めてお詫びいたします。本当に何度もすみません・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/285-50076add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチョンスのバカ野郎!! «  | BLOG TOP |  » スケート見ました♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

