2017-07

スポンサーサイト


いざ、神戸を応援しに。

昨日記事を書いた後もガンバの大敗に気分が落ち込んでいたので
おとといの夜中の放送「音楽戦士」
昨日の晩の「夏歌06」「CDTV」にmihimaruGTが出ていたのをまとめて見ました

「音楽戦士」・・・はじめて、長いトークを聞きましたが
         ボーカルのhirokoは歌ってる時の方がいいな~
         笑い方がちょっと変、でもそこがまたかわいいのかな
         足ツボマッサージのシーンではきわどいショットが!
         足ツボの達人さん、ありがとうございますm(_ _)m
         ものまねはボビーオロゴンの真似を披露・・・に、似てない
         歌は結局歌わずでしたがそれなりに楽しみました♪

「夏歌06」・・・新曲「いつまでも響くこのmelody」を初めて聞いた。
         大胆!!クラシックの定番「IN THE MOOD」
         (誰の曲かは忘れた)をサンプリングしてる!
         サンプリングすることで歌が無茶苦茶になる場合が多いけど
         mihimaruGTはメジャーな曲をサンプリングするのが
         上手い、最近のJ-POPは歌唱力もそういった技術も
         向上してるんだろうな
         それにしてもこんなメジャー曲をサンプリング・・・大胆不敵

「CDTV」・・・両A面のもう一つ「マジカルスピーカー」を披露
         こっちの方がmihmaruGTっぽい
         HIPHOPとPOPを融合させるのがミヒマル流!
         この曲夏っぽくていいな♪

と3番組を続けてみたので昨日のもやもや少しはなくなりました。
やっぱり気分が落ち込んだ時は音楽がいい!!
今はちなみにaikoを聞きながら書いてます
aikoは本当に歌詞がいい♪

と興味の無い方はどうでもいいことを朝から書きましたが
PM11時ぐらいには今日行く神戸と仙台戦の記事をアップします
お時間のある方はよかったら見るだけでも見てやってくださいね♪
久しぶりのサッカー観戦万博も行かなあかんなー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/286-061e064e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボビーオロゴン

ボビーオロゴンのblog:いざ、神戸を応援しに。昨日記事を書いた後もガンバの大敗に気分が落ち込んでいたので おとといの夜中の放送「音楽戦士」 昨日の晩の「夏歌06」「CDTV」にmihimaruGTが出ていたのをまとめて見ました 「音楽戦士」・・・はじめて、長いトー

三浦淳宏大好き! «  | BLOG TOP |  » イチョンスのバカ野郎!!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

