2017-10

スポンサーサイト


イチョンスのバカ野郎!!

・・・コメントのしようが無いくらいの屈辱
一言で言うと情けない
せっかく見に来てくれた方に申し訳ないでしょう・・・
大阪から来てる方もたくさんいるだろうに。
今日はさすがにブーイングあったかな
帰ったのが7時頃だったんですが、若干後半は早送りで見ました
見るに耐えなかったから

風邪気味のイチョンスが後半だけで3得点
トータル6失点
それにしても蔚山現代は寄せが早い!!
何度も言うけどフェルがいたらな

こうなるとTV東京の製作者の方にも腹が立つ
2日の放送もそうだったけどサッカーの試合中にCMを入れるなんて
サッカー好きからしたら「?」×100です。
もちろん、CMを利用して試合を飛ばしてるんだろうけど。

嬉しかったのは明神のアップがやたらと多かったことぐらい
でも明神も動きが少なかったな・・・
もう次勝つことしかなくなった訳だから全力で
がんばって欲しい、Jリーグの王者としてのプライド見せろ!
疲れがあるというのを言い訳にして欲しくないです。

明日は神戸仙台の試合を神戸ウィングまで見に行ってきます
神戸が、来年ガンバと戦えるようにがんばって応援してこなきゃ。

気分を変えて
Blue thunder - blogのマミさんから頂いたバトン2つと
梅日記の梅さんから頂いたバトン1つ
昨日の晩と今日でやったので載せます♪
バトン好きの方は
是非好きなのを持っていってくださいね

都道府県バトン

①どの都道府県に住んでますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
兵庫県神戸市
加地の島が家から5分ほど歩けば見える

②標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。(例:土佐弁)
大阪弁・神戸弁が混ざっております
ただ、サッカーを見るときの口癖は金子達仁さんの影響を
もろに受けています、どんな?分かる方だけのひ・み・つ

関西弁は「~やんか」「~やねん」
普段の僕は関西弁なので関東の方が会ったらびっくりするかも
でも大人の世界に入って標準語を覚えたので
多分標準語でも会話は出来ます!

③住んでいる近くの有名な場所などを教えて下さい。
有名…一番近い名所は明石海峡大橋♪

④地元の究極な自慢をどうぞ。
100万ドルの夜景
神戸最高!神戸を愛する心もかなりのもんです。

⑤住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えて下さい。

明神智和
播戸!加地!(すごい!移籍3人全員兵庫県だ!)
相武紗季、mihimaruGTのhiroko
キンコンの西野、ダウンタウン
キダタロー、ヤクルトの古田

⑥地元のここだけは許せない!ということは?
ない

⑦私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということは?
海も山も楽しめるし、とにかくコンパクトに楽しめる♪

⑧地元で1番多い名字は?
知らない・・・

⑨ネット友達で近くに住んでるという友達はいますか?
いますねー、家から10分程かな

⑩ ⑨で答えた人に回して見ましょう。
最近遊びに来ないな~


高校野球バトン

●高校野球は好きですか?
好き!

●どうゆうとこが好きですか?
とにかく全力でやってる!(巨人見習え)
泥まみれの姿には感動
あとはエラーがプロより多いのでハラハラする

●春・夏どちらが好きですか?●


●甲子園まで見に行ったことはありますか?
昔行ったけど最近は行ってない
行くならやっぱりベスト8の日でしょうか

●どこ高校のファンですか?
地元はもちろん
PL学園はなんか好き(多分桑田の影響)
沖縄水産も好きだけど最近出場減ったな・・・

●今まで印象に残った選手は?
福留、松坂。
あとは新垣(オリックス蹴ってソフトバンク行きやがって

●今まで印象に残った試合は?
ベタに横浜対PL学園
   横浜対明徳義塾
   沖縄水産が2年連続準優勝だった時も。

●自分の住む地方で代表校といったら?
神港学園、育英、東洋大姫路、今年はどこだっけ

●最後に全国の高校球児にひとこと!
力いっぱい、悔いの残らない試合をしてください!
(マミさんと一緒♪)


『箇条書きバトン』

1.あなたの性格をあげてください。
・ネガティブ気味なのでポジティブを目指そうとする性格
・普段はおっとりしてますね

2.あなたの好きなタイプの異性を挙げて下さい
・人の気持ちを考えられる人
・笑顔が素敵な人
・裏表が無さそうな人
・スカートよりもデニムが似合う人
・サッカーが好きな人
・黒目が多い人

3.あなたのすごいところを挙げて下さい
ミーハー度がすごい
なんでも流行にはとりあえず乗る
だからもうすぐ世界バレーにもはまってしまうのでしょう・・・

4.あなたの今まで一番良かったテスト
脳を鍛えるトレーニングは常に20歳になりましたよ

5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げて下さい
・連絡は頻繁にしない事(携帯を見るなんて論外!)
・料理を出来る事(前の恋愛でつくづく思った・・・)
・サッカーが好きな事(ガンバかバルセロナなら最高!!)
・マナーがきっちりと守れる事
・友達を大切にしてる事

6.あなたの萌え要素を5つ挙げて下さい
・目
・髪の匂い
・おしり
・笑顔
・甘えられるのも好きかな

7.朝起きたら目がベルばら風になっていた時、あなたの取りうる行動を
ベルばら風に驚いてみる
・パス・・・

8.あなたの願いを5つ挙げて下さい
顔変えたい
脳みそ変えたい
お金ほしい
時間ほしい
性格よくしたい

↑全部梅さんの意見に同意!

9.あなたのお友達を5人あげ次に回して下さい
お好きに持っていってください♪

昨日ちゃろぐのちゃろ☆さんのコメントに対してまたしても松代選手好きと書き間違えました、2度目・・・。

ガンバのGK
ちゃろ☆さんは藤ケ谷GKが好き
haruさんは松代GKが好き
パナップさんは木村GKが好き
もう間違えません!
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

● COMMENT FORM ●

コメントありがとうございました。
私も結果を聞いてびっくりしているところです。やはり試合内容も点差と同じように情けないようですね・・・がっかりです。しかしくじけず一生懸命応援していきたいと思っております。
また遊びにきます。

いえいえ、いつもご丁寧にありがとうございます(^^;)
次もありますからね!
千葉が引き分けたみたいなので
(12時前まで結果知ろうとも思わなかった・・・)
千葉戦は勝ってもらいましょう♪
あとは神に祈るのみi-190
それにしても大ショックi-183

あまりにも明神、明神言ってるから今日の試合見てみた。んー濃いねーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私はガンバなら加地君だな明日は神戸勝つといいねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今晩は

せっかく2日に松代さんスタメンだったのに今日は控えで残念です(ちなみに出かけて為携帯チェック)してました
今日もガンバの勝利祈ってたのに残念です><明日はあたしもヴェルディの応援に行きます。おとがみさん勝利祈ってくださいね。神戸対仙台戦行ってらしゃいお互い現地の応援頑張りましょう

>さや嬢
明神濃いよ、なんか文句ある?i-179
明神は目つきがすごく真剣で大好き
顔も大好き
加地は今日のガンバの中では
結構がんばってたかな

>まいさん
了解です!
ヴェルディ応援してます
その代わり神戸を明日は応援してくださいねi-87
お互い明日は快勝でまた気持ちよくコメント書きにいけるといいな~。

A3は松代で行くのかと思ったんだけどな
でも今日はGKにとってはつらい日だったでしょうね・・・

分かりました

明日はヴェルでッィが順位UPの為にもヴィッセルに勝って貰いたいのでヴェルディ同様応援してます☆
今日は藤ヶ谷君かなり辛かったでしょうねでも8日に勝ってガンバに栄光をもたらしてくれることを祈ってます
望みあるならばもう一度松代さんで(大好きなので)

僕以前にも書いたんですが
神戸と横浜とヴェルディの昇格を
願っています!
柏レイソルが上がってくると明神の命が危ないので柏には2,3年してほとぼりが冷めてから上がって来て欲しいな。
明神は柏では裏切り者扱いされましたからそこが心配です・・・。
ヴェルディは愛媛とですね
大丈夫、愛媛になら勝てます!
神戸は厳しいだろうけどなんとか勝ちますよ、おと神(がみ)降臨ですからi-179

試合のあとは何もするきにならず…。
負けて悲しいというよりは、ガンバの選手が100%力を出しきれず負けたのが悔しかったです。

ハッシーの負傷退場のあと、明神出ましたね。
バンも出て、これから反撃開始!ってなったらハット決められて…。

こうなったら次の千葉戦ではガンバのサッカーをして勝つしかないです!
加地さんは相変わらず足が痛いそうで心配ですが…T T

梅さんの加地i-179の完全復帰が見たいけど
出場しながらはなかなか治りませんよね・・・。
そう!ガンバのサッカーで次は勝とうi-184
6点とられたら7点取るガンバのサッカーを!!
優勝できなくても千葉には勝てi-199

行ってきました、A3。
試合はもう、見ての通りぐだぐだでしたが、長いサポ人生こんなこともあるだろう、くらいに前向きに受け止めることにします。
も、もうどんなスコアが出ても動じないもん…泣。

次は松代さんで!といいたいところですが、このままだとフジの心の傷になってしまいそうなので、次も敢えてフジで!
これで下を向いたら負けなので、次は絶対勝って表彰台に登ってみせます!!
…って、何だか私が選手みたいですよね。(笑)

神戸vs仙台レポ楽しみにしてます☆

6点差、無得点にはショックでした。
ガンバはベストな状態じゃなかったけど1点くらい取れただろって思います。

俺はイチョンスが嫌いです。
風邪気味だったら引込んでろって感じ。

とにかく次は勝つしかないんだからJリーグの王者として意地を見せてほしいですね。

気付いてましたよ(笑)

実は、すでに気付いておりました。
また指摘すると、まじめなおとがみさんは気にしてしまうと思って、
傍観していたちゃろ☆です。
罰として、これからも私のブログを応援してくださいね(笑)

昨日の試合については触れたくないので、
よろしければ私のブログを見てくださいねっe-343

イ・チョンスは韓国に帰ったらマスコミに「日本のチャンピオンなんてヘボだった」みたいな事言うんだろうな~。ビックマウスだもんな~。もう一度蔚山とやるにはACLしかない!!もう一度J制覇しかない!!それしかありえない!!

今晩は

せっかくおとがみさんがヴェルディの勝利祈ってくれたのに負けちゃいました><もう悔しくって言葉が出ません(泣)神戸は勝ちましたね祈ったかいありました
あとがみさんも参戦お疲れ様でした

>haruさん
う~ん、昨日のスタメン見て
あ、haruさんが行ってるのにと思っちゃいました(^^;)
次は勝ちますよ!!
松代が出ても藤ケ谷が出ても
おうえんします!!

>リジョンボムさん
どうやらイチョンスは相当嫌われてるみたいですよi-230
色々な方のブログ見ましたが。

そうですよね!
昨日は1点は取れよ!!!
と僕も思いました・・・

>ちゃろ☆さん
ですよね、気づきますよね(^^;)
もう、なんて言ったらいいのやら・・・
昨日のガンバと同じくらい情けないです

これからも毎日ポチッとしますので!
もう間違えません!!!
間違えたらブログする資格なしです!!!

>EXPOMANさん
そうですよね!!
J制覇してACLも来シーズンこそ
取りましょう!!!
EXPOMANさんが行くので次はガンバも気合入れるでしょうv-41

>まいさん
試合途中に速報でまさかの展開を見て
へこみました・・・
でも昨日のガンバと一緒で
次が大事!
まいさんがガンバ、神戸を応援してくれてるんだから僕もベルディ応援してますv-20


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/287-87406ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ、神戸を応援しに。 «  | BLOG TOP |  » 日本代表発表

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

