2017-06

スポンサーサイト


明日は優勝♪

昨日一日で燃え尽きた症候群かな・・・
今日はどっと疲れが出て何を書こうか思い浮かびません。
(昼間に同じガンバサポからかわいいメールが来たのは嬉しかったですが♪)

実はここ1週間、右肩がずっと痛いので
明日お医者さんに見てもらうつもりです
数ヶ月前脱臼した箇所なだけに心配なので・・・。
昨日の写真は脱臼した人間の写真かも

明日はいよいよガンバが優勝決める試合ですね
(ポジティブに♪)
応援に行かれる方もたくさんおられるみたいですので
選手達に精一杯の応援をお願いします!

明日、優勝記事が書けます様に。

新しい外国人がガンバに加入したとのメールも来ました
怪我人が増えてきてるので貴重な戦力になってほしいな♪

PS今日からユーザータグがFC2では追加されてますが
  説明読んでもいまいち理解できず、疲れてるな・・・

● COMMENT FORM ●

A3も明日で終わりですね。いろいろ言われておりますがきっちり勝って優勝!する事を願っております。明日いいコメントができますようしっかり応援します。

そうですね!
サポーターが出来るのは
応援することだけですからね!!
みんなで千葉がミスするよう念を入れましょうv-39

絶対に優勝

明日はいよいよ天王山決戦ですね。絶対にガンバが優勝する事信じてます
しかも今日仕事の帰りにガンバの選手バスとすれ違いましたよ。
なんか運命的な出会いを感じたまいでした(笑)明日は絶対に勝つ事信じて国立へ念を送ってます
明日は又松代さんがスタメンでありますように

まいさんも段々ガンバファンになってきてません?(^^)
選手バスに会うなんて運命ですよ♪

松代も見たいけど藤ケ谷の前の試合の鬱憤好セーブも見たい。
複雑な心境ですi-229

今晩は

あたしはJ1ガンバJ2ヴェルディを応援してますよ(ここだけの話ですが)
選手バスに会えたなんて凄すぎですよね。
松代さんはあたしのガンバでのダーリンですから(笑)
これからも対戦以外は両方応援して行きますよ。おとがみさんこんなあたしですがこれからも宜しくです

神戸、ヴェルディがともにJ1に上がったらしょっちゅう3チームは顔を合わせますね(^^)
そうなったらもっと楽しいだろうな~

まいさんが選手のバスに会った事がガンバに奇跡を持ち込むかも♪

まいさん、こちらこそこんなブログ、こんな奴ですがよろしくお願いします!

そうですね

来年そうなる事を祈りたいです。
選手バス見たので奇跡が起こって欲しいです。はいあたしもおとがみさんと知り合いえて良かったです。是非お会いしましょうね。おとがみさんは野球ではジャイアンツファンですか?

野球ではジャイアンツとオリックスを応援しています♪特にジャイアンツですね!まいさんはヴェルディファンということは巨人ファンですか?(勝手なこじつけですが・・・)

はい野球では

おとがみさんへ
プロ野球はジャイアンツとロッテを応援しています☆サッカーはガンバとヴェルディです(分ってますよね☆)
野球は一緒ですね☆誰のファンですか?あたしは由伸と二岡です☆

二岡、亀井、桑田、矢野が好きです。
由伸ですか(^^;)
結構今年も怪我が多くてブログでも思わず悪口言ってしまうのですが最近は調子上向き!がんばって欲しいですよ!!

ロッテは応援がかっこいいですよね
まるでサッカー観戦してるみたいi-179
巨人も最近ロッテを真似した応援していますが(^^;)
ロッテでは渡辺俊介、西岡がすごい好きです♪

お早うございます

昨日はメール有難うございます。凄く嬉しかったです☆あたしもロッテでは西岡選手大好きです。王監督率いる日本代表が戦ったWBCの時じゃのファンです。
ジャイアンツの試合は今年もハラハラドキドキしながらのテレビ観戦しています
今日ガンバの優勝報告待っています☆絶対に優勝して欲しいです。

おはようございます♪
西岡が巨人にいたらなと
何度思った事か(^^)

昨日はハッシーメールビックリしましたi-183
もしも明神選手のが手に入ったら
また送ってくださいね♪

今日は優勝してたくさんの方と共有できたらいいなと思います
台風が影響なければいいけど・・・

台風来てますが、大丈夫なんでしょうか--;
今日は勝ちますよー!ガンバファイトー!!

新加入のルーカスさん?はまだピチピチの18歳なんで期待です^^

18歳という若さはすごく魅力ですがちゃんと
即戦力なんだろうなi-229
メッシもまだ19歳、ルーカス選手にも期待したいです♪どこで使うのかも注目ですねi-84加地、今日は家長がいないからしんどいだろうけどがんばれ!!

今晩は

はい明神の写メ手に入ったら必ず送りますね♪
今日ですね絶対に勝ちましょう
今日も仕事帰りにすれ違いました。しかも今日はもっと嬉しい事がちょうど信号が赤だったのでバスが止まったので手を振ったら3選手に振ってもらえましたよ☆勝つぞ祈りが届いて欲しいです
あたしも西岡選手巨人に来て欲しいです

優勝するには15点差での勝利http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
優勝は厳しいかもしれないけど千葉には勝って欲しいな…
僕も大野選手の写メ発見したら送りますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/289-e8792ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ勝利も・・・ «  | BLOG TOP |  » 三浦淳宏大好き!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

