2017-06

スポンサーサイト


お盆突入&バトン4つ

明日からはお盆だー
みなさんきっと予定がそれぞれありますよね

僕は明日、前に付き合っていた彼女と
久しぶりに会います
お互い嫌いになって別れた訳ではないので
(事情があるんですよ・・・でも内緒です)
会えるのなら会いたいという気持ちは少しあったし。
今特定の誰かと付き合っていないので
後ろめたさも考えずにすむというのもあります。
もちろん誰かと付き合ってたらちゃんと話して会いますよ。

日曜日は子ども相手のボランティア。
月曜日は友達に会って火曜日は予定なし。
火曜日はゆっくりしたいな

という訳で明日ガンバの試合はご飯食べながらも
携帯で頻繁にチェックしつつ見守ります!
がんばれ、ガンバ

貯めていたバトンをまとめて放出します!
お盆に時間がある方で興味があるのがあれば
やってみて下さい♪
ちなみに「スラムダンクバトン」「ラヴバトン
お笑いバトン」「ミスチルバトン」の4つですよ~

◇スラムダンクバトン

★一番好きな人物は誰ですか?

三井寿(みっちー)・・・かっこよすぎる!
他にも桜木花道はもちろん仙道、沢北、宮城リョータとか

★一番好きな高校はドコですか?

やっぱり湘北高校

★一番好きなセリフは何ですか?

三井寿「先生、バスケがしたいです」
赤木「俺は間違ってなかった」
安西先生「諦めたらそこで試合終了ですよ」

★一番好きな試合はドコVSドコですか?

みっちー好きにはやっぱり翔陽と湘北、湘北と山王の試合♪
あとは・・・牧と仙道の戦いが面白かったので海南と綾南

★一番好きな場面(シーン)はドコですか?

みっちーが安西先生に「バスケがしたい」と泣き崩れるシーンは
何度見ても泣ける
あとは桜木と流川のラストシーン

★漫画全体での理想の最高チームを作って下さい。

センター  魚住 (赤木) 
フォワード 桜木花道(河田弟)
フォワード 仙道(みっちー)
ガード   沢北(神)
ガード   牧 (宮城or深津)

()は控え選手

★結局ケンカは誰が1番強かったんでしょうか?

そりゃ桜木花道でしょ。

★今まで何回スラムダンクを読みましたか?

30回以上

★ぶっちゃけ泣きましたか?(泣いた事ある人は泣いたシーンも)

↑の好きなシーンが泣いたシーン

★最後にバトン回す5人をお願いします。

いない・・・


ラヴバトン

1、初恋はいつですか?
 幼稚園の頃の先生

2、今までに付き合った人数は?
 付き合うの定義を教えてください
 (うまいことかわせた

3、好きな人とデートしたい場所は?
 遊園地はベタだけど楽しいな~
 水族園とかお弁当持って近くのハーブ園にも行きたいな
 あ、もちろんサッカーも見に行きたい!

4、好きな人と見たい映画は?
 映画は彼女とは行かない、理由は集中できないから。
 友達とか一人で楽しみたい

5、好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?
 一番か・・・言葉より笑顔かな
 言葉よりも笑顔見れることが嬉しいな

6、好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 好きな人はいっぱいいますよ「like」な人は♪
 「love」な人は今はいません。

7、こんな人は絶対無理って人は?
 自分の価値観が正しいと思ってる人

8、浮気は許せますか?
 友達と会うのはいいけど、それ以上は嫌。

9、同棲してみたいか?
 結婚する前には数ヶ月はしたいかな
 その人と外では相性がよくても人間の素が出るのは
 二人きりの空間ですからね

10、あなたが愛を感じる行動は?
 う~ん、本当に嬉しそうな笑顔

11、愛と恋の違いは?
 どうなんだろう「愛してる」なんて今まで使ったことないな
 愛ってなんか重たい・・・
 恋はなんか初々しい感じかな。

12、今まで一番長く続いた恋愛は?
 あまり思い出したくない・・・。

13、お付き合いしたい芸能人・有名人は?
 長谷川京子!

14、バトンを回す5人は?
 好きな方はどうぞ♪


お笑いバトン

1.今、のりにのっているお笑い芸人は?
オリエンタルラジオ
桜塚やっくん
たむらけんじ(笑)

2.好きなお笑いコンビ.トリオは?
ダウンタウン
シャンプーハット
千鳥
チュートリアル
笑い飯
フットボールアワー
FUJIWARA

3.あなたはボケ?ツッコミ?
ボケですね、これが
ただ周りにもボケたい人がいるので
ツッコミにも回りますが下手くそ・・・

4.あなたの好きなピン芸人は?
友近とケンドーコバヤシ
ライバルは陣内さん

5.相方にするなら芸人で誰が良い?
ボケたいからツッコミか・・・
ダウンタウンの浜ちゃんだと嬉しいな~
ダメならフットボールアワーの後藤さん

6.好きなお笑い番組は?
爆笑オンエアバトル
エンタの神様
M-1 
ジャイケルマクソン
リンカーン等。

7.あなたがお笑いに目覚めたのはいつ?
関西人だからきっと小学生の頃からあったのかな
でもダウンタウンに出会ったのが大きい

8.あたなはお笑い芸人になりたい?
嫌・・・でも今の陣内さんのポジションならやりたい
楽だろうな。

9.芸人と付き合うなら誰が良い?
これ、男性が答えるのは難しいだろう・・・
じゃあ友近さんで♪

10.男前だと思う芸人は?
チュートリアルの徳井
オリエンタルラジオの藤森
ケンドーコバヤシも男前ですよ(^^)

11.バトンを回す人は?
お笑い好きは持っていってください♪

ミスチルバトン

01.あなたが一番好きなミスチルソングは何ですか?

「終わりなき旅」色々な意味で嬉しかった
歌詞に勇気付けられ、桜井さんの長期休業明けの新曲だったから。
この頃の桜井さんが一番かっこいい

あとは 「simple」「my life」「君が好き」「くるみ」「口笛」
いっぱいありすぎる!

02.この歌は人生の支えになっていると言える、ミスチルソングは何ですか?

「終わりなき旅」「蘇生」

03.ミスチルの歌で、社会性の強い曲は何だと思います?
「マシンガンをぶっ放せ」
「everybody goes」
「タガタメ」(原曲は小田さんの曲だけど・・・)

04.ミスチルのアルバムで一番好きなアルバムは?

「Q」かな
あまりミスチルはいつまでも持っていたいアルバムというのは
ないけどこのアルバムだけは何故か今でも聴く。

05.この曲は、ミスチルの恋愛ソングの極みだと思う曲は?

桜井さんらしいのは「MIRROR」
きわみはやっぱり「over」ですかね♪

06.ミスチルの歌で一番物語性の強い曲は何だと思いますか?

物語性・・・難しい。
あっ!「NOT FOUND」か「君が好き」かな
  
07.ミスチルの歌で、合唱するならどの曲がいいと思います?

「優しい歌」なんかどうですか
「イノセントワールド」もいいな
最近なら「跳べ」は絶対に盛り上がれると思う
(考えるのが疲れてきた・・・)

08.ミスチルの歌詞のように、自分もこんな場面あったというエピソードは?
「掌」かな

09.桜井さんにもし、ばったり会ったらなんと言いますか?
 
緊張してしゃべれないか「がんばってください」ぐらいだろうな

10.結婚式にミスチル歌う(歌って欲しい)ならどの曲?

「シーソーゲーム」で盛り上がろう!!

11.このバトンを回したい人☆
ミスチル好きでやりたい方♪


どれでも好きなのよかったら持って行ってくださいね!

● COMMENT FORM ●

今晩は

分かりました明日メール待ってます☆
お盆は従姉妹と会いますよ後は考えてます☆
お盆明けは仕事土曜日にヴェルディ戦行きますよ
13日の代表発表楽しみです
おとがみさんもお盆は楽しんでくださいね後ボランティアいってらしゃい子供達と素敵な一日を

3っ

ミスチルバトン以外の3つ、もらっていきまぁ~すi-237
最近、かなり夜型になってしまったのでi-201

>まいさん
ボランティアという口実で子ども達より楽しんでるかも知れません(^^)
お互いお盆は楽しみつつ、体を休めましょう!
明日のお昼ごろにはメールします!

>えりこさん
え~「スラムダンクバトン」もですかi-179
今度見に行きますね♪
よければいつかGOINGバトン作って回してください(^^)
一回作ろうかな・・・

はい待ってます

おとがみさんへ
はいメール待ってます。明日は3チームの勝利期待しましょう
子供の相手は楽しいけど結構疲れますよね><
あたし昔保育園の臨時保母やった事ありますが結構楽しかったのと疲れたのを覚えてます
まぁ子供好きなら大丈夫ですよね☆
あたしも漫画はよく読みますよ

漫画はいいリラックスになりますよね
僕はスラムダンクが本当に好きでそれから
バスケットおたくになってしまいました・・・

子どもはかわいいですよね
でも毎日相手するとなると本当にしんどいと思うので保母さんはしんどい仕事だと思いますi-183

お早うございます

保母さんは毎日子供と向き合いますからね大変なお仕事ですよね(汗)
うちにも2歳と8歳の親戚の子がいますがマジかわいいです♪
漫画はスラムダンクも友達の影響で見てましたよ。でも一番好きなのはサッカー漫画の定番キャプテン翼です
そこからじわじわサッカーにはまりました

今頃元カノさんと楽しんでるとこかなー
私はお盆と夏休み一緒に取ったからゆっくりするよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">昨日タブセの事夜中やってたの見た?今年も無理かな。NBAは

>まいさん
キャプテン翼もいいですね
サッカーならキャプテン翼、バスケットならスラムダンク、野球ならドカベンでしょう♪

>さや嬢
田臥の番組見た、体つきが年々たくましくなってる!でもNBAは異次元だからな~。
会うのは4時半から、今は暑いから漫画喫茶にいますi-183

こんにちは

今元カノさんと素敵な時間をすごして居るんですね☆漫画喫茶はあとしもこないだ友達と初めて行きましたよ結構楽しみましたよ
さていよいよJ1&J2スタメン発表ですね
絶対に勝つぞ
キャプテン翼のCDいまだに持ってますよ
野球はやはりドカベンですよね
サッカー漫画でもう一つ知ってますか?
がんばれキッカーズという漫画を

ガンバ勝利

ガンバ4-1で勝利おめでとうございます。やりましたね。ヴェルディは残念ながら負けちゃいました><
次はホームなので応援しに行きます
最近あたし毎日松代さんの事考えてます。それだけ好きなんでしょうか?

まいさん、大野選手のファンサイトを経営されているのに松代のことばかり考えていてはかわいそうですi-241
大野選手が帰ってくるの待ってあげてくださいよ~。
ヴェルディが浮上するには彼が絶対に必要なんだから!!

「がんばれキッカーズ」・・・分かりません
「シュート」なら分かりますけどね♪

大丈夫ですよ

松代&大野の事考えてますから☆
あたしは大野も大好きですから
怪我からの復帰待ってますよ
大野&松代両方大好きですから
シュートもいい漫画ですね

シュートは僕的にはちょっとな・・・でした。
何故か主人公が好きになれなくてi-229
やっぱり主人公が好きになれないと漫画はなかなか読む気になれないんです。

大野、松代もいいですが
彼氏も大切にしてくださいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/293-44c4a3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今一番輝く男!遠藤保仁!! «  | BLOG TOP |  » オシム&平原&ミッシェル

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

