2017-08

スポンサーサイト


今一番輝く男!遠藤保仁!!

ガンバ勝利!!
ヤットは今間違いなくJ最高の選手でしょう
今日も1ゴール2アシスト!!
いや、実質1ゴール3アシスト!!!

播戸もまたまたまたゴール
山口・・・最近本当にすごい

家長は後半からの出場、どうだったのかな?
イエローもらってるけど・・・
調子が戻って来てるといいな。
加地、家長は次はお休み、まぁ大宮戦はなんとか
二人抜きでがんばろう!
久々にガンバは4バックにするのかな?
この2人がいないんなら試してもいいですね。

詳しい試合内容は観戦組(現地、TV)にお任せしますm(_ _)m

加地はどうやら代表当確?
加地には怪我がつらいだろうけど
やっぱり日本代表のユニフォーム姿が見たい
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=japansoccer&a=20060812-00000100-sph-spo

ガンバファンにはどうでもいい話かもしれませんが
小笠原はどうやらメッシーナ移籍?
でもあまりお薦めできない移籍。
何故か小笠原が海外で成功する姿が想像できない・・・
大黒のトリノ移籍も気が進まないけど。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20060812-00000034-nks-spo

そして!名波がC大阪へ?
これはちょっと嬉しい♪
9月9日にはダービーに出るのかな
http://sports.livedoor.com/article/detail-3646005.html

ここからは私的な内容です
でも神戸のお薦めグルメ情報もあるので
よかったらそこだけでもご覧ください♪


昨日書きましたが今日は前の彼女と会ってきました
会うのは半年振りだったけど
ipodを装着し、颯爽と20分遅れで来たので
隠れて、後ろからipod奪って驚かせました
昔から時間通りに来たためしがなかったので
変わってないな~と思って少し安心したけど
ちなみに聴いていたのは多分ミニーリパートンでした
(どうでもいい・・・)

神戸3泊を予定してるから
明日はUSJと難波パークスに行くらしい。
本当に元気いっぱい
そこが好きだったんだけど、この暑いのにUSJに行こうとは
今の僕には考えられんな~
付き合ってたら絶対断ってた

晩御飯だけ一緒に食べるつもりだったけど
久しぶりにボーリング対決がしたいというのでご飯前に
「ラウンド1」でボーリングしてきました
スコアは189対137、148対110で勝利!!
女性相手でも勝負事は手加減しません
負けるのは嫌なので。

晩御飯は神戸国際会館の
トゥーストゥースダイニングガーデン」でした。
http://www.toothtooth.com/dining.html

ここはレストランの真ん中にガーデニングされた
オープンテラスがあり、その周りを囲むようにテーブルがあるので
昼間は気持ちがいいし、夜は庭園がライトアップされるので
とても綺麗
オープンテラスでも食事できるけど今は暑いと思います

食事はフレンチが主流ですが
堅い雰囲気はゼロでカジュアルに楽しめるので
神戸に来る際は是非♪

出てくる料理もすごく洒落ているので
これを読んだ男性の方は神戸デートにどうぞ
ワイン等飲まない方なら一人2500円ぐらいでも大丈夫ですよ♪
でもデザートは食べるべき!その見た目に彼女のハートは
きっとときめくでしょう
トゥーストゥース系列はとてもリーズナブル(!)でお洒落
絶対お得ですよ!

ただ週末等は混むのを覚悟で・・・
映画館の側にあるので映画が終わった直後は特に混むかも。
隣にはお洒落な雑貨屋さんもあるので一度寄ってみてください♪

もしかしたらもう会う事はないかもしれないけど
久しぶりの再会は楽しかった。
でも彼女がいたら絶対怒られるだろうな
友達だと説明しても分かってはもらえないだろうから。
そういうのを理解してくれる人と付き合いたいな
別に下心もなくただ懐かしんで会うだけなんだから・・・。

明日はボランティア
子どもを連れて水族館に行ってきます。
イジメ等で学校に行けなくなった子どもたちなので
いかに楽しませてあげれるかも考えないといけないのですが。
でも水族館は久しぶり、なんかわくわくするな♪
いい年して全く・・・
お気に入りの魚、動物がいたら写真撮ってきます

● COMMENT FORM ●

今日は

ヤットも播戸も山口もジジもよくゴールしてくれましたよね嬉しいです☆ガンバが優勝できるようにこれからも勝利の女神になります。もちろんヴェルディの勝利の女神にもね
彼氏も大事にしますよでもあたしが選手にメロメロなのは彼氏も知ってますから大丈夫ですよ

そうですよね
ちょっと冗談交じりで言って見ました(^^)
僕も女性だったら明神にもっとキャーキャー言ってると思います♪
これからも松代、大野選手を応援しつつ彼氏とも仲良くしてくださいねi-87

僕も新たな恋を見つけなきゃ

そりゃ怒るでしょうhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だって友達とはいっても元カノさんでしょ、彼女は心配するよ。名波http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
フランスワールドカップが私の1番知ってる日本代表…

ヤットは完全にセットプレーの時、智くんばっかり見ていますね!もう他のチームにもばれてるはずなのによく決めますよね~!!智くんも一回代表に呼ばれて刺激を受けて欲しい選手の一人です!

ガンバからは遠藤、加地は代表召集90%ですね。ツネ、家長が50%ってとこでしょうか?中村直志があるならフタがあってもいいと思うんですがね~!

>さや
たしかに自分が逆の立場でもそう思うかもしれないな。
名波はジュビロで出番なかったから移籍するみたい。これを転機にC大阪がもう少し強くなるといいな・・・

>EXPOMANさん
遠藤、加地にはガンバって欲しいですねi-179
山口、二川、家長、宮本も選ばれると面白いけどな~。浦和と千葉ばかりだと他のチームのファンが悲しいですしね
今日の発表楽しみです♪

お早うございます

明神はレイソル時代からかっこよかったですからね(^。^)松代の他にはルーキの横谷君も大ファンです☆
女性からも男性からも人気ありますから明神にはこれからもがんばって欲しいですね。今日代表発表ですねガンバから沢山出ますように
松代と大野を応援しつつ彼氏とも仲良くします

昨日はヤット1ゴール3アシストで大活躍ですね!
ランク外だったのに、アシストランキング1位ですよ^^♪
バンの突破も素晴らしかったし、これぞガンバという感じ!

そして加地さん + ヤット代表選出!!
これで安心して寝れます。笑
寿人勇人の代表ツインズも嬉しいです^^

遠藤選手よかったです。ただ次戦加地選手と家長選手がイエローカード4枚で出場できないのがつらいです… 前半戦終わりましたが最後は一番で終わりたいものです。

ガンバの試合はニュースで見ました。遠藤ってすごいね。
4-1で播戸もゴール決めたし大満足できる試合でした。

小笠原は海外にいっても意味がなさそうだね。

神戸にも久しぶりに遊びに行きたいなー。
水族館行ってるんやったらイルカかジンベイザメのishot送ってhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>まいさん
明神は結構柏では人気者だったのに
日本代表だと「明神、誰?」と言われてましたからね・・・。彼のキャッチフレーズは「玄人好みの選手」でしたからi-229

明日カード発送します!

>梅さん
よかったです!
加地が選ばれなかったらどうしようかと思ったので♪
ガンバメールより梅さんのコメントが先に携帯に入って来ていたので梅さんの喜びが分かります(^^)v
そっか佐藤選手は二人で選出か!
楽しみですね♪

>つっぱんさん
昨日でガンバが総得点では1位になりましたねi-179
でももっと大事なのは最終節にトップでいる事!
これからも応援していきましょう♪

>リジョンボムさん
そうですよね
昨日は大満足です!
京都になんか負けてられないですからねi-179
小笠原は鹿島の顔でいいんじゃないかな・・・
行くならフランスあたりがベストかなと思うんですが。
小笠原にはJに残って欲しい気持ちがつよいです

>トラッキー
ジンベイザメはいない・・・
イルカも綺麗には取れなかった
魚は動きが早いから
なかなか写真が撮れないi-183

今晩は

はい届くの楽しみにしています☆代表発表でヤットと加地が選ばれましたね今日の子供達のボランティアどうでしたか?楽しかったですか?
あたしは今日は美容院でか髪染めてきましたよ

楽しいのは楽しいですが
夏は体力がすぐに消費されるので
きついですね・・・

髪を染めたのはもうすぐ彼氏に会うからですかi-179
僕はちなみに黒髪が好きです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/294-ae36b996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加地、遠藤おめでとう♪&水族館 «  | BLOG TOP |  » お盆突入&バトン4つ

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

