2017-10



いっさん誕生日おめでとう♪&GOINGライブ

一日遅れましたが
GOING UNDER GROUNDのいっさん
お誕生日おめでとうございます♪
これからも素敵な笑顔、ブログ楽しみにしています
GOING HP
http://www.aquamusic.co.jp/going/
いっさんブログ
http://blog.excite.co.jp/going05/

さて、昨日の夜中WOWOWでGOINGのライブが放送されました
曲順は
1、パスポート
2、グラフティー
そしてここで素生さんが
「武道館だけの音楽を作りましょう」と盛り上げる
3、ノラ
曲途中にラップでメンバー紹介
誕生日のいっさんの紹介は「年中彼女募集中
4、VISTA
5、南十字 
丈さんのソロパートが聴けただけで幸せ♪
6、ハートビート
7、STAND BY MEここからアンコール
8、トワイライト
9、ハミングライフ途中ボーカルの素生さんが泣く
それをナカザが肩を叩いてやり丈さんは笑顔
丈さんが最後に「I love you、俺はみんなを愛してる」
とちょっと恥ずかしそうに言う。

といった感じでしたが
(もしかしたら曲が抜けてるかも)
やっぱり1時間にライブを短縮されると
寂しい、10月のDVD発売が待ち遠しい
でも感動しました、武道館はやっぱり
ミュージシャンとして認められた人だけが
歌えるところだし、メンバーの気持ちが伝わってきた

でも・・・ライブハウスのほうが聴きに行くなら
いいな~

● COMMENT FORM ●

TUTTIファイナル!!

こんにちはi-189
うちは、WOWOW見れないんで、武道館ダイジェスト見れなかったんですよねi-181
DVDより、少しでも先に武道館LIVEみれた、おとがみさんが羨ましいi-199

10月に発売されるDVDは、ノーカットだからかなり楽しみですよねっi-233
予約特典&特典映像なんか入ってたら、なお可なんだけどなーi-185

 けっきょく、私は見ませんでしたi-24110月まで待つことにしました。
おとがみさんうらやましーよーi-205
丈さんが恥ずかしがってるのが、かなり見たいですねぇww
おとがみさんの記事見て、ますます楽しみになってきましたwありがとうございますi-185

>ファンタさん
そうですよね、予約特典、特典映像
どちらも欲しいですよね~

昨日見てしまっただけに
余計ちゃんとしたノーカットが見たいですi-183

>えりこさん
丈さんははにかんだ笑顔が本当にかわいいです(年下のくせに・・・)

10月にノーカットで見たほうが絶対楽しいですよ!それまでのお楽しみですねi-179
もうすぐまたツアーですね
行きたいな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/297-75d9121c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mihimaruGT新曲参上♪ «  | BLOG TOP |  » 思わず愚痴りたくなる時

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

