2017-08

スポンサーサイト


オシムジャパン不完全燃焼

相手が引きまくってるから
オシムさんの意識させているワンタッチプレーは
あまり出来ませんでしたね。

もっと積極的にドリブルで切れ込めばいいと思うけど
いまいち駒野、加地も仕掛けられなかったかな。
後半は加地も良さが出てきたけど
まだ田中隼磨より上とはオシムにはアピールできなかった

もう少し試合の最初から効果的にサイドチェンジして
サイド攻撃を増やして欲しかったな
それも放り込むだけじゃなく崩して!
という訳で調子が戻れば駒野よりも家長で

トゥーリオもずっと前に張ってたんだから
一点は取れただろうに・・・
田中達也も惜しいシュートはあったけど
今日はT.TANAKAのイニシャルが(T.T)に見えた

国家はsoweluちゃんでしたね
まだちょっと早いかな
かわいかったけど♪

TV朝日!!
オシムのコメント中に番組終了させるな!!!!

阿部、羽生はさすがオシムチルドレン
いい持ち味を出していたように思います
佐藤寿、いい仕事したな
浦和勢では鈴木啓太、いい仕事してるね~

● COMMENT FORM ●

代表

何とか2-0で勝利しましたね
阿部と弟寿人のゴール素晴らしかったです☆今日は佐藤兄弟のプレー見れて良かったです☆
ヤット&加地もスタメンで嬉しかったです。オシムのインタビュー中に中継終わるのは変ですよね(謎)
土曜日はJでアピールして代表に呼ばれ欲しいですよね
次は家長も選ばれますようにスーパサプライズ松代さんも(1%セントでもいので)オシム監督お願いします

松代は・・・i-229
家長は2010年には必ずオシムジャパンにいると思いますよ♪

本当にヤット、加地は体力が続くか心配ですが加地は次は休み、ちょっとゆっくりしていて欲しいです。ヤットが本当に心配・・・鉄人ヤットだな~
佐藤兄弟もこれからやってくれそうですね!

今日の主審はよく流す人でした。
あと、相手のGKも意味不明。
スポーツマン精神に欠ける試合に思えたのは私だけ?

そこは三都主じゃなくヤットだろ~って
フリーがあったように思いました。

以上、素人が偉そうに言ってみました(笑)

相手のGKは倒れまくっていましたね
弱いチームは少しでもあぁやって時間使いますから・・・
先制点取られても同じような事をしてるのにはびっくりしましたが。
どうせなら大差で勝ってスッキリさせてほしかったけど、オシムさんになってまだ日が浅いので今日は許しておきますi-179

僕もそんなに真剣に考えて書いてないので
パナップさんの意見もどんどん聞かせてくださいよ♪素人同士、言いたい事書いていきましょうi-87

代表2

次こそ次こそ大量点で勝って欲しいでね☆ちなみに加地次休みって?
佐藤兄弟にこれからは期待できますよね☆
Jで又頑張って貰ってアピールして欲しいです

加地はイエローの累積で次出れないんですよ、家長もi-183
だから土曜日は厳しくなるかもしれないけど
なんとか乗り切ってもらいたいです。
がんばれ明神!

ソエルはかわいいやんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
オシムはかなり試合中下向いてたねー

かわいかったけど
唇がsoweluはかわいい♪
でもなんかな~、ミスチルの桜井さんが国歌斉唱するところが早く見たい!!

オシムさんが下を向く姿もあったけど
TV局はオシムさんにズームアップしすぎ、あくまでも選手がメインなんだから・・・。

遅くなってすいません

加地と家長がイエローで出場停止ですか><でもガンバには救世士播戸やヤットがいますから大丈夫ですよ♪
絶対に勝利してくださいねヴェルディも勝利ても負けても即おとがみさんにメールします♪だからガンバの速報貰えると嬉しいです☆

相手は完全に引いてて半面に20人もいたらワンタッチプレーは簡単には出来ないですよね。
駒野はちょっと期待はずれでした。
2試合を見てると、加地を使いたいけど3バックのほうが日本にあってるのかな?
ジェフ千葉の選手はみんな良い動きでした!

なにかパッとしない試合でしたね。
勝てたことは本当によかったですけど。

ちなみに加地はやっぱりよかったです。
チームが加地を生かす形を創れれば、もっともっと輝くはず!
今後も期待しております。

Jリーグでは出場停止なのですね。
最近頑張りすぎですから、少し疲れを癒してほしいですね。


そしてそして、相変わらずテレ朝にはうんざりです。
違う局でやってほしいなぁ・・・。


桜井さんの国歌斉唱、大賛成です!
考えただけでもテンション上がっちゃいました(笑)

>まいさん
ヴェルディ勝つといいですね
土曜日はお互いのチームの勝利を
期待しています、ヴィッセルももちろん。

ガンバメール送ります、ただ忘れてたらごめんなさい(^^;)

>リジョンボムさん
3バックにするか4バックにするか
難しいですね、まだオシムさんも色々試行錯誤中なんでしょう。
4バックの方が加地が見れそうなので
個人的には4バックで作っていって欲しいですが。
千葉の選手はいいですね
他の選手もオシムさんの意図が分かってきたらいいチームになりそうです!

>アンウィさん
アンウィさんに加地を評価していただけると嬉しいです、加地もまだオシム体制になってからは初戦、これからどんどんよくなります!
桜井さんはサッカーが好きなので国歌斉唱してもいいと思うんだけどな~
桜井さんが歌っときはミスチルファンで盛り上がりましょうよi-179

お早うございます

本当にヴェルディ勝ちたいです。ガンバメールは宜しくお願いします。
3チーム勝利祈りたいです。
おとがみさんは埼玉まで遠征行くんですか?
明神には土曜日ははじけてもらいましょう

初めまして☆

昨日はコメントありがとうございました。
確かにガンバ勢は少しオシム流に馴染めてない感がありましたね。
オシムサッカーはなんだか難しそうですし、時間をかけて良くなってって欲しいです。

ツネさんも今回は呼ばれませんでしたけど、呼ばれるチャンスはあると思うんでJリーグでどんどん活躍して欲しいですっ!!!
代表引退とか言わないで・・・(´_`。)
もっともっとガンバから代表に呼ばれて欲しいですねっ!!!

私ももっとドリブルで切り込めばいいなぁと思ってましたよ。
ちょっとパターン化してる部分もあったから
家長選手良いですよねぇ☆
この前会って来ましたよ

(T.T)に見えたですか(笑)
今回、田中多いですから(。・w・。 )
呼ぶの大変ですよね。
佐藤双子も・・・
オシムさんは「佐藤」と「勇人」で呼んでるそうですよ
それでもややこしい(笑)
それにしても佐藤寿人のゴールは上手かったですね
今度サンフレッチェ戦見に行くんで楽しみですw
あっでも、点入れて欲しくないやぁ(笑)

長くなりました
また遊びに来ます☆

>まいさん
埼玉遠征?ちょっと無理ですi-229
行くとしても万博か神戸ぐらいです・・・

明神の豪快なシュート
そろそろ見たいな~

>*檸檬*さん
早速のコメント感謝です♪

家長いいですね
オシムさんの頭の中にもきっと入ってますよ

宮本も4年後を考えるとという事を
オシムさんは言ってましたが
頭がいい選手なので
体力を知性できっとカバーできます!

長いコメントでも短いコメントでも
大歓迎です♪
これからもよろしくお願いしますi-185

リンクお願いしますm(_ _)m

リンクお願いします
面白いブログになるか分かりませんがm(_ _)m
私もおとがみさんのブログリンクさせてもらいます

私は気が向いたときにブログ書いてます
3日坊主なんで(笑)
今回は結構続いてる方です
頑張ります(笑)

ガンバサポのブログどんどん行かしてもらってます
ガンバサポの友達作りたいんです(笑)
できれば一緒に試合観戦行ってくれる☆
身近にガンバ好きの友達がいないんです(/_<。)

本当にガンバが2連覇できるように応援してます☆
先日のサマーフェスタでは家長選手が「優勝できると思いますよ」って連呼してましたが、本当に優勝して欲しいですね
(↑ここで言っても良かったのかなぁ!?)

これからもよろしくお願いします


どんどんリンク利用しちゃってください
みんないい方だと保証しますi-87

これからもこちらこそよろしくお願いします♪
檸檬さんとお友達になった記念で土曜日は大宮に快勝だi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/299-7b2eb3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルサ先勝 «  | BLOG TOP |  » mihimaruGT新曲参上♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

