2017-08



mihimaruGT新曲参上♪

サッカー記事の後に書いた記事ですが
多分誰も興味が無いと思うので
ひっそりと載せておきます

今日帰りに携帯見ると
何回も同じ人から着信履歴が!
普段は知らない電話番号からかかっても
取らないんですが
ここまでしつこいという事は何かあるな
と電話かけると宅配のお兄ちゃん

そうか!
今日はHMVからCDが届くんだった!!!!
そうです、今日はmihimaruGTのCDが発売なんですね

嬉しい、幸せ

なぜ3枚あるかというと
通常盤、初回盤A、初回盤Bと3種類です
完全にUNIVERSALの戦略にはまってますが
まぁまぁ気にしない

この記事ももちろん聴きながら書いています
2曲目の「マジカルスピーカー」本当に気分が乗れる
mihimaruGTなんかノリだけだろという方
実は詩もすごくいいんです。
特にシングル「恋する気持ち」「ツヨクツヨク」
は歌詞がすごくいいので
一回聴いてみてくださいね

完全にはまってしまっています
う~ん、どうしたんだろう・・・最近大好きなR&Bを聴かなくなって
しまったぞ

20060816220854.jpg

● COMMENT FORM ●

本当にはまってるねi-239
いいんじゃない、あたしも嫌いじゃないよ。
でもなんとなくこの顔・・・
やめとこ、明日メール送ろ。

なんとなく言いたい事分かるから
メールいいですi-229

ミヒマルかわいいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たしかヒップホップとポップスを融合させているんですよね。
ならいいんじゃないですか、ブラックミュージック聴いてるようなもんですよ!

かなり強引な解釈だけど
ナイスフォロー!
たしかに「ツヨクツヨク」は
LLCOOLJの曲を使ってるし

でもこのブログ、もともとR&BのCDを紹介するために作ったブログだったのにな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/300-df7ba371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オシムジャパン不完全燃焼 «  | BLOG TOP |  » いっさん誕生日おめでとう♪&GOINGライブ

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

