2017-08

スポンサーサイト


バルサ先勝

decoliさんのブログで思い出すという
大失態!!!!!!

バルセロナのスーペルコパの第1戦がありました
バルセロナの大ファンとしては情けない・・・

試合はジュリのゴールで勝利

さすがライカールト
新戦力は最初から使う事はなかった
ライカールトは攻め一辺倒と思いきや
意外と慎重なんですよね
あと頑固!!!
サビオラをなんとかしてバルセロナで使え

それにしても新しいユニフォーム
いいという人も多いけど僕は苦手
ラインの本数が少ない・・・
ロナウジーニョのヘアバンドはもっとひどいけど
次はカンプノウで第2戦
今年は全部タイトル頂く!!!

バルセロナは最強

リーガとチャンピオンズリーグはなんとしても
今年も取るぞ

● COMMENT FORM ●

スーペル・コパ、2戦あると知らず、もう勝ち取ったものと思ってました。
大勘違い~。はずかしい。。。

エスパニョール戦の画像をちょっとだけ見ることができましたが、
今シーズンのユニフォームはちょっと違和感がありますね。
すぐ慣れちゃうのかな…。
ロニーのヘアバンドは苦笑してしまいました~(笑。

第2戦は月曜の朝くらいになるのかな?
観たいーーー!

そういえば…デコユニ無事に届いてますe-266

第2戦はカンプノウですから
大丈夫だとは思います♪

ユニフォーム届いたんですか!
僕は今年のユニフォーム買おうかな
decoliさんが言うとおり慣れますよね
ロナウジーニョのヘアバンドは
ナイキから着用義務があるのかな(^^;)

僕も早く今年のバルセロナが見たいです
メッシが見たいv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/303-478b1d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明神&播戸だ~、そしてガンバ首位! «  | BLOG TOP |  » オシムジャパン不完全燃焼

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

