2017-10

スポンサーサイト


明神&播戸だ~、そしてガンバ首位!

ガンバ首位

Jリーグ折り返しでいきなり首位ですよ
今日の試合はまず最初に断っておきますが
見てはいません、デジタルは写らないので・・・

でもちょくちょく文字観戦していました
そこにさっちぃ~さんから明神→播戸ゴールのメール
(ありがとうございます!)
すぐにパソコンで確認しました♪

実は昨日さっちぃ~さんのブログに
明神のシュートを播戸が押し込むと
予言したんですよ

次は明神が決めるといいな
きっと今日小林大吾を抑えたのは
明神ですよね?
だといいな~

さて試合ですが文字では
マグノが何度も決定機を外したと書いてありました
マグノはまだまだ本調子ではないのかもしれませんね
でも!今のガンバには播戸がいるので
心強いです

今日も仕上げは播戸!
も、もしかして播戸の日本代表での姿もものすごく
現実的になってきたのでは
マグノには早く調子を取り戻して欲しいな・・・

ガンバ首位と同じくらい嬉しいのがこのニュース!
二川が日本代表にリストアップ!!!!
オシムジャパンに二川
なんか嬉しいですね♪
こういう地味に活躍する選手をきちんと見ているオシムさん
ちょっと好感度アップです
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20060819-00000069-sph-spo

川崎Fは負けましたね
やっぱり浦和とのマッチレースなのかな
まぁ今年も最後に笑うのはガンバです!

● COMMENT FORM ●

勝ちましたね~!!

初めまして!サッカーのジャンルから遊びに来ました。私もガンバを応援しています!!勝ちました!このまま首位でいってほしいですね。ちなみに私は藤ヶ谷選手のファンだったりします。
突然お邪魔してスミマセンでした・・。

いえいえ、もしもブログをお持ちでしたら遊びに行きますよ♪
ガンバ首位ですね!
これからも遊びに来て下さいね

コメントありがとうございました!!

関東なのに関西

コンバンハ
首位だねぇ!
やったね!
私は関西にいます(笑)
大阪に滞在ですよ。今朝大阪に着いたので眠いよ(笑)

今日は1人で練習場に行ってきました!
迷子で万博記念公園から1時間も歩き着いたときは練習終盤(笑)
ファンサはまたメールでもしますね。

パナップさん!
ガンバ首位ですね

でもパナップさんは練習場に木村君を応援に行っている、そんなパナップさんが好きですよi-87

ファンサメール楽しみにしています♪
疲れ出ないようにしっかりと寝てくださいね

暑いかった

ガンバ首位おめでとうです♪
メールで励まし有難うです(^^)
ヴェルディ次は柏なので絶対に負けたくないです
二川の代表リストアップは凄いですね♪もっとたくさんリストアップして欲しいでね

こちらこそヴェルディの現状が分かるメール
ありがとうございました
次は柏に勝って欲しいですね!

二川が代表に選ばれたらと
思うとわくわくします♪
二川の日本代表の姿・・・
まだ想像できませんi-229

本当に

次は柏に勝って選手と久しぶりに喜び合いたいです☆あたしも二川の代表姿想像が出来ませんでもいいと思いますよ
又明日メールしてもいいですか?
選手とサポが一体になること信じて又火曜日応援してきます

ガンバ首位ですよ!
バンちゃん2ゴールは超嬉しい!
マグノが本調子に戻ったらもうガンバは最強です。

二川、播戸、家長あたりが日本代表に入ってくれるといいですね。

>まいさん
二川もガンバもヴェルディにもがんばって欲しいですね♪

メールは今日はなかなか返事が出来ないかもしれませんがもちろん構いませんよ。

>リジョンボムさん
首位ですね!!
リジョンボムさんが応援する2チームで首位争い
これからどんどんヒートアップですねv-41

昨日播戸は日本代表についてインタビュー受けてましたね、ガンバに来るまでそんな播戸は想像できませんでした。去年の播戸は苦しみましたから・・・それだけに嬉しいです♪

試合には勝ちましたが内容は… といった感じでした。マグノアウベス選手がありえない程シュートを外していました。ただ無失点での勝利はいいですね。首位にも立ったしこのまま突っ走ってもらいたいです。

最近ジリジリと夏休み末の忙しさが来ていてなかなかパソコンに触れなかったので、貴重な情報ありがとうございます^^
大宮戦はまたもバン大活躍ですね!
出た試合はほぼ必ず結果を残してるバンは、今いまいち波に乗れてないマグノより頼もしいです♪♪
スパサカで少し見たところ、二点目は落ち着いて決めてました。
スタメンは取り合えず安泰かな?
逆にフリーでばんばん外しまくるマグノ…。
ガンバのエースだと思うので頑張ってもらいたいです!

フタを二列目で使うのであれば、ぜひヤットをボランチに!!
FWをトリノに移籍しそうなあの人にすれば、いいコンビネーションから大量点をとれる事間違いなしです^^♪

>つっぱんさん
そうですか・・・内容はいまいちだったんですね。
たしかに文字でも後半は押され気味と書いてました。
でもそこはプラスに考えて首位に立ったガンバが突っ走る事を期待です♪

マグノの前半最後のシュート
ちょっといただけないですね・・・

>梅さん
中山も今日練習試合で
3点取ったみたいですねi-179

マグノがダメならフェルが戻ってきたら
フェルにFWを播戸と組ませるのもいいかなと思います♪

今のガンバを引っ張っているのは
遠藤と播戸、頼もしい限りです!

加地も次はいいパフォーマンス期待です
家長にも早く調子を上げてほしい!!

今晩は

今日は甲子園決勝は白熱の試合でしたよ引き分けで明日再試合です。頑張って欲しいです
バスケも途中見ましたが結果は負けちゃいました
あたしの祈りが駒場に届いたみたいで嬉しいです☆
次の柏も応援してきますヴェルディの勝利の為におとがみさん応援宜しくです

今日ニュースで見ましたが
すさまじい試合だったんですね
明日の二人のピッチャーの状態が心配ですが悔いの残らない試合して欲しいです♪

バスケは帰ってから見ましたが
あまりにひどいです・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/305-262edb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔女の宅急便 «  | BLOG TOP |  » バルサ先勝

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

