2017-10

スポンサーサイト


マグノおひさしぶり!

ガンバ辛勝

マグノ復活おめでとう♪
(まだまだ外しまくってたけど・・・)
これで肩の荷が少し下りるでしょう

今日は前半下田GKがナイスセーブ連発で
播戸もマグノも苦しんだけど
後半の山口のシュートで勝ち越してからは
完全に押せ押せムード
その後はガンバ祭りが始まるな♪
と思ったけどまさかまさかの大苦戦

勝ったからよかったものの西野采配またしても疑問
交代なら播戸じゃなくマグノ
そして遠藤じゃなくて前田だと思った。
(試合後インタビューでフィジカルが原因と西野さん)
前田はいいシュートはあったけど
クロスの精度は低いし、何か無駄に走ってる・・・
二川が位置を下げてなんかチームもおかしくなった

やっぱり橋本、フェルの抜けた穴は大きい
もちろん家長も!
早く戻ってきてほしいな
最後の佐藤に対する宮本のマークも
PK取られるかと冷や冷やしたし
本当に悪い意味で楽しませてもらいました

明神についてですが
山口の一点目のときに相手DFを上手い事抑えていたの
明神だったんです!でも出来ればゴールが見たかったな。

シジクレイへの前半のクロスもよかったのに・・・
僕の中では献身的に動けていたし
なかなか貢献していたので評価でいうと6,5です
かなり甘い評価はお許しを♪

やっぱりシジクレイはいいですね
山口も、そしてフタも代表候補に値するプレー!!!
遠藤はやっぱり代えがきかない選手!!!

でも今日はマグノの久々のゴールが見れて何よりです。
あ~播戸のゴールが見たかった
くそ~下田め!!
ついでに西野にもこらっ!と言っておきます

今日もかなり人が入っていたけど
ダービーはもっとすごそう・・・
お知り合いになったガンバサポを見つけられるかな
自信なくしてきた

● COMMENT FORM ●

わーい♪

3チーム勝利は嬉しいです☆
それに山口絶好調ですね♪
それに代表リストに藤ヶ谷と山口とアキと二川が入ってるそうです(サカダイ見て)
関東でやるガンバ戦行きたいんですがヴェルディ優先しないと行けないのでなかなか

藤ケ谷もですか!
後で読み直してみよう♪

山口は絶好調ですね
やっぱりキャプテン、頼りになります!

ヴェルディもガンバも神戸も勝って
今日はよかった♪
明日は楽しんできてくださいね!

今晩は

本当にガンバ・ヴェルディ・ヴィッセルの3チーム勝利はかなり嬉しいですよね♪
えっ山口選手ってキャプテンだったんですか?確かチームキャプテンは松代さんでキャプテンて恒かと思ってました(汗)
いまごろ気づくなって変ですよねすいません(汗)
あたしも初め見たときは藤ヶ谷君載っててピックしました
明日は楽しんできますね(緊張しまくりですが)

なんとか勝てましたね。
勝ったけど西野さんには不満が残りますね。
采配次第では楽に勝てた試合だったかもしれない。
マグノはまだまだだけど1本決めて楽にはなったでしょうね。
ガンバの優勝は播戸、マグノのがんばり次第。

明神は本当にまじめな選手ですね~。今日もキッチリすばやく自分がすべきカバーをこなしまくりでした。シジは前節は知りませんが調子がいい見たいですね~!!THE DF シジクレイ って感じです。

レッズに勝つには家長、フェルは必須ピースです。これは間違いないです!ハッシー、フェルが戻ってきた時に西野がどういう人選をするか楽しみです。

>まいさん
キャプテンは山口ですよ♪
明神とハッシーが副キャプテンです

僕も実はガンバサポになる前は
宮本だと思っていたんですよ・・・

>リジョンボムさん
マグノも決めて一安心でしょうね♪
案外次からはゴールラッシュかも!
播戸、マグノ二人で去年のアラウージョ、大黒みたいに爆発してもらいましょうv-41

>EXPOMANさん
明神はまじめですよね
ただこの連戦の疲れが心配
ハッシー、フェルが帰ってくると楽な反面
たしかに西野さんには注目が集まりますi-84

家長、ダービーには好調でいてほしい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/310-59f3e1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルセロナはチェルシーと&上原100勝!! «  | BLOG TOP |  » まず1冠

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

