2017-08



バルセロナはチェルシーと&上原100勝!!

CLの1次リーグ
バルセロナの相手はチェルシーブレーメン

来たな!チェルシー
今年も返り討ちにしてくれるわ~
チェルシーとバルサが勝ち進めば決勝の可能性も
ある訳で、とりあえず前哨戦といきますか!!

今シーズンもCLに関しては生では見れないので
CLの試合を記事にするのは
1週間遅れぐらいになりそうです
出来れば自分で見るまでは一切の情報を遮断していますので
ネタバレコメント等は無しでお願いできると嬉しいな

ちなみに組み合わせは
【A組】バルセロナ(ESP)チェルシー(ENG)ベルダー・ブレーメン(GER)レフスキ・ソフィア(BUL)
【B組】インテル(ITA)バイエルン・ミュンヘン(GER)スポルティング・リスボン(POR)スパルタク・モスクワ(RUS)
【C組】リバプール(ENG)PSV(HOL)ボルドー(FRA)ガラタサライ(トルコ)
【D組】バレンシア(ESP)ローマ(ITA)オリンピアコス(GRE)シャフタル・ドネツク(UKR)
【E組】レアル・マドリード(ESP)リヨン(FRA)ステアウア・ブカレスト(ROU)ディナモ・キエフ(UKR)
【F組】マンチェスター・ユナイテッド(ENG)セルティック(SCO)ベンフィカ(POR)FCコペンハーゲン(DEN)
【G組】アーセナル(ENG)FCポルト(POR)CSKAモスクワ(RUS)ハンブルガーSV(GER)
【H組】ACミラン(ITA)リール(FRA)AEKアテネ(GRE)アンデルレヒト(BEL)

A組が一番難しいグループですよね
ミランは楽かな?
ユナイテッドと俊輔のセルティックも楽しみ♪

チェルシーは開幕2週目でまさかの敗戦
まだチームとして完成していないので
叩くなら今のうち、完成するとバルサといえども
厳しい闘いになりそう・・・

2チームが次に進めるので
普通に考えればA組はチェルシーとバルセロナですね
ただブレーメンは乗せると怖いので注意
クローゼ、クラスニッチの2トップは強烈!
しかもヂエゴが入ったのでひょっとしたらひょっとしますよ!!
ブンデスリーガで一番好きなチームと戦えるのは
光栄です♪

さて、リーガも週末から開幕
WOWOWでの放送が間に合うのか心配なところですが
(噂によるとXデーは明日との事)
初戦はアウェイでセルタ
去年と違い今年は開幕からぶっちぎって欲しいので
軽く快勝したいところです♪

今年のリーガの注目はバルサの3連覇は確実として
サラゴサとAマドリード、おまけにレアルかな
サラゴサはダレッサンドロとアイマールを取って
まさに超攻撃的サッカー!!
見ていて楽しいサッカーをするだろうな♪
逆にバレンシアは痛い目にあうのでは・・・
(モリエンテスがんばれ~)

AマドリードはFトーレスがずっといるなら
やっぱり魅力♪しかも!!
大注目のアエグロが入った!!!!
アエグロとトーレス、わくわくするのはきっと
僕だけではないでしょう
毎年期待を裏切るのがこのチームですが
今年は大躍進も期待です♪

レアルですが
全てはファンニステルローイが機能するかどうか
エメルソン、カンナバーロはきっとカペッロの元
活躍するだろうからニステルローイに注目
でも・・・正直バルセロナとの差は更に広がったように思います
ロナウドがいる限り負ける気がしない

最後に今日の阪神巨人
気持ちよかったな~
帰ってきたらちょうど7回の集中打!
阪神には悪いけど3連勝するよ

そして!!!
上原100勝

松坂に並ぶ記録
どうせなら前の試合でして欲しかったけど
大記録には違いありません、おめでとうございます

● COMMENT FORM ●

上原やりました

ジャイアンツの勝利メール有難うございます。出かけてたので嬉しかったです☆
久し振りですよね上原で勝ったの?
明日も勝利してほしいです
明日は神戸と直接対決ですね
お互い連勝目指して頑張りましょう

申し訳ないけどミランは余裕です(笑
バルサとチェルシーはグループリーグで敗退するチームじゃないと思うので絶対勝ち上がってくださいよ。
ブレーメンは要注意!
俊輔はイタリアのチームとやりたがってたので残念ですね。
グループリーグを突破してミランと当たったら面白そうだな。
セリエAの開幕はまだまだなのでそれまでプレミアとリーガを見て楽しませていただきます。

やっとですよ。上原の100勝。
前回は中日にボコボコに打たれたけど影響がなくて良かった。
上原おめでとう~

今日は勝てると思ったのにな
上原は好きやからまぁええわi-192

>まいさん
明日はガンバの試合無いですから
神戸とヴェルディ注目です♪

上原はなかなか勝てませんでしたらからね
ここからは連勝街道走ってもらいましょう!

>リジョンボムさん
ミランが正直うらやましい・・・
でも最初からいい試合がたくさん見れるので嬉しくもあります♪
負けたら洒落にならないけど!

上原は嬉しいですね
本当に今日は先制された嫌な流れを
みんなで取り返してくれました♪
明日も勝利!
阪神には負けたくない!!

>トラッキー
上原祝福ありがとうi-192


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/312-4025d3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルサまさかの・・・神戸、巨人は勝利! «  | BLOG TOP |  » マグノおひさしぶり!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

