2017-11

スポンサーサイト


バルサまさかの・・・神戸、巨人は勝利!

バルセロナがまさかの
UEFAスーパーカップ敗戦・・・

しかも完敗
何が悪かったのかは見ていないので分かりませんが
僕が言えるのはもう一度基本に戻って
バルセロナのサッカーを見せて欲しいという事です!

でも・・・WOWOW結局放送はいつになるか分からないという事です
今日真相が自分で知りたくて
電話したんですが1節どころか2節も多分無理との事
WOWOWに加入してる理由は8割サッカーが見たいからなのに!
文句を言ってもお決まりの言葉しか返ってこないし
本当にファンを無視した経営に腹が立ちます。

気持ちを入れ替えて
その前に行われたガンペール
これは毎年バルセロナのお披露目として
どこかの国のチームを呼んでする試合なのですが
この試合のバルセロナは神でした

あのバイエルンに4-0
試合後相手監督は「バルサは異次元のチームだ」
らしき言葉をいってました
もちろんリップサービスだと思いますが
いや、本音かも

前半と後半全く違う11人総替え
感想としてはグジョンセン、ザンブロッタ、テュラムって
去年からいたっけ?
というぐらい早くもバルサに慣れていました
特にザンブロッタ、本当にいい補強でしたね~
グジョンセンは色んなポジションが出来る事を証明♪
テュラムも老獪!

ただせつなかったのはサビオラ
後半出てきて点を取ったのに
ライカールトは苦い顔
多分気持ちが揺れたかもしれませんが
やっぱりサビオラは構想にないような感じがします
エスケーロがいまいちなのでサビオラいてもいいと思うけど。

何よりサビオラはバルサ暗黒時代を経験した男
一年ぐらいいい夢見たっていいじゃないか
ライカールトお願いします!!

話変わってJ2
神戸ヴェルディに勝ち2位をキープ
前半レッドで一人少なくなったのによくがんばりました。

巨人はなんと10-0で勝利
内海が完封!!
今日の試合を見て思うのですが
巨人、未来は本当に明るい♪
このまま若手を手放さず育てていけば
今の阪神のような強いチームが出来る気がします
脇谷、鈴木、矢野、亀井なんかにはもっともっと
成長して欲しいな♪

今日の朝書いたR&Bの記事
あれから追記で付け足しておきました
多分このブログに来ていただいてる方に
興味ある方は皆無だと思いますが
念のために♪

● COMMENT FORM ●

あららら…

WOWOWはまだゴタゴタしてますか…
解約するにも乗り換えるにも手間もお金もかかりますからね。

大阪ダービーの準備は着々と進んでますよ。
検問があっても売店とかは共用スペースのはずなので大丈夫ですよ。
当日楽しみにしてますね~。

7冠の夢はもう終わっちゃいましたね。
個々は良かったんですが、チームとしてのまとまりがいつものバルサと違いましたね。
サビオラは好きな選手なんですけど、使わないんだったらミランに下さい!

内海は良くがんばりました。
逆に若手を使ってるんだから来季は優勝してもらわないと。
あと変な補強で成長した若手のチャンスを減らすのはやめてほしいです。
亀井もっと頑張れー!

>うにさん
検問突破できなかったら
売店ででも会いたいですが
出来ればゴール裏の雰囲気も少し味わいたいのでゴール裏に潜入予定です♪

WOWOWは放送する気あるのかな・・・
月に2000円は結構高いですからねi-241

>リジョンボムさん
サビオラはバルセロナから出すなら
ミランがいいですね♪
ミランはジラルディーノのパートナーが
いないのでサビオラならいいと思います
でも年俸高いですからね・・・

巨人はもうベテラン補強はせずに
若返って欲しいです
小久保が離脱していなかったら
今年もこんな順位じゃなかったな・・・
亀井本当にがんばれ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/314-b32e8ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山口大丈夫か・・・ «  | BLOG TOP |  » バルセロナはチェルシーと&上原100勝!!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

