2017-10



山口大丈夫か・・・

ガンバ大阪3-3名古屋グランパス

危なかった~
よく引き分けた!
と今日は言っておきます。
開始して少しで山口の負傷交代
青木も急でびっくりしただろうな。
緊急事態の中1-3とリードを奪われる・・・

そんな中マグノのPKゲットをヤットが決めて
中山が同点ゴール
フェルの復帰戦を負けて欲しくなかったので
よかった、でもフェルが戻ると今度は山口
ガンバ怪我人が心配です。

そして残念ながら引き分けだったけど
播戸竜二50ゴール
おめでとう♪

中山も好調を維持しているみたいで
頼もしい限り。
首位陥落したけど
フェルが戻ってきたと前向きにとらえましょう
山口が軽症でありますように。

ここからはバルセロナ巨人情報 ファンボメルがバイエルン移籍
う~ん、仕方ないのかな
いい選手だけどイニエスタをもっと使いたいし
中盤は層が厚いから。
でもこれでグジョンセンは前線だけでなく
中盤に使うという選択肢もライカールトが持っているのなら
サビオラの残留も夢ではなくなるのかな。

巨人阪神を3タテならず
でも姜建銘
この投手はいいピッチャー!
巨人の未来を辻内、内海と担ってくれる選手になりそう♪

● COMMENT FORM ●

ガンバは前半で1-3だったんだから引き分けでよしとしましょう。
バンちゃんの50ゴールは嬉しいね。
次は100ゴール目指してまた頑張ってほしいです。

阪神に3タテ出来なかったのは残念。
姜建銘、辻内、内海と苫小牧の田中か早実の斉藤が加わると投手王国の出来上がりじゃん。

おい、阪神勝ったら中日も勝ったやんけ~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
巨人に連勝してたら差を縮められた!

>リジョンボムさん
播戸がまだ50ゴールというのは意外・・・
札幌時代は結構点を取ってたし
神戸でもよかったシーズンあったから。
100ゴールもガンバ大阪であげて欲しいです♪

巨人は田中か斉藤欲しいですね
(ついでに東洋大姫路の林崎もi-179
やっぱり基本は投手がいいチームが強い!
巨人の投手王国本当に期待です♪

>トラッキー
巨人をなめるなよi-197
一応今年の巨人は阪神を抜いて2位で終了する予定ですi-185
そして来シーズンは優勝ですi-1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の球児の涙見なかったんかi-192今度の金曜神戸に行くんやけど空いてたら久しぶりに飲みに行かん?空いてたらメールなり電話なりよろしく

今晩は

ガンバ引きでしたね><絶対に勝てると思ったのに残念です
播戸選手おめでとうございます♪
次は絶対にお互い勝ちましょう

ボメルが抜けた恩恵はイニエスタが大いに受けそうです。サビオラですがおそらく買い取り手を待ってるだけで使う気は無いです。
開幕に間に合わなければ冬には放出ですよ。サビオラよりもドスサントスの方が将来性を考えるといいのでは?
サビオラもいい選手ですがジュリもいる中出番は限られるでしょうし他のチームいいるほうが幸せですよと私は思います。

>匿名さん
了解です
家に帰り次第詳細お送りしますね♪

>トラッキー
そのシーン、TVでは終了してたよi-183
金曜日・・・多分大丈夫。
そういえば新幹線でアイス食べたらおっしゃるとおりカチコチだったi-179
びっくりした~
直前にならないと行けるかはっきり答えられないから、また直前にメールします

>まいさん
土曜日はメールこちらからしづらかったので
メール来るの待ってましたi-179
やっぱりお知り合いの方の贔屓チームと試合するのはつらかったりします・・・。

ガンバは山口の負傷で完全に浮き足立ったんでしょうね。西野さんのシステムもよく分からなかったし。家長の復帰が待たれます!

>白い悪魔さん
そっか、ドスサントスがいましたね
若いしメッシ2世の逸材。
でも・・・やっぱり昔からのファンにしてみればサビオラに支えられたシーズンもあった訳でドリームバルセロナでプレーさせたいですi-241

本当によく引き分けたって感じでしたね。
得失点差の2位はなんとかキープしました。
ただ山口選手のリタイヤは厳しいですね。
大丈夫でしょうか…

>つっぱんさん
山口は3週間みたいですi-241
せっかくダービー見に行くのに残念・・・

2位とは言いつつ勝ち点は一緒
破壊力抜群のガンバですから
大丈夫!!

カチコチやったやろ!
絶対人叩いても割れないぐらい固いわ。
金曜は6時には終わるからそれ以降ならいつでもえぇよ。
会えるんやったらむっちゃいい店友達から聞いたから教えてあ・げ・るhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

怪しい・・・出来ればこっちも行ってみたい店があるからついて来て欲しかったんやけどまぁそれはあってから決めるということで♪

青木は一人だけの責任じゃないとは言え、スタメン出場したこないだのA3の蔚山戦といい今回の名古屋戦といい結果が出てないですね~!清水戦のアシストから魂の選手とか言われてていかにもストッパーっぽいキャッチフレーズですが本当は真ん中の選手ですもんね。ストッパー起用は厳しいかも。けど、真ん中ではまだまだ怖くて使えねぇ~!
今日の試合は入江様がスタメンって情報もありますが山口のいないDFに注目して応援してきます!フェルも久々に見れるし!では、行ってきます!!

かわいいフェルが見れるといいですねi-179
この試合の後は2週間ほど空くので気持ちよく勝って欲しいですねv-41

今日は入江みたいですね!
おっちゃんパワーで
がんばって欲しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/315-1ab2ff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開幕戦勝利!グジョンセン大仕事! «  | BLOG TOP |  » バルサまさかの・・・神戸、巨人は勝利!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

